スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

1人遊びな大切な日

雨降りが続いてますよね~
相変わらず肩こりと頭痛サマが一大勢力を保ってますけども。゜(>д<)゜。
久しぶりに長引いてますなぁ。
頓服も飲み過ぎると効きが悪いしさ~、、、
そんなテンション下がった状態で家に帰ってきたら素敵な
メッチャ嬉しかったよ~!ありがとね←私信。
$誌も結局買いに行けてへんのよね、、、珍しいっしょ。
明日は絶対TV誌お迎えに行かないとアカンので、まとめて買います。
とりあえず、朝コンビニでは1冊にしとこっと。
ほいで行きつけの本屋で帰りにガッツリと大人買いをしてやるぜっ
るーたん愛のお友達は何冊買いますかぁーーー!!(1冊で十分やろっ)



丸の大切な日

うん、うん、たまにはそんな日もあるさ。

ココ何日かお休みかなぁって思ってたけどそうじゃなかったのね。
昨日がガッツリOFFやったんやね。
1人遊びって、、、色々と色々と考えちゃうぜっ!
(何を考えてるかはご想像におまかせします、んふっ)

るーたんにとっても素敵な一日でありますように



今からメイちゃんで男前達に癒されちゃったりして~。
、、、、見たら寝ようかなぁ、、、睡眠不足もあるのかもね。


アマゾンさんからDVDお届メールが来てたわ。
ポンッ!「オカン」ポチっとしたんやった!!


【追記】

「歌おに」視聴率出てるんで
ホンマに色んなドラマがあるなかで、メッチャ頑張ってるよね。
あと3回で終わるなんて信じられへんなぁ。もっと続いたらいいのにね。

10.6→10.4→11.6→10.2→10.2%

拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/24 21:04
コメント

管理者のみに表示

