スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

すばまるな聞くジャニ

ヒャッホーすばまるな聞くジャニ始まりましたけども


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

今日は電波最高やったのに!
始まった途端、ノイズがザーザー!!うるさいわい!


リピって聞こえる範囲だけでも箇条書きにしてみますね。
違ってるとこもあると思うけど、ご勘弁を!


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
(゚∀゚) (´∀`)
るーたん進行役でスタートしましたけども

【OP】

渋やんとの聞くジャニが久しぶりだと言いながら、
まったりモードな2人にモダモダ
近況について仕事絡みはあとから聞くからプラベな近況を教えてとるーたん。
「プライベートのことを聞かないでくれっ!」
と言いながらも、すうくんのプラベについて話す2人
1月ヒマやったんで友達とタイ旅行に行ってたすうくん。
(いつのまに友達、、しかも旅行に行くような、、オカン的感情で泣きそうです)
5日位行ってて真っ黒になって帰ってきたすうくん。
「真っ黒だったでしょっ」
「うん、うん、真っ黒やった、真っ黒やった!」
メッチャずるむけ状態だったすうくん。
仕事に影響があるから風呂場で無理やりピーリング。
(まおもダイビングする友達のずるむけをガムテを貼ってはがすという作業を毎年してます)
「ムッチャ肌キレイやもんねぇ。
ツゥルッツゥルやもん。もともと肌キレイやもん。」

すうくんのタイ旅行話を聞いてて羨ましくなるるーたん。
プーケットに男2人で行ってたすうくんはカメラを回してた。
(それ見せてくれ~~~!!朝からビール飲んでる姿でもいいから!)
パラセーリング、ジェットスキーとかで満喫したすうくん。

去年は旅行に行けたのに、今年は行けてない。
CANロケで巨木見に行ったりしてるくらい。
最近は東京滞在が多いるーたん。
「誰と飯食おうってそればっかり」
(すうく~ん、章ちゃ~ん、るーたんとご飯に行ってあげて!)

♪ 無責任ヒーロー ♪

「シングルいっぱい出したいねぇ」



【聞けメロ】 ノイズがメッチャひどくて聞き取れず、、、

すうくんはヨッチャンさんとセッションした曲。
ロックコンについて色々と話してるみたいなんだけど、、、聞こえへんっ!

るーたんは「お相撲クマさん」タイトル聞きとれへんかった、、、
歌詞がこれやってん。
来週の「歌おに」で守ちゃんがソロで歌うやつよね。
ドラマ話をしてるみたいやけど、、、グスン、、
安定した電波を求めます。


【エイトミニッツ】

ノイズとハングルのダブル攻撃で全く聞こえへん、、、、
るーたんの笑い声が聞こえるんやけど、、、

ロックコンとエイトコンは全然違うんやって。
エイトコンはリハをきっちりするんやけど、
ロックコンはステージに出てみなわからへんそうです。
そんな感じなので緊張はするんだって。


「マルのドラマの1話が
凄い緊張してたって
周りが言ってましたけど」

音大卒っていう設定だけでも緊張してたるーたん。
中途半端に緊張してるとふんぎりが付くんだけど、構え過ぎるとダメ。

現場のマッチさんはどんなんと興味津々なるーたん。
ロックコンではマッチさんの歌も歌ってるすうくん。
(明日あきらめたのに、、、行っとけば良かったと反省)
マッチさんぐらいになったら凄過ぎてわからない2人。
上の方ともお仕事をする機会が増えるだろうということで。
「関ジャニ∞としては
この1年勉強になるよね」



時間切れで「読めオタ」はなし。
名前だけ紹介するんだけど、最初からカミカミなるーたんに大笑いのすうくん。
その流れのままでエコレンジャー任命したらカミカミ(爆)
名前のイントネーションがおかしねん。
るーたん的には「なかなかイケましたよ」

【ED】

るーたんのグダグダな締め方に笑いながらお別れ~!!

♪ ふかふか ♪


ホンマに最近電波ひど過ぎやわ~。
ノイズで耳がおかしくなりそうっす。
半分以上が聞こえへんかったんで、うっすい感じに仕上がってます。
ここまで、見てくれはった方ごめんなさいです。












聞くジャニ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/02/22 01:02
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わたしも・・・
まおちゃん、お疲れ様!!
私もほとんど聞き取れなかった…。
だから、少しでもわかって嬉しかったよ♪
ありがとね~!!
すばまるぅーーー!!

ハングル、なんであんなにクリアに聞こえるんやろね…。



鍵コメKさん@ (´∀`)へ♪
もうねぇ、、、
ボリューム上げてヘッドホン装着して何回リピってハングル達と戦ったことか、、、
うちのコンポは去年末に壊れたんで持ち運びが出来るタイプにしたから電波探しにウロウロしてるよ~。
録音はSDカードのみ対応っす。でも、メッチャ安くてビックリした!
時々、電気屋さんをうろつく必要あるよね。

そこ、聞きとれへんかったわ!!
Kさん、うろついちゃう(笑)

ホンマにエイトからの素敵なお知らせはいつになるんかなぁ。
早く生エイトに会いたいね!

けろちゃんへ♪
まおも全然聞こえへんかったよ(泣)
メッチャ、ハングルと戦って聞き取りながらレポったねん!!
チョビッとでも、すばまるな感じが伝わって良かったわ。

それにしても最近のハングルの勢いは凄いよね~。
やっぱり
ノイズと戦いましたかぁ~(泣)
でも、すばまるの様子がきちんとわかりましたよぉ
まおちゃん、ありがと♪
まる、お食事仲間探しをてるのねぇ~
おひとり様も結構楽しんでいるみたいだけど
仲間とワイワイしたい年頃だもんね❤

みちゅーへ♪
おんっ。ノイズと戦ったよ~。
ほんの少しでも伝わればいいなぁと思っとります。
だから、みちゅーに伝わったって言われたら嬉しいっす。

せやねんっ!お食事仲間を探してるのよ。
マルマニアなら頼まれんでもご飯食べるのにさっ!
ご飯は1人で食べるより、誰かと食べる方がおいしいもん。

管理者のみに表示

