スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

挙動不審な黒タイツ守ちゃん

最初にご挨拶を (*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
「ブログランキングをポチっとしてくださってありがとうございます。」


毎日3時間睡眠が続いてるんだけど、体調不良もあってか今日は会社で廊下を歩きながら一瞬意識がないという恐ろしい経験をしました。
歩きながら寝てしまったらしく、、、、il||li _| ̄|○ il||l
思いっきり壁にぶつかりました「ゴツン」っていいましたもん(笑)
顔色が果てしなくキミくんだったみたいで、心配した会社のヒトに勧められて医務室へGO
たんにヲタによる不摂生のくせに、、、ゴメンなさい・・・(´_`illi)

家に帰ってきたら大好きな妹ちゃんがいた。
妹なんだけど親友のような唯一無二の存在です。
この時ばかりはPCも触れない。
なんで遅い時間帯でしか更新出来ない週末~。

一緒に仕事人を見たんだけど、辛口一般人の妹ちゃんからの感想を!
「ジョニー、どんどん肩の力抜けてきて上手になってきたやん」
(上目線なのは許して~~~。だってまお以上にドSなんだもん)

その源太ちゃん繋がりなんだけど、お友達のブログの「4行」がツボってます(笑)
何回読んでも声を出して笑ってしまうのよ~。
コメ残したら、そのお返事がまたツボでねぇ。おもろすぎっ!←ホンマに最高



丸の大切な日

ハザス
とうとう、歌おにも七話撮影。あと1話だね~。
最後まで体に気をつけて楽しく斉藤守クンしてね。
ひゃっ!並木サマ有難うございます。めっちゃ楽しみが増えました。
そして~レコメン、楽しかったよ!
やっかしエイトは全員集合してくれないとダメなのだと再認識したもん。
皆のテンションもハンパなかったやんね。

源太ちゃん、守ちゃんに逢える金曜日を忘れるわけないっす。
うっかりなんて絶対ありえへん。

るーたんにとっても素敵な一日でありますようにっ



守ちゃんとのデートが近いって、、、


はふん
今週もありがとー!心のサプリ
挙動不審のカラスが可愛すぎましたっ
メッチャ、シュッとしてるしさ~。
それやのに黒タイツ越しの
上半身は大好物のままで(ジュルッ)


来週の予告だけで切なくて涙が、、、、、



続きに拍手お返事してま~す♪

拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
2/13Aさん@ (゚レ゚ )へ♪

お久しぶり~!!お仕事落ち着きました?
また、遊びに来て下さいね。



2/14Mさん@(゚∀゚)へ♪

そうなのよ~~!!意外やんね!すうくんのワキ汗ってさ。
ていうか、レコメンでそこにドキッとしてるとこにニヤリとしちゃったよ。
エイト大集合はやっかし楽しいよねっ!



丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/21 01:42
コメント

管理者のみに表示

