
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大阪太郎ふたたび、そしてヨコにクラクラふたたび

ナニワやでっ~
昨日は途中で力尽きたまおです。しかーーし、なんじゃこの寒さ。
三十路突入を境に体質が変わってしまったまおさんにとっては一大事です。
免疫力や抵抗力がなくて、毎年インフルエンザはあたりまえ誰かが風邪をひいたら喜んで
いただいてしまう見掛倒しのまおさん。
いつ、るーたんから呼び出しがあるか分からないから今まで以上に身体を労わらないと、、
って酒を控えろには繋がらないヒト、1名。はーーーい。

今日は大人しく、、、あっ、、、、、、大人しくヲタろう。そうしよっ。

長いけど大阪太郎の続き、行ってみよー!拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
【村上伸五をほめろ!誉め-1グランプリ】
1人目、ヒナ愛のリスナーちゃん。

先週、ヨコがヒナの誉めるところが星の数ほどある発言を受けての企画。
ベスト3をリスナーさんから募集、最後はレコメンスタッフからのベスト3でしめまーす。
今回のリスナーさんは皆さん面白く可愛らしかった。

☆元気なヒナ好きな女の子☆
3位「ルックス」
2位「歌声」
1位「自分に酔いながら踊る姿」
すごいファンファーレが流れてレコメンスタッフの力の入りようがおもろすぎる。悪ノリの予感。
リスナーちゃんと川島くんの打ち合わせを見て喜ぶヨコ。
歌声が好きだというリスナーちゃんにヒナ本人が発した言葉!!
「嘘やろっ」
すばると比べてもヒナの歌声の方がいいと自信を持って語るリスナーちゃん。ヒナ愛
ここでも3馬鹿愛が発動
「すばるのライブいって改めていいなと思った」
「めっちゃ好きやもん。あいつの歌」
ヨコにヒナの歌声は「ウ○コ」呼ばわり。ヒナティブは皆にこびりついてる発言。
47コンでヒナのダンスに腰が抜けたと力説するリスナーさん。
ヒナ嬉しいけど誉めてもらうたびにスタッフ失笑、、、
夏コンでヒナ団扇を10枚買ってスタッフに失笑されたリスナーちゃん。
「スタッフ誰やねん!怒ってもいいと同意するヨコ、ムフッ。夫婦やな。
レコメンズ、激怒!「売るために仕事しに来とるんやろっ

「最終的に、おまえもオレのいいとこ3つ言えよ」
「コクやわ~」
シャイボーイはいくらでも言えるからスタッフさんのベスト3にしようだって。シャイボーイ。
「ヨコ、読んでぇや」「えーよ」

【ジャニーズステーション】
すばるフラコン東京公演会見
流星の絆のヒット祈願
レコメンで平成年少組のラジオスタート

忙しくてもちゃんと亮ちゃんと会話をしてるヒナ兄ちゃん。そりゃ亮ちゃんはいつまでも弟だね。

平成クンの若い力に「しばいたろかな」
「勝てるで」
「今やったら勝てるやろ」
「もう、ちょい大きくなる前にたたかんと」

「ヤスとマルでやらしてくれへんかなぁ、1回」
「なぁ、もーええんちゃう」
「マルちゃん最近どうしようってばっかり言うてるやろ」
「めっちゃヒマやで。あの子」

章ちゃんは裏方としてすばコンのお仕事があるから忙しいのね。
ホント、最近の雑誌とかレンジャー見てもるーたんが悩んでるのがわかるわ。
だーかーらー!るーたんソロコン→山田ライブでいいじゃん!

【とっておきニュース】
大事なとこでカミカミカミカミカミ、、、、オーイ。
来週発表するんだったらそっとしといて。、、、、、新曲でしょっ

世奇妙の周りの感想「スーツ似会うね」
そう、ここにもクラクラクラクラしたヒトが1名いますけども。

【あるなし大辞典】
リスナーちゃんの恋話トークを珍しく静かに聞いてるレコメンズっというかヨコ。
しかーし、期待は裏切らないよー。

☆一緒に遊ぶ時に彼氏を連れてくる女友達ありかなしか☆

年上の彼氏と付き合ってるリスナーちゃんに食いつくヨコ。
ひと夏のアバンチュールの意味も分からず使ってたリアルピーターパン。
ドSでムチャブリするヨコ。言葉攻めやな~。今日のドSはちょっとエロいなぁ。
「○○って言ってみて」素直に答えるリスナーちゃんに大満足のヨコ。
完全にエロオヤジやわ。

【村上伸五をほめろ!誉め-1グランプリ】
2人目、たちょ好きでヒナは正直それほどでもなリスナーちゃん。

3位「エイトをまとめる姿」
2位「いじられてる姿」
1位「八重歯が伸びるところ」
「八重歯伸びひんしな」
「ヒナが一番好きなん」
「いや」とたちょ好きなリスナーちゃん。
「あんま好きじゃないよね」
さっきのリスナーちゃんと比べてあんまり好きじゃないとレコメンズ。確かにな。
自分が何位なんか気になるヒナ「3位」→中途半端やな。
ヒナティブ「まぁ、銅メダルやしな。表彰台に立ててるからな」

たちょ好きなリスナーちゃんをいじるドSヨコ様。
たちょになりきってリスナーちゃんを弄ぶヨコ。
「バタフラーイちーがーうー!
「何してんねん」

3人目、大阪太郎ふたたびを起こしてくれたリスナーちゃん。

3位「ツッコミがいい」
2位「笑顔が素敵」
1位「声が最高」
ちょっと大人しめなリスナーちゃん。ヒナの歌声に癒される、ヨコは鼻歌にイラッとするのに。
「ナニワやで」を寝る前に聞くリスナーちゃん。→笑い死にして寝れへんゾ、アレは。
ここでドS発動!言葉攻めが始まります。
「ナニワやで」を聞きたいリスナーちゃんに「聞きたい」気持ちを確かめるために何度も連呼
させるドS様!!
アドリブをかますリスナーちゃんに心が動いたヨコ様。
「うさんくさい、オッサンや」
「やるの、やらんの」
「やるよ、、、どーぞ」
「ほんいきでいけよ」
「ほんいきでいくよ」
大阪太郎、熱唱!!!
ナニワやで~
ニンニクニン、ある意味ガーリック~
「お前凄いな~。ブレがないわ、迷いがない歌に」
「いや、本気」
テンション低くてどうすんの?
ニンニクをガッと食ってニンニクニン~

無駄にゴツイ、庶民派アイドル~
8万円、ある意味ゴージャス~
「ブレがない。持ち歌やな」

今まで生きてきた中で一番嬉しいリスナーちゃん。恥ずかしかった大阪太郎。
大阪太郎は歴史のある歌やとゲラゲラ笑いながら語るヨコ。
「えー歌やな。オリジナルやろ」
「よーそんな、ピュアな目して、嘘つくな」

いやっ、ちゃんと音の準備をしてるレコメンスタッフに笑ったし、ちゃんと歌える大阪太郎に爆笑。
大熱唱やん。カフェオレが変なとこに入って疲れたわ、まおさん。
是非もんで歌番組で歌ってーやー。トータス太郎!

【太一クンふり】
広く感じる間取り。
ヨコは2L、ヒナは3Lということでヨコがお金の匂いを感じるヒナに感心。
ヒナは28Lくらいに住んでるとヨコ。「住んでへんがなぁ」
一人やから1Lでイイんやけど、荷物が増えるから2Lは欲しいヨコ。
あんまりモノが増えないヒナ。おもちゃが増えるヨコ。→大人と子供の会話や。
マンガを何冊持ってるかという話になります。ヨコ持ってるマンガを披露!
まおさんも本が大好きなんで押入れの中はマンガだらけです。少年マンガばっかり。
なんでヨコの話もわかる~。ってまおさんも子供ってことで!

【メール】
大阪太郎に感激したリスナーさんからのメール多数。
下半期の目標30回は大阪太郎を歌おうとヨコプロデューサー。
毎週、まおさんを笑い死にさせるつもりかいな。

【全国ゾーン】
ランキングに入ったことをここで嬉しそうに発表するヨコ。
ヒナが言うたるっていうのに俺がいうとヨコ。嬉しそー!
「好きなカッコ面白い男」第3位 横山  裕
「苦しゅうないぞ」「敬語使ってもいいぞ」「チャオ」
来年は、村上横山でワンツーフィニッシュを目指すそうです。
もしそうなったら金が動いたと思われるとレコメンズ。イヤイヤ、時代が追いついてきたんだよ。
自分のことのように喜ぶヒナが可愛いなぁ。
木村くんの偉大さに感心するレコメンズ。
ヒナに何かを目指せとヨコ。
「お前、好きな政治家で入ったら」「来年あたり、大阪太郎とか」
「かわいい男にしようや。なに笑ろてんねん」
「誰がヒゲゴジラに1票入れるねん」
結婚したい男と可愛い男の2部門を目指すことに決定しました!!レコメンズ、、、、

【男塾】
ナイスガイ的な42歳!!!!奥さん、子供に影響されてのリスナーさん。
いつも録音したレコメンを次の日の朝に聞くお子ちゃま。
お子ちゃまへの威厳を取り戻すために入塾希望!
、、、、肝心なとこでカミカミカミカミカミ、、、、
「なんやねん、お前今日」

【村上伸五をほめろ!誉め-1グランプリ】
4人目、元気な笑い声のたちょ好きなリスナーちゃん。

3位「空気がよめる」
2位「たまに仕草が可愛い」
1位「筋肉が素敵」
1番でも2番でもなかったことにモチベーションがさがるヒナ。
可愛い仕草について気になるレコメンズ。
筋肉に異常に詳しいリスナーちゃん。タンクトップのヒナがたちょより好き。
筋肉にキュンとなるなら、るーたんの二の腕が1番でしょーよー。

、、、、、、、ヨコ、ちょっとイラッとしてた??曲ふりに気持ちがこもってなかったけど、、、

【ED】
【村上伸五をほめろ!誉め-1グランプリ】
お約束してたスタッフさんのベスト3!!
3位「仕切り上手」
2位「人とすぐ仲良くなれる」
1位「金払いがいい」

「これ、まじやん」
「どこのドンやねん。ドン村上」

K太郎さんからヨコへヒナのいいところ言えとムチャブリ。
「こいつのいいところは星の数ほどある。
ひとつひとつがキラキラしてるから。
ひとつひとつが素敵すぎて」

残り1分半で大阪太郎をリクエストするヨコ。
やーめーてー、、、、、ホンマにお腹痛い、、、、、
無理やっていうわりにガッツリ歌い込む大阪太郎
ED、NEWSっていうてたのに大阪太郎
「頑張れ」

大阪太郎でレコメンが終わっていきましたけども~。
大阪太郎、サイコーーー!!!!


あんさぁ、まおさん基本SなんですけどレコメンのヨコのSぶりにクラクラクラクラ、、、、、
あの世奇妙の色気ムンムンのヨコがチラつくのよ、、、、、、
るーたん!!助けて~~~!
ヨコ、早くキンパのぽっちゃりに戻って!!








通信 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/28 06:27
コメント

管理者のみに表示

