
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大切なシーン

いや~、今日はバレンタインデー
日頃、ないがしろにしてるツレのために朝からチョコケーキを焼いてみたりぃ、大好物のハンバーグオムライスを作ってみたりぃ、、、
頑張って乙女モードやったけど、朝勤帰りのツレはずっと寝てた
そのおかげでPCをポチポチ出来たんでヨシとしとこっ。
でも、さすがに守ちゃんリピは出来ないし、、、
正直、早く帰ってくれと思ったのも事実っす。(そこに愛はないなぁ)
夜にバスケ友の飲み会に参加してくれて良かったよ~。

そんなこんなで守ちゃんリピは1回しか出来てません。
ヨモギ餅を口いっぱいに頬ぼってる姿を見て大切な日を思い出してほっこり。
完全に斉藤守ちゃんがるーたん化してたよね。
キミくんにいじられそうやん、レコメ~ンでさっ!
(ということなんで、るーたん絶対レコメンには来てや!)
佳乃さんのドSバリバリ女教師に、守ちゃんが素でM全開に見えたのはまおだけ?
ホンマに出番がいっぱいあって嬉しすぎやわ。
お話自体も面白いよね、さすがオーちゃんですよ。
るーたんをヨロシクお願いしますです。


丸の大切な日

「歌おに」で守ちゃんにとって長い大切なシーン。
なんなんかなぁ。
来週はウララさんがメインみたいだし、その流れで守ちゃんについても色々とあるんだね。
守ちゃんメインの放送を楽しみにしてるね。
るーたんにとってお芝居はやっかし特別なんだね。
自分自身でそれを実感した感じが伝わってくるなぁ。
うん、うん、課題が大好物に想えるくらい夢中になってることはええことよ。
それが最近の美ボディ計画にも繋がってるのかしら?

おー、バレンタイン充実してるみたいで。(ちょっと子供相手にジェラシー焼いてみたり)
また最近ヒナちゃん続きやね(笑)
ヒナちゃん、、、大丈夫なん?って余計なお世話だよっ(春日風)
お腹いっぱい食べて、満腹丸で帰ホって、、
ホンマに愛おしいヒトやわ一緒に添い寝したい(爆)

るーたんにとっても素敵な一日でありますように




何日か前から悩んでたランキング登録してもうた
色んなヒトとお友達の輪が広げるのが09年の目標なんで頑張ってみようと思います。
こんなんだけど気軽にお声をかけて下さいませ。

ハニーコン第2弾、大阪ありますね。
お正月に会ったばっかりなんだけど、、、、、
エイトからのお知らせはないし、番協はスルーやし、章ちゃんは、、、、、やし、、、
しかーし相変わらずJ事務所サマ、春休み仕様で働くヒトのことをスルーしてるよね!
この日程やと4月1日は絶対ムリやん。
でも~~~3月31日は行けるねぇ、、、、誰か行きます?と聞いてみる。

聞くジャニ始まる!!!
ココまでは電波状態は良好!問題はこっからやねん!

拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/14 23:30
コメント

管理者のみに表示

