
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

すばるは歌うまいからbyくるくるちゃん

ヒナちゃんから明日の見どころについて話しぃって。
信五サマ、ありがとうね。忠犬マル公のことを気にしてくれて

明日の歌おに見どころは、、、、
「みなうたに新しいユニットが登場しまっす」
「♪♪皆で歌おう!パピプペポン♪♪♪」


男塾~!!
高槻の大学に通うリスナーさん。
普通に地元名を言われるアイドル☆ヒナちゃん。
フィギア大好きなリスナーさんに対抗意識メラメラなキミくん。
ドラゴンボールでは完全な勝利を収めるキミくん!
何といっても20万円モノを持ってるからね。

ママは「大倉クン」お姉ちゃんは「大倉」なぜか呼び捨て(笑)

曲紹介で何故か笑ってしまうキミくん!一体何があったん?
るーたんが何かしましたか?

八不思議すぺしゃる~~!!
CM中に男子トークで盛り上がってる3人。モー娘か、、、久々のゴマキ話やん。
キミくんに会話中の奇声を気持ち悪いからやめろとダメ出しされてる、、、、るーたん。

るーたんは今でもオダギリジョーさんに憧れてるのん?
憧れた理由は「ゆれる」っていう映画がきっかけやって。
「一番太ってる時にオダギリジョーさんに憧れて、結果!!葉加瀬太郎状態やった」
メッチャ、3人でワチャワチャしてるよ~。
先輩には憧れてると優等生的回答のキミくん。
エイトの曲を東京Jrを歌われへん。
「いろは節は歌われへんやろ。
すばるは歌ウマいから

もう、どんだけレコメンズは、すうくんの歌が好きなん(爆)
モダモダしちゃうわ。


るーたんはクネクネと動くけど体はどんだけ柔らかいのん?
メンバーで一番身体が柔らかいのは?
「安やろ」
一番カッチカチなんはヨコやろ」
「すばるがストレッチしてる姿が悲しい、、、
なんか可哀想になってくる、、
メッチャ小さいし、、、
日曜日に疲れて行くとこなくて家電のマッサージチェアに座ってるおっちゃんの姿に見えるから、、、」

「ちょっとデカイTシャツ着てやるからな」
「めっちゃ広い場所でやるからな」
すうくんの悲しい姿について激しく同意する3人。
リアルにストレッチしてるすうくんの姿を思い出したら、まおも3人が言う悲しいっていうのんがわかるわ~。
なんかすうくんの話をしてるレコメンズって楽しそうやんね。
ホンマに3馬鹿ちゃんは3馬鹿ちゃんなんだもん。
来週のエイト集合でも、八不思議を答えてくれるって!!
メンバー話って大好きや~~!!
絶対、全員集合してね

「マルちゃんが来てくれたら楽しいわ。
なんでCM中、そんなにおもろいん!
CM中はホンマに群を抜いておもろいわ!」


いやーーーん!!
るーたんホンマに来れるかわからへんの?
ネタじゃないの?
来たいとか電話とかやめてぇやーー!


亮愛の皆さん朗報ですよ~~~!!
亮たんは絶対来るそうですよ。


シメの一発ギャグををるーたんにむちゃぶりするキミくん。
メッチャ緊張してるるーたん!
5・4・3・2・1

イヤーーーー!!何言うたんか聞きとれへんかった!
あとでリピッるわ、、、、、





やっかし、るーたんが来てるといつもより時間が経つのんが早いし、、、
いっつもやったら実況レポなんてせぇへんのにさ~。
だって、いっつもレコメンレポを放置したままにするからさ。
簡単なんでもタイムリーにあげとくほうがエエやんと自分に言い聞かせるヒト。

来週はいよいよエイト大集合
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/02/13 01:01
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさん@ (´∀`)へ♪
せやで!まさかの登場にテンションあがったよ~。
登場時間が微妙で来た時間は早かったけど、翼くんやらなんやらで、声を聞けた時間は短かったけど(笑)
ちょっ、窓に張り付くって(爆)
こっちはKBS京都になってからハングルは聞こえんようになったよ~。ノイズはガーガー言うけどね。
なんか毎週電波のイイ場所が違うから、ラジオ持ってウロウロしてる姿は寂しすぎ~。
来週は絶対に全員集合してほしいわ~。

管理者のみに表示

