
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメ~ん!しろながしくちながしじゅばん

関ジャニ∞八不思議すぺしゃる~~

エイトで一番ヘタレなのは、レコメンズ口を揃えて「大倉やろ~」
ご飯おいしく食べてるイメージあるけど、ご飯に文句言うてるしって(爆)
食$のイメージがーーーー!

章ちゃんのレンジャータイトルが理解不能なレコメンズ。
「しろながしくちながしじゅばん」
後で章ちゃんに聞いとくそうです。本人に聞かんとわからん。

とっておきニュース
来週エイト大集合、、、、、って先週も聞いたから、、、、、
それにるーたん来れへんとか言わんとってーーーー
エイトカレンダー並木編集長いわく、「これは売れる」そうです(爆)
素ぅ~な感じのカレンダーに仕上がってる
byキミくん情報。

メンバーで治してほしいとこ。
まるでキミくんに不満があるようなヒナちゃんにムキになるキミくん(笑)
今よりも昔の方が色々とあったとしみじみなヒナちゃん。
キミくん、もうジャニーズジュニアは出来ないそうです(爆)

「横山会」はどうなってるの??
最近はたちょとご飯に行けてないんだって(何か悲しいねぇ)
断られるのが怖くてメンバーをご飯に誘えへんガラスのハートのキミくん。
断られるのが悲しいんやって、、、、ピーターパ~ン(笑)
るーたんに誘われて大阪でご飯に行ったんが久しぶりやって。
章ちゃんに何回も断られてもめげないヒナに精神力に感心するキミくん。
2日連続でオフやのに断られるヒナちゃん。1年以上断られ続けてるってネタやん。
キミくん的にメンバーで一番誘いやすいのは「すうくん」
基本、一人でいるから(爆)
章ちゃんは怖いんやって、、、断られるのが。

なんかこういう話聞くと、やっかし寂しいよねぇ。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/12 23:02
コメント

管理者のみに表示

