
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

検証!しげる☆マジックは100%?

飲んだーーーやっぱ若いと勢いが違うわーー。
職場の若い子達に誘われて参戦した飲み会!
メンバーはほぼ20代!!現場の知らない子もいたなぁー。
20人くらいいた。←アバウトやなぁ、、、まおさん。
全く接点のない飲み友を飲み放題という甘い言葉で誘い出し三十路ーズ参上!!
まおさんがeighterとは知らない飲み友だけど偶然にもジャニ勉を見てたので、まおさんの提案に悪ノリ。
しかし、30代飲んだくれコンビは思った。
うちらの飲み会じゃ、チュウとかノリでしてまうけど若者は受け入れてくれるのか?
古き良き体育会系飲み会の三十路ーズ。

、、、、、、まっいっか、寸止めやしな、、、、と誘惑に負ける悪ノリ三十路ーズ。
絶対、次から誘ってもらえへんようになるやろな、、、

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
しかし、席について気付いた!「箸袋が短いやん!!」
急いで箸袋を広げて長さを作る三十路ーズ。←ホンマにアホや、、うちら、、、
全く知らん子にするわけにはいかないからターゲットを飲みながら探すまおさん。
悩んだ末、飲み会に誘ってくれた子をロック☆オン!ごめんよ。

まおさん、ビールじゃ一切酔いません。気分が悪くなることはあっても酔わない。
テンションは上がるけど酔いはしないから冷静ですわ。
で、飲み始めて1時間位かなりターゲットもイイ気分になってる!
キラーン!お友と検証スタート!!
2人で顔相占いが案外当たるんやでぇと周りを固めながらターゲットの両脇に移動!
で、しげると同じことをそれらしくやってみて~~~~~
発表します!!「しげる☆マジック100%キッス出来ます」
ビールより悪ノリ検証の方でテンションが上がってしまって、、、ごめんね。
しちゃった、、、、小鳥ちゃんちっす、、、、
わーーーー!!酔っ払いの行動だからね!ひかないでーーーー!←じゃ、報告するなっ!

何が起こったのかわからないターゲット1号を置き去りにし、アホな2人は1人じゃ検証に
ならへんと2人目を探す、探す。
人数が多いので何が起こったのかバレテないから良かったわぁ。
かなり酔っちゃってる子がいたんで、イケると検証スタート!
やっかし、、、、、出来るよ。全然余裕でイケる。

コホンッ!
えっと誰かとチュウしたくなったら、しげる☆マジックをお試しください!

三十路ーズ、大満足!そっからは飲む、飲む。
飲み放題2時間超えても、ピッチャーを注文して回す、回す。
イイ気分で幹事の子に諭吉を4枚渡す三十路ーズ!オッサンや、、、、
冷静になると諭吉2枚を、、、、、、、コンチケ3枚分、、、、、、アカンやん。

そうそう、ターゲット1号、2号もボー然としてて騒ぎはしないっす。
ちょっと落ち着いてから感想聞いてみたけど、全く不自然な感じもしなく、されても「何っ?」
って感じになってビックリはするけど抵抗感は、、、、ゲーム的な感覚でなかったらしい。
しかも、小鳥ちゃんちっすやからね。
これがガッツリやったらドン引きやし状況も考えないとダメだとは思うわ。
それと相手にもよるよ。うん。
オッサンにされたらガチで殴るやろうしね。

まおさん的、検証結果は「出来ます」ということで!!

なによりビックリなんが、あんなに飲んだのに、、、、ブログ書けてるやん。
すげーな、、、、、自分。


あっ誤解がないように!!普段はこんなんじゃないですからね!
飲んだ時だけです!←それも、、、、、やけども。

あー、隆平でやってみたいなぁ。ムフッ





日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/09/27 01:02
コメント
ご報告ありがとうございます!!
すげーな!
いや、しげるマジックよりさ、、、やっちゃうまおちゃんが!!(笑)
面白すぎる!!  素敵すぎる!!

まるちゃん、「やられたい~」って言ってたし、まおちゃん、いけーーー!!

けろちゃんへ♪

汚れた大人だよ~。タラ~ン。
やっちまったよ~。はぁ~。
面白すぎる、、、、痛いヒトです。
せめて寸止め出来てれば良かったのに。
47コンのるーたんが亮ちゃんにしたみたいなやつ。
アレをしちゃった、、、
しかもChuって音がしたような、、反省。

るーたん、ロック☆オン!!って反省してないな!!

管理者のみに表示

