
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

たちょ玉子が!!

鼻に詰めてたティッシュをとって勉を見たまおです。
別に意味はないけど、、、、、そんな状態でるーたんは見れないよ~。
(乙女的に恥じらいを、、、ポッ)


並びは後列、るーたん・すうくん・章ちゃん・たちょ
前列、ヒナちゃん・クールポコさん・キミくん

たちょ玉子がもとのポジションに戻ってる(笑)
けどね、今回も置物じゃないよ!頑張ってる!たちょ玉子
それにるーたんがシュッとしてるのよ。最高に男前ちゃん
そしてクルクルちゃんも、ばりカッコイイのよ。メガネ男子やもん、、、アカンって。
章ちゃんは例の帽子ね、、
気になる、、、るーたんホンマにあれ買いとったんやろか、、、、



ネタバレになるんで隠します。

ボヤッキーへの早速の拍手コメありがとうございます。
お返事もしてま~す♪


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ゲストはクールポコさん!
出てきて早々、ネタしてました。なぁ~にぃ~~!!やっちまったなぁーー!

嬉しそうにるーたんが餅つきネタにチャレンジですよ!
るーたんのナニ~!の顔がカブキ顔(笑)
何をしても、愛しいヒト
2回目チャレンジでキミくんに新しいバージョンをむちゃぶりされて出たのが男前な
「ナニ?やっちまったな」メッチャいい顔でいい声なるーたん。
たちょはゲラってるし、レコメンズは走り寄るし、、、、
特にヒナちゃんが走ってきて高速ツッコミが入ってた!!
すうくんのテンション低くて心配したけど、チラッとるーたんを見ては笑うんでニンマリ。
もう、なんならお膝の上に座ってたらええのに。

相方募集のネットで知り合ったクールポコさんにビックリするエイトメン。
ヒナちゃんの後ろにちょいちょい映る素のすーたんが男前すぎて堪らん!
どんどん、すうくんのテンションも上がってきてバーンもしてる。
すばまる!近いよ!何か仲良くおしゃべりしてるよ~~、モダモダ。
あっ、ここまでたちょ玉子は見切れ王子で置物状態です(笑)
せんちゃんが気になって仕方ないレコメンズ。
容赦なく初対面のせんしゃんをはたくヒナちゃん。
せんちゃんに「非常識でしょ」と言われて大爆笑のエイトメン。
席を立ちあがって大爆笑してますもん。
ココでたちょリアクションが!!楽しそうよ、たちょ玉子。
せんちゃんの天然ぶりに大喜びのエイト。
テレビサイズの42インチを「しじゅう、、、」と言うせんちゃんに大喜びのエイト。
モニターを見る時にメガネをあげるキミくんが男前すぎ~~!
もう、せんちゃんに夢中やろ。大喜びしすぎやから。

ウスを裏で運ぶのはせんちゃんとビビる大木さんのタレこみ。
バーバリーのコートを買ったこともタレこみ。
ウスを運ぶ当番をジャンケンで決めたクールポコさん。
バーバリーのコートがスタジオ登場!いじりまくるレコメンズ、息ぴったり。
立ちあがってコートを見てるたちょ玉子。さすがセレ倉やわ。

ちょいちょい見つめあうすばまるにモダモダ。
サプライズ演出が好きな小野サンエピソードを聞いて一言。
「え~!うれしくない!!」
女子と同じ反応をしたたちょ玉子!メッチャ嫌そうな顔してるもん。
イチゴの着ぐるみ写真を見てヒナちゃんから感想を求められるたちょ玉子。
「キモイ!」
顔がマジです(爆)
またしても大木サンのタレこみ!
小野サンはいつ女子が部屋に来てもいいようにホットケーキが準備してあるそうな。
そのタレコミ中の小窓のたちょがエエ反応してるわ~。
最後までせんちゃんのハマってたエイトでした。


2/12拍手コメAさんへ♪

ボヤッキーにお付き合い下さってありがとうございます。
もっとチケが取れやすいようにしてくれたらこんな想いすることないのに~。
そうなんです、まさしく罪悪感が波のように押し寄せてくるんです。
気にかけて下さって色々情報ありがとうございます。
ホンマにエイトコンに早く行きたいですよね。
Aさんもお体気を付けて下さいね。


2/12拍手コメMさん@ (´∀`)へ♪

ボヤッキーにありがとう(笑)
ホンマにどうなってることやら。
ついボヤッキーに変身してしまう自分がイヤやわ~。
プンプン!!

ジャニ勉 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/12 01:42
コメント

管理者のみに表示

