スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初コンビでお届けのCANロケ


自分の中の甘さが出てアカンことを書いちゃいました。
覗いてくれはって不快な気分にならはった方がいたら
ゴメンナサイ。
自分の認識の甘さを反省してます。










世の中が祝日だった今日も仕事だったまおでございますけども
正社員の皆さんは休みをとってたりして、事務所はフリーダム状態!
なんで、今日はゆる~い感じで仕事をしてね。
せやけど昨日からの鼻水洪水は相変わらずでして、、(という今も鼻にティッシュを詰めてる)

そうそう、会社で今年流行りの逆チョコをいただきました。
しかもお手製という神業なチョコですよ。CMでやってる石畳チョコっす
思いっきり頭をムツゴロウさん状態でグリグリしてあげました(爆)
うちのツレにも学習させたいわ~。
(実際そうなったら毒づきそうやけど、、、可愛くない女だぜ、まおよ。)

今日も相変わらずで趣味となりつつある作業をずぅーーーとしてた。
雑誌から萌えフォトを探すのに一生懸命な痛~~~いヒト。

丸の大切な日

守ちゃんで早起きなのかと思ってたら、なんとCANロケ!
しかも亮たんと!!!初コンビだよね~。亮たん、るーたんをヨロシクですよ。
ホンマにるーたんの空の写真って大好きです。
空は続いてるんだもんね。違う空だけど、、、続いてるんだもん。
船ロケのCANってどんなん?リアルタイムで見れないから辛いなぁ。
亮たんの笑顔がいっぱいだといいね。
何といってもるーたんは皆の笑顔のサプリだもん。

るーたんにとっても素敵な一日でありますように



続きに拍手コメお返事をして、底辺でボヤッキーに変身しますね。
いつものボヤッキーなんだけど、、、、お付き合い下さる方のみ読んでやって下さい。
YJ他Gを応援されてる方はスルーして下さい。
ボヤッキーしたら気がすんで、リアル勉更新すると思うんで



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
2/11拍手コメHさん@ (´д`・)へ♪

ヒャ~~~!ガイドのソフトクリームを見て、まおの叫びがバレルなんて恥ずかしすぎやわ。
でも、あれは「おおっ!」ってなるでしょ!!そうよね、そうよね。
素のメンバーがいいのよ。ホンマにカレンダーへの尋常じゃない期待が(笑)
ご心配おかけしてます。早く治しますね~!





























ボヤッキー①

J事務所サマ、カ○ン押しですか????エイトは???
オトナの事情がどんなんか知らんし、近いうちにエイトからも素敵なお知らせがあるんだとは思うけど。
エイトでも舞台してる子もいれば、これからする子もいるんだけど。
この温度差は一体???


ボヤッキー②

ハニーコンのお知らせがありましたね。ハニー武道館コンおめでとうね。


この前のコン結果を見た上での結論はこれですか?
これがハニーの行くべき道ということですか?そうなんですか?
なんだか大人の事情がココにもグルグルと渦巻いてるやんね、、、、、




丸の大切な日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/02/11 23:54
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさん@ (´∀`)へ♪
風邪と信じてる鼻水洪水です(笑)
花粉症ではない、、、、はずですもん。
鼻ティッシュしないと鼻がカビカビになるからヲタ部屋限定で詰めてます。誰にも見せれないっす。

チケットのことありがとうございます。
この件についてはメールするね~。
色々と心配してくれてありがとう。

素敵なお知らせは来週のレコメンまで待つわ♪

管理者のみに表示

