スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

素敵アイテムにどっぷりな1日

今日は朝からずっとヲタどっぷりなまおでございますけども
昨日、我が家にやってきた複合機チャンを朝からセットしましてね。
まおのヲタ部屋がどんどん狭くなってきた、、、、

プリントするのに雑誌をスキャナーで取り込まなっ!
ということで、雑誌の整理を必死のパッチでするヒト。(やれば出来る子)
整理しながら、お気に入りをスキャン、スキャン。
そっから、連鎖でお繋げするDVDを素敵仕様にしてみた

メッチャ、楽しい

我が家にはエイトDVDが100枚以上いるんで全部を素敵仕様にしちゃおう!
これからしばらく病気のようにこればっかりやる日々が続くでしょう。
お繋ぎするDVDのダビ作業もあるから、毎日コツコツせんとアカンね。

丸の大切な日

取材のために坂を走ったの?るーたん?
るーたんの走る姿を見てみたいなぁ、、、、どっかのマラソンに出えへん?
自転車でついて応援するんで、ぜひお願いしたい!

今日は守ちゃんはお休みなのかなぁ。
Myojo、どんな変化なのか楽しみにしてるからね。
あ~、リアルタイムでのるーたん不足です、、、
夢にでも出てきてくれへんかなぁ、るーたん、お願いっ

るーたんにとっても素敵な一日になりますようにっ



拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。


通信始まった~!!またしてもノイズが~~!!
今日は特にひどいわっ!耳がおかしくなりそうです。
メンバーはレコメンズ+山田です。
こりゃ、レポはムリそうです、、、、

続きに2/9拍手コメお返事してま~す♪




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
2/8Rさんへ♪

ホンマですねぇ。全国で聞けたらいいのに。
関西に住めてることに感謝しないとアカンねぇ。
出来るだけ頑張ってレポしていきますね。雰囲気だけでも伝わればいいなぁ。
くらまるコンビ大好物なんだぁ。
こりゃ、ホンマ来週も頑張らんとね。
おー、シロちゃん再放送されたんですね。
しばらく事件が起こってなくて出番がないんで、そろそろ事件が起きていいんじゃない(笑)
夢に出てきたら教えて下さいね~♪



2/8Hさん@(´д`・)へ♪

やっかし、そうですよね!!始まるまでノイズなんて全然気にならないのに~!
なんか耳がおかしくなって諦めることもありますもん。
ヤンマーって素敵な関係ですよね。
ラジオっていうのを忘れるくらい素の2人の会話って感じが堪らないですよね。
お~、Hさんはヤンマー好きなんですね。
確かに「亮」「章ちゃん」って呼び合う2人はヤンマー過ぎてモダりますよね。
けど、なにより昨日のラジオは亮たんの元気な声が聞けたことが一番でした。
来週はくらまるなんで楽しみ~!


2/8Aさん@ (´∀`)へ♪

こんばんわ。ようこそお越しやす~です(笑)
ホンマにまおのブログでほっこりしてくれはるなんて嬉しいです。
こちらこそ、コメント嬉しいです。ありがとうございます。
また、遊びに来て下さいね。
丸の大切な日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/02/09 00:21
コメント
わぁ~♪
聴くジャニのヤンマー話聴けて超テンション上がりましたヾ(〃^∇^)ノ♪
わたし聞くジャニ聴けないから…すごい嬉しい~
幸せ連鎖してます☆

複合機ー!!
そうそう、なんか、雑誌の写真を取り込んだり、
色んな素敵な事が出来そうですごい興味あるんですが、使いこなせそうなのと
とにかく部屋が狭いのとで購入をためらってるんです~
まおさんの今後の複合機話、楽しみにしてます(笑)
あかねちゃん@(´д`・)へ♪
ニュアンスだらけのレポなのに喜んでもらえて嬉しいっす。
ホンマにヤンマーな会話でホッコリしたよ。
なにより、亮たんが元気そうだったんで良かった、良かった。

エヘッ、複合機は素敵アイテムだよ(笑)
色んなことが出来るみたいやけど、まだ取説全然読めてない。
折角手に入れたから頑張って使いこなして見せるわ。
まおの部屋もどんどん狭くなってるねん。
どこに置いてるんってとこに複合機チャンいるもんね。

ご期待に応えて複合機チャン情報を流していくね(笑)

せやっ!第一弾をお届けするからね。

管理者のみに表示

