
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

章ちゃ~ん、、、、すばまるラブっす

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
今日は守ちゃんとデートだよ~
源太ちゃん~報道ステーション~歌おにと大忙しだよ!
TVの前に全員集合!オッス!





飲み会もサックリ断り、定時に帰るつもりやったのに~~~~
夜勤前のツレと晩ご飯へGO
メッチャ久しぶり~、、、ほっときすぎでしょって感じやんね。(お前がヲタ中心だからだよっ)


ご飯食べる時間を短くして帰りに本屋に寄ってもらうヒト。(やっかしヲタ中心)
そりゃ忘れたらアカンやん!ドル誌、ドル誌、ドル誌、、、、鏡花水月、、、んっ
えへへ、いちご。ちゃんが販促してるしぃ~。。。。。
それに会社の子にグサリと痛い言葉をいただきまして。
今日は「エイト祭、チャンネルは6chのままで」キャンペーン展開中やったのね。
(勝手にキャンペーンを開催してる痛い大人ですけども)
そん時に仕事人話の流れで鏡花水月を買ったのかと聞かれて、、、、、
悩んでるねんって言うたらさ~、サクッと斬られた。
「まおさん、大倉クンより村上クンの方が好きなんですか?」
えっ、ええええーーーーーーー!なんでそうなんのと焦るまお。
「村上クンのポストカードに1300円出したのに!」
、、、、、、、ポンっ!そうよね、そうよね、そうだわ!!

と言うことで今日の戦利品!!

前半誌+鏡花水月


すばまるラブの皆さまはP誌は絶対に買わなアカンですよ。
まお的にはP誌>D誌=W誌かなぁ。
それにP誌表紙の章ちゃんを見てビックリしてしまい本屋でやっちまったなぁ事件。
そのいきさつも続きに載せちゃいますね。

丸の大切な日

ホンマになんて可愛い子なんでしょ、るーたん。
「と言いつつ、長文」に嬉しくて嬉しくて。
うん、うん、今日の歌おにで色んなことがあるのねっ!絶対見るし!
お仕事で忙しいけど自分の時間はきちんと作れてるみたいで安心です。
それにしてもホンマに絞り込みに入ってるなぁ。
まお、、、、、ジムから足が遠のいてます。

お礼を言いにいっちゃう素敵なるーたんが愛おしい。
ホンマにヒトとの繋がりやご縁を大切にしてるんやなぁって実感っす。
なにぃ~。またカワイ子ちゃん発見なの??
アンバーちゃんに続いて、フローライトちゃん!見に行こうね。←私信っす。

昨日のレコメンで声を聞いたばっかりやから、何か昨日の1日がリアルに想像出来そうで嬉しいなぁ。るーたんの1日という素敵な夢が見れないものか真剣に悩む、悩む。
出た~~~~!!白ヤギちゃん、白ヤギちゃん!
あんだけすかしてたのに、歌おに全開やね、可愛いヒト。

るーたんにとっても素敵な一日でありますように






ナイトスクープの間に雑誌感想しときま~す♪ネタばれっすよ。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
本屋に寄ってもらう時点で、微妙な空気の車内にツレを残して一人でGO!
ウキウキしながら、まずは鏡花水月をお買い上げ~。
そのまま雑誌コーナーへスキップ、スキップ、ランランラン。
P誌の表紙がエイトなんで、まずはP誌を手に取った瞬間、事件は起こった。
章ちゃ~~~~~~~ん!!!
ノー黒髪、カムバック金髪、フワフワ天使~!

そこには真っ黒クロスケの章ちゃんがいたのよ、、
カゴツルベWSは帽子被ってたからさぁ、、、、、
あまりの衝撃に後ろにヨロヨロと下がってしまい、後ろのファッション誌がおいてある棚に腰をおろしてしまった残念すぎるまお。メッチャ、ガツーンってあたって座ってもうた、、、、
ゴメンナサイ、店員さん。まおのお尻の下になったファッション誌よ、ごめんね。
すぐに見たかったけど、我慢、我慢。
ホンマにどこでもドアが欲しかったぁ、、、、やっかし$誌は1人で買いにいかんとね。

じゃ、感想行きま~す。

【W誌】
W誌3月号
白いシャツ+ネクタイなエイトくん達で~す。
男、エイト、関西人、アイドル、自分の条件について語っておりますよ。
るーたんは文句なしに男前っす。
このたちょの髪型は好きです!でも短い方がいいのよね、、
すうくん、、、まだドジョウちゃんです。残念すぎる。
伝言板はやすばラブですよ。
章ちゃんからすうくんへ愛の公開告白っす。
「愛してるよ。あとは何もいらない。」
キャーーー!るーたんに言われたい(爆)
歌おにで2P特集されてます。ドジョウちゃんに会えちゃうよ

【D誌】
D誌3月号
W誌とは真逆で黒エイトです。セクスィ~な大人なエイトですな。
オトナの恋愛Q&A禁断の味を語ってます。
もうねぇ、このるーたんがカッコよすぎなんよ。
写真だけで言うたらこれがナンバー1!
ミッキーのネックレスがアンバランスで可愛いのさ。これって私物?
ゲハッ、その横にキミくんが、、、、メッチャフェロモンってるよ。
あっ、すうくんがドジョウちゃんじゃないっす。良かった、良かった。


【P誌】
P誌3月号      P誌3月号①

まずは表紙!ベージュなエイト達っす。
いや、そんなことどうでもエエねん!!!章ちゃん、黒すぎやわ~。
まおは乙女な章ちゃんが好きなのよ。
舞台終わるまでの限定よね、そのまま黒いのんはイヤや~。
パラ~り、すぐにエイトなんで要注意よ。
しかーも、すばまるラブなのよ。
なんなん!!その握り合った手はーーーーーー!!
すうくんの肩の上に手をおいてるるーたん
その手をギュってしてるすうくん
あ~、堪らんっ(爆)

おーーーー!!やっかしミッキーマウスのネックレスは私物やん。
P誌でもるーたんの首にぶら下がってます。
これは自分でお買い求め?それともプレゼント?
キミくんがメッチャ気になることを!
去年のカウコンでもるーたんがまたしてもサプライズしたらしいよ(笑)
「そんなん、どこで買ったん?」ってことは下着かなぁ~。
どっかで話してや、キミくん。


サクッとだけど、時間切れなんでココまで!

今から守ちゃんを万全な態勢で見るためにミントティ入れてアロマ炊きます。







雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/02/06 11:59
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさん@ (゚∀゚)へ♪
Mさん、$誌買わへんのね。
ちゃんと我慢できるなんて素敵やぁ。
まおもいつか大人になれる時がやってくるのかなぁ(笑)
んっ~~!!D誌買いに行っちゃいますか!
まおのせいですね。でもセクスィ~でしょ、るーたん。

天津木村風に読んでみたらメッチャ笑えた(爆)
ジャニショ情報ありがとうございます。カウコンまだなのね。
フラコンフォト、まおは全買いですよ~。
我慢しようと思っても我慢出来ない夢の国なんだもん。

歌おに、ぜひ見て下さいね!めっちゃ面白いですから。


管理者のみに表示

