
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメ~ンに飛び入りゲストなるーたん

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

レコメン飛び入りゲストは、愛しのるーたん
相変わらずレコメンズにいじられてるやん!
お菓子の袋全部あけちゃうとか、え~い!このお子ちゃまめっ!
歌おにも5話収録してるのね、案外進んでないやん。
大チャンと早くご飯に行かんと!

それに再来週はエイト大集合!!
再来週ってことは、、、、えっと、えっと2月19日か!
その頃には大人的事情も解禁なのかしら?
ちょっ、るーたんが来ないなんてありえへんやん!
何があっても来るんやで~~~~!!
電話とかなしで全員集合のレコメンが聞きたいゾー!!



思いもよらないプレゼントやわ。生るーたん久しぶり!!
話してる声を聞くだけでも嬉しすぎや~!ちゃんと録音出来てるよね!
よ~し!OK!


丸の大切な日

何日か短くなってもいいんだよ~。毎日更新してくれてるだけで嬉しいのに。
ヤッター!!ジャニ勉全員集合やったんやね。
ホンマに久しぶりやねぇ、、、、全員集合は、、ホロリ。
うん、うん、エイトは全員集まってこそエイトなんだよ。
賑やかで楽しくて、メッチャ笑えるのは全員集合してるから!
ほいで幸せな一日だったのもエイト全員集合だったから!

「幸せな一日をありがとう」はるーたんからメンバーへの愛言葉だね。

るーたんにとっても素敵な一日でありますように



ぴあもジョンも無事にゲットしてきたよ!
ぴあのハチミツは「歌丸」
大チャンとワチャワチャしてる腕白るーたんが可愛いっす
女の子の目線でしゃがみ込んで話してる優しい顔が大好きや
素のおにいさんのるーたんが男前すぎて死にそうなくらいすっきゃ~



歌おに現場話が楽しすぎるよ~!!皆にそんなんして弄られてるのね。
子供っちに遊んでもらってるって(爆)
片瀬サン、木村サンにも構ってもらえてるみたいで良かったやんね。

ニマニマしながら上機嫌なまおですよ。
明日$誌フラゲやし、レンジャーもあるけどレコメンが優先やな!
決めた!明日の飲み会は断ろう!そして頑張ってみよう!
というか仕事しながらコッソリ、聞くか、、、
いや、そんなんしたら一発でばれるな、、、
だって静かにリピれる自信は200%ないもん!

拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/05 23:54
コメント

管理者のみに表示

