スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

溜息連発なんですけども!

いきなり、溜息スタートでいいっすか?

ひとーつ!!
はぁ~、、、、バイクがパンクしましたけども、、、、、
おとついにちょっとハンドルがぶれるなぁって思ってて、今日乗ったら更にぶれる、ぶれる。
ガソスタでお兄ちゃんに見てもらったら、メッチャ高っい声で
「おねぇ~さん、いっちゃってますよっ!パンクっす!!」
「うそ~ん」
「ガッツリ釘刺さってるっす」
「、、、、、、、ホンマや、、、、」

ふたーつ!!
ホットカーペットでウトウト、ゴロゴロしながらレコメン、、、、、、
「えーーーーー!!!キミくん、昨日おったん??」
あの、ホンマに気づかなかったんですけど、、紹介もせんかったし、、そんなそぶりは、、、
まお、2階席の前にいましたけど他のお客さんも気づいてないよ!
どこにおったん??知らん間におんなじ空間におったん??
ヒナちゃん、キミくんPがいたんやったら大阪太郎せなアカンやん。
てか、ホンマにスルー、、
はむさんと初日やし、明日大阪レコメンやし、キミくん来るかなぁって言うてたのに、、、


みーっつ!!
あの、、、、るーたん、、、大阪って、、、、
3時頃の新幹線って、、、新大阪やんね、、、
そのころ、ちょうど通過してたよ、、、まお、、、、
言うてくれたら窓に張り付いてたのに、、、、って見えるはずもないけど、、、


それに会社の子からメールをもらってたけど、出勤したら仕事の資料が山積み。
各部署のエライさんを前にプレゼンのリハをしたら手直しがいっぱい入るし、、、
笑いが足らんって、、、なぜプレゼンに笑いを、、、、
それプラス、下期活動報告のリーダーにされちまい、、、発狂寸前っす(笑)

ヒナ舞台のレポもどき、余裕がないんで週末にでも。
でもね、ヒナが最後MCで素敵なことを言うてくれたんですわ。
関ジャニ∞としていっぱいリリースしてツアーもしますって!!
そのうちお知らせが届くって感じのことを言うてくれてました。
レコメンでも言うてる大人の事情(なんやねんがあるからハッキリ言えへんのやとは思うけど、、、
(舞台で言うてくれた感じからは日程とかも決まってるかなぁ、、、まおの思い込みっす)
少しでも雰囲気が伝わればと思って先に写真をアップしときます。続きを見てね。


丸の大切な日

ホンマに二度寝って贅沢よね~。
るーたん、何気に二度寝の話も多いよね(笑)
お日さまに挨拶してる姿を想像してみた、、、可愛すぎっしょ
はぁ~~、ホンマに溜息やわ、、
一体いつのまに大阪におったん??神出鬼没すぎますよ、るーたん。
っていうか、絶対大阪やんね!!(お友達の皆さんに呼びかけてみる)
新幹線でそんだけ寝てたらモチロン、パンツは履き替えたよね(笑)
はい、はーい!!ご飯一緒に行く、行く!!行ってくださいますよ!
メッチャ、るーたんに転がされてる感じがするわ。
テヘッ可愛いやないかーい!!

るーたんにとっても素敵な一日でありますように






拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。

続きにヒナちゃん舞台の雰囲気をお裾分けしてますので気が向いたら覗いちゃいなよっ!






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
公演時間の3時間前に着いた会場は、とっても新しくて洗練されたシュッとした建物でした。
7Fが会場やったんやけど、エレベーターが7Fより上は使えませんってことでエスカレーターを使って上まで上がってビックリ!!
だって、あまりにも何にもないんやもん。
ヲタはうちら2人だけやし、バイト風のスタッフのお兄さんが4人ほど雑談してるし、お花は4つしかないし、、、ちょっと2人で笑ってもうたもん。
それに勝手に想像したり、、、
エレベーター使えへんから、庶民派アイドルが普通にエスカレーター使ってたらって想像したら笑けてしゃーないって!
あっ、もちろんちゃんと関係者用のエレベーターがあるみたいでしたけど(笑)
開場時間になって7Fに行ったらソコは別世界になってました。
お客さんがいっぱいいて、お花の数も増えてたしスタッフさんの数も増えてた。
お花で一番ビックリして笑ったのが「彦麻呂サン」
あとはヘレンねぇ、モモコさん、カンテレ、やすよ・ともよサンと関西色丸出しのメンバーでした。
東京のお花はシュッとしてたんでしょうか(笑)

ヒナ舞台花①    ヒナ舞台花②


会場の外ではグッズ販売してへんくってビックリ。
グッズと言ってもポストカードだけだったけどね。
ホンマはなーんにも買うつもりはなかったんだけど、グッズ売り場の寂しすぎる風景とグッズ売り上げが芳しくないっていうのんを聞いて、、、悩む、悩む。
見本が飾ってあるボード前で唸る、唸る。
結局、ヒナちゃんのためになるならってことでお買い上げ~。
同じく買うつもりのなかったはむさんまでも道づれ(笑)
だってね、見本を見たファンの方が10枚あるうち3枚位を指差してこれだけやったら買うけど、これやったらいらんとか言うてるのを聞いたら、、、買うてやらんとって気になるやん。
気持ちはすっかりオカンでしたけども。
それにweb当選の方はクリアファイルがもらえました。
あのポスターのごっつ男前なやつですわ。お肌ツルッツル(笑)
ポストカード売るくらいならパンフにすれば良かったのにさ。そっちの方が売上もいいはず。
このポストカード使って何かに応募したい、、、、ムズムズ、、
ヒナグッズ

とりあえず、こんな感じで舞台が始まりました。
内容的には舞台ではないよね。なんと表現したらいいのかわからへんけど舞台ではないな。
大阪初日ってことで大阪の空気を探りながらみたいな感じもしたんで、これから毎日進化していくんじゃないかと期待してます。




丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/01/30 00:13
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。