スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いつかヒトは変われるんだ

ヒナ舞台の帰る電車の中でおっちゃんのようにビールをグビグビしてたまおです。
笑ったせいもあってか酔いがフワフワ~~。
帰ったからリアル勉を見て、すばまるのイチャコラとるーたんのチョコヒゲを見てテンションあがったけどPCを開けることなく寝てもた!!
大切な日、、、、ごめんね、るーたん。

フレックスで少し余裕があるんで、大切な日をね。

丸の大切な日

ヒトそれぞれあるかも知れないけど、誰でも劇的に変わることって出来ると思うねん。
それにはやっかし努力と工夫は必要。
ヒトによってその過程はそれぞれ違って、時間も違うとは思うんよね。
言うたらパッと変化するヒトもいるだろうし、すっごい時間をかけて変わるヒトもいるやろうし。
変わることを求めないヒトもいるだろうし、、、、
るーたんは変わることを求めたんだね。
変わることは「面白いし楽しみだし、可能性は広がるばかり」なんだね。
変わることによって自分を満足させたいるーたん。
なんだか新しいお仕事をすることによって大人になってるのかなぁ。
いい刺激になってることは間違いないんよね。
るーたんがどういう風に変わるのか楽しみやんね。
でもね、るーたん焦る必要はないと思うねん、せやし焦らず自分のペースでね。

るーたんにとっても素敵な一日でありますように



じゃ、行ってきます。 拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/01/29 08:19
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさん@ (´∀`)へ♪
こんばんワンツー☆
ヒナちゃん舞台はホンマに笑いが満ち溢れてましたよ。
けどそれだけじゃないホロリとするとこもあってね、素敵な舞台でした。
えっ、ヒナちゃん心の師匠なんっすか!!(笑)

勉、酔って左右に揺れながら見てましたよ。
けど、Kさんのツボるーたんを見逃してる!大変!今からリピります。
まおはチョコレートヒゲをずっと付けたままでいる姿を見てモダモダしてました(爆)
こうやって考えるとおんなじ時間帯にイタい、、怪しい行動をしてるってことにも笑けますよね。

断念したんですか?でも理由が理由ですもんね。
ご苦労様です。で、何か決まりました??

番協アカンかったの?でもギリギリまでわかんないよ!
キャンセルで電話かかってくるかもしれへんからね。
一刻も早くライブのお知らせしてほしい~。
でもヒナちゃんが舞台でお知らせが届くみたいなこと言うてたんで、あとちょっと待ちましょ♪

ヒナ舞台、ちょっと時間的に余裕がないんで週末にでも伝えられたらいいなぁって思ってます。
心配してくれて、ありがとうございます。

じゃ、また!!

管理者のみに表示

