
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やっかしレスキュー?るーたん

グッモーニンッ!!ヽ(ゝc_,・●)

いや~、今日も丸山日和ですよ。
そして今日はヒナちゃんの舞台「If or...」を見に行っちゃうぜo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
朝風呂に入って、ネイルもブラックからナスにチェーンジ。
その前に起きてすぐジャージでフラフラとTV誌をお迎えにいくまお。
起きて30分後のコンビニって辛いよね、、、(なら行なよっ)

まるまにあの皆様、まお的おススメは「ガイド」っすよ。
ネタばれになるんで続きへど~ぞ。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
並木サマ、ホンマにありがとうございます。そして創刊2500号おめでとうございます。

じゃ、早速内容をご紹介しましょっ、そーしましょっ。

パラ~リ、、、いやんっ、いきなりっすか!!
ってことで、Can!ジャニで1Pですよ。
キミくん&たちょの寺修行とキミくん&るーたんの絶叫マシンっす。
先週も言うてたけど、るーたん絶対レスキューやもん!!
(某ドラマでの脳内妄想、、、、ホワワ~ン主役イケるでしょっ)
両手をついてしゃがみ込んでるキミくんに声をかけてる姿なんてレスキューそのものよ。
コースターに乗った瞬間の不安そうな顔から一点、絶叫マシンに目覚めて笑顔全開で手を降る子供のようなるーたんが可愛すぎますから
お寺修行隊、写真からは過酷さが伝わってはこないっす。
ひとつハッキリしてるのはキミくんのパーマン具合が絶好調!!
たちょのどんなヘタレぶりが見れるのか楽しみやねぇ。
、、、、とここで毒吐き、、、、ABCサマ、こんなクオリティの高い番組いい加減放送しましょうよっ

残念ながら「歌おに」はおーちゃんだけでした、、、、ちっちゃくても守ちゃんが載ってればテンションあがるのになぁ、、、チョビッと残念な~り~。
でもストーリーで気になる言葉が「健太の仲間にも変化があったんです」
仲間って守ちゃんでしょうか?あ~、気になる、気になる。

ジャニ勉は森口博子さんで並びは山田頼む!いちゃついていてくれ!

ありえへんはヒナちゃんBD祝いショットですよ。
ヒナ、スマン!!山田が仲良く頭を傾け合ってるの、、、、だから、、、
カチャカチャカチャ、、、、、、ピコーン!!山田の仲良しフォトが載ってるわぁ

レコメンは大阪太郎熱唱中!それを腕を組んで笑顔で見守るキミくんP。
ガイさんの「ヨコヒナエキス」にはレコメンズほっこり話。
ヒナBDってことで焼肉弁当の付け合わせを全部マメにするレコメンスタッフ。
(前にレコメンで焼肉弁当のマメだけをヒナちゃんが食べてたって言うてたよね)
それを見たヒナは付け合わせのキムチを楽しみにしてたとの第一声。
そっからがレコメン愛よ!それを見てたキミくんが一言。
「俺のキムチ食ってええで」
あ~、レコメン愛

観光協会はヒナで~す。
ノーおヒゲですよっ!!1日目はヒゲあり、2日目がヒゲなしってことなんでカレンダーでは2パターンのヒナが見れるんでしょうかね?並木サマ。
このカレンダー撮影の1泊2日の旅でも朝からジョギングに行くヒナ。
ホンマに何を目指してるねん、そりゃメンバーも心配するよ。
すうくんに引き続き、濡れ場ショットがあるんすけど、、狙ってるよね、確実にヲタ心を。
まお的には入浴シーン手前のヒナよりも隣にいる章ちゃんにムキャっ。
章ちゃん、なぜヒナの隣に、、、、ヤステス発動中??
なにわともあれ、カレンダーがますます楽しみやんか。

むっちゃ好きやねんのヘアスタイルはキミくん。
「このタイミングで僕に髪型の話振りますか!」に声を出して笑ったまお。
まおのキミくん鉄板は’08年6号の黒髪パーマンですな。
今のパーマンもチリチリじゃないからええんちゃうかと個人的には思ってますけどね。
エイトブンの3は、亮たん、すうくん、ヒナです。


さっ、持っていくモノの準備をしようっと。
頑張って楽しさが伝えられるようにまお脳フル回転させるからね

雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/01/28 09:14
コメント

管理者のみに表示

