スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やっと解禁だよ~ネタばれ祭

♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(≧ー≦)ゞ イェーイ♪

やっとネタばれ出来るんですけども!
昨日放送されたジャニ勉ですけども、まおが番協に入った回やねん
初申込みで初当選っていうミラクルを起こした時の興奮は昨日のように覚えてるわ。
11月12日(水)2部、夕方からの収録でした。
この日の収録終わりにキミくん、すうくん、章ちゃんは京セラドームで野球してたんだよね。

結構カットされることなく放送されてたんじゃないかなぁって感じはした昨日の放送。
残念すぎるまお脳にフル回転してもらったけど、たぶん抜けてると思う。
だってその日にアップしたメンバーの衣装も昨日の放送見たら違ってたし(爆)

ほんだら~いきますかっヾ(´▽`*)ゝあーい♪


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
あんまりカットされてなかったと思うねん。

前説のおにぃさんのネタ「想像妊娠」コールをする番協の皆さん。
するとカーテンの奥から聞こえました!!
(´∀`)そーぞーにんしーん!!
番協の皆さん、前説のおにぃさんそっちのけでテンションアップ

いよいよエイト登場です!
座り位置が重要なんで、るーたんはどこに~っと必死に目で追うまお。
ムキャっ、前列やん!近い、近いよと頭の中のネジがどこかへ転がりました(爆)
ゲスト登場まで話をしてたら、うっかりポロっとるーたんがネタバレを、、、、
このゲストが登場するまでの間なんだけど、グルッとゆっくり客席を見てくれるんだよね。
そういう優しさにまた一つネジが転がるまお。

【おヒゲタッチタイム】
ピーコさんにおヒゲを触られるヒナちゃん。なんか結構甘えた感じでしたね~。
ヒナがホストに見え、、、、、、、そんくらいちょっと甘い雰囲気が、、、
放送された肩抱きタイム、実際はもっと長かったもん。

【持ち前の明るさです】
ピーコさんから面白いって誉められるキミくん。
一番オッサンやのに坊や呼びされてました。
そりゃ、27ちゃいには見えないもん。
るーたんより年上って言われてホンマにピーコさんビックリしてはったわ。
この面白いっていうのは何回も言うてくれてはりました。
お気に召しましたか?ピーコさんって心の中で呟くまお。

【ピーコさん名前の由来】
ヒナが颯爽と仕切りに入ったのに、ピーコさんの反応が「、、、、、、」
打ち合わせの段階でこの話はしないってピーコさんと打ち合わせてたスタッフ。
それがきちんとヒナに伝わってなかったのね。
なんで、スタジオが一瞬微妙な空気になってました。
スタッフさんに近づいてダメ出しをするデキル男「村上信五」
ピーコさんもイイ人で名前の由来をちゃんと教えてくれたよ。
確か、、、、ピーピーうるさかったからだったかな。

【るーたんからの生タレコミ】
まさかの生タレコミっす。あの変な声を自声でやっちゃうるーたん。
ピーコさんからジャケットとかもらうんやけどクリーニング出しても匂いがとれへん。
すでにこの時からテンパり始めたるーたん。
キミくんにいじられてグダグダになって今日はアカン日や的なダメ出しをされてました。
そっから更にテンションが下がっちゃってね、、、
キミくんに喋らないように言われてたような、、、滑ってるから、、、、
自分でも自覚してたみたいでホンマにしゅんってしてました。

【モモコさんからのタレこみ】
メンバー後ろのモニターに映像が映らないというトラブル。
でも何もなかったかのように収録は進んでました。
あとは放送されてたとおりです。
この時、まおはモニターを見ずにずっとしょんぼりしてるるーたんを見てました。
ホンマに穴が開くくらいの勢いで見てました(爆)

【ピタピタ】
ピーコさんの下着の説明でヒナがピタピタのっていうたら、後ろの席で小声でピタピタと呟く章ちゃん。その様子がホンマに可愛らしくて、放送されてる何倍も可愛かったですから!
その流れやったかなぁ、、、章ちゃんがソッチの組合系って話が出たような、、、
ピーコさんいわく、組合のお友達は必要だって言うてはりました。
両方の気持ちがわかるからって言われてオーって納得のまお。
、、、、、いないなぁ、、、ゲイの子はいるけど、、、、おねぇじゃないのよね。

【お財布】
ピーコさんが持ってる七福神のお財布はご利益があるそうな。
放送でピーコさんがお財布の説明をし始めた時のキミくんに注目!!
ちょっと目が泳いで立ち上がる感じのキミくんが放送されたでしょ。
この時ね、ピーコさんの後ろに立ってスタッフさんにジェスチャー(ヒナを指さす)でヒナの準レギュ財布を持ってくるように指示するキミくん。
まお達はすぐにピーンとヒナ財布見れるぅってテンションあがったのに、スタッフが結構もたついてました(笑)
ずっとキミくんがジェスチャーしてたもん。ほいで出来るだけ話を伸ばそうと必死でした。
放送ではすぐに登場みたいだったけど、結構時間とってたのよ、このクダリ。
なんで放送見てもらうと、しばらくキミくんは映ってません。
だってジェスチャーゲーム中だったんだも~ん。
ホンマに楽しくしようっていうキミくんの想いにネジがコロコロ、、、、
お財布の中にあんまり入ってないで4万円を見た時に会場のあ~って声の中にまおの声も含まれてるはず、、、、4諭吉は大金よ!ヒナちゃん。
クオカードはホンマにおもろかったよ~。まさかの6匹のワンコちゃんですから。
クオカードのいい話を熱弁するヒナ、そっちのけで財布チェックをするキミくん。
放送でピーコさんがクオカードがなんぼになるのか聞いてる時のキミ君に注目!
何かを発見して「んっ?」って表情を浮かべたあとでうひゃひゃ笑いしてるでしょ。
放送では見事にカットされてたけど、慶応大学教授の名刺を発見してたのよ。
年末のカンテレSPで言ってた話です。ホンマにカットされてた(笑)
あん時、早稲田大学っていうてたけど慶応やったはず、、、、どっちでもいっか。
その名刺についてキミくんにやいやい言われるヒナちゃん。
どこで知り合うんって聞かれてたような、、、ほいだら番組って答えてたような、、
(この辺、メッチャ自信ないなぁ、、、なんだったっけ?←るーたん風)

【デートプランは城主です】
これは基本カットはされないです!でも回答書くのに結構時間がかかっててヒナがピーコさんをたらしこんでました(爆)
たーだー、章ちゃんの熊本城は城主になるプランも組み込まれてました。
章ちゃんがフリップを出す時に注目!!裏に落書きしてるから!
それに気づいてニマニマしてたまお。
ココで一番客席が沸いたのは、たちょが車購入の時です(笑)

【心霊話】
これは全部カットされてました。
なんでもピーコさんは落武者の霊を見たそうです。掛け軸についてたのかなぁ。
昔はそんなことなかったんだけど、目の手術をしてから見えるようになったんだって。
こういう話題の時は出番ですよ!
章ちゃんがコンツアーの福岡のホテルで霊に取りつかれたんだって。
急いでるーたんを呼び出す章ちゃん
ベットで横になる章ちゃんの横で知り合いの霊媒師さんに電話するるーたん。
電話でお祓いしてもらって楽になったんだって。
そこで変なとこに食いつくすうくん。
電話でお祓いするのに気を送るってどういう原理?みたいな感じだったかなぁ。
ココで章ちゃんが残念すぎることになります。
人生初の体験やったはずやのに、Jrの頃にも体験したって言いだします(爆)
そんなチャンスを見逃さないレコメンズにツッコマレまくる章ちゃん。
それをフォローするるーたんがホンマに山田でした
ネジがコロコロコロコロ、、爆発近いまおの萌え脳。
逆にキミくんはそんな経験したことないんだって。
ピーコさんいわく、鈍いヒトのとこに霊は行かないらしい。
まおは見えるヒトです。お盆の時期限定だけどクッキリハッキリ見えます。
、、、えっとヒナちゃんも何か話してたような気が、、、、、する、、、

【マロンデニッシュ争奪クイズ】
前半はクイズに参加する姿勢を見せてたたちょなのに、なぜか早いうちにピンポンさえ放棄しました。
1部の的場サンの時にプリン食べすぎたんかいな?
クイズに正解した章ちゃんはずっと可愛らしく食べてました。
ホンマにモクモクと食べてましたよ。小動物が餌を食べるの巻って感じかな。
ピーコさんの好みのタイプで面長って答えにるーたん面長やもんなぁって思ってたら、るーたんは丸顔らしくタイプじゃないんだって(爆)
性格が好きらしい。
確かココでるーたんをハグってたような気がしますけども。
ほいでピーコさんが客席に向かってピーコさんが好きって言っても大丈夫でしょみたいな投げかけをしたら「イヤ」って答えるお嬢さんがいて会話してましたね。
若いって素晴らしいわ。
この問題に正解したキミくんに注目!!食べ終わったあと、顔にパン屑ついてるから(爆)
2個目を食べ始めたキミくんだけど半分くらい残してた。
横に座ってるたちょが喰いつくかなぁって期待したけど反応薄かったなぁ。

【るーたん大緊張】
収録のシメでエイトの印象を話してくれるピーコさん。
皆が個性的やからるーたんが浮くのがわかるって言ってたけど、エッブリディのるーたんは大人しい真面目な子だったんだろうなぁ。
いい意味で普通だったんだろうね、ピーコさん的には。
だって、るーたんのテンションが全然違ったもん。
おふざけは一切なかったですもん。バーンの変顔、アクションもなかったし、、、
ちょっと寂しかったかなぁ。

【休憩タイム中のエイト】
スタッフさんにお水をもらってすぐに水分補給してたのがたちょ。
ヒナちゃんはピーコさんのお相手をしてたなぁ。
すうくんは真剣な顔をしてスタッフさんの話をなんか聞いてた。
あとは最初から最後までずっと章ちゃんとコソコソなんかおしゃべりしてた。
あーーー!!まお的ツボは休憩が終わりかけてるのに衣装のポケットからリップクリームを出してヌリヌリし始める章ちゃん。
収録開始の合図を見て、必死にリップをクルクル回して引っ込めてました(爆)
ラブ章ちゃん

【収録終わり】
レポとかでるーたんは最後まで残ってファンサをしてくれるって聞いてたのに、あっけないくらいの速さでピーコさんを追いかけて出て行っちゃいました(泣)
たちょもペコって頭下げてサクッと出て行ったなぁ。
章ちゃん、すうくん、キミくんはバイバイして出ていきました。
ヒナ、、、、、、、どうやった???スタッフさんと喋ってた、、、いや、、、わからへんな。

残念すぎるまお脳を絞り出した結果です。
他にも色々あったんだろうけど、、、、きよたん、りをちゃんとお喋りしてたらたぶん思い出すんだろうなぁ、、、一人じゃココまでが限界です。
次に当選するのはいつでしょう???もうないっ???
い~や、ミラクル再びを信じて申し込み続けます。

まおからの幸せ連鎖つながったらいいんだけど、こんな感じのレポでごめんなさい。


ジャニ勉 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/01/22 22:34
コメント
幸せ☆
まおさん☆幸せ連鎖来ました~~v-354
わたし過去に何度も番協外れてるから、番協話聞けて超嬉しい~i-184
しかもカットになったところまで聞けるのはホントに感激ーe-266
ありがとうございます!
なんかエイトの様子が目に浮かぶわ~e-349

1コ前の記事、
マリエちゃんの回の亮ちゃんの指扱い、わたし気付いてなかったかも~!?
もう一回見よe-415

あ、
こちらもブックマークさせて頂きました★
これからもよろしくお願いいたします(*´∇`*)
ありがと~~vv
まおさん、詳細裏話ありがとう~!
マルの生ダメだしはカットされてたんやな~残念。
お財布のところのヨコはさすがやね~。また見直してみよ♪
心霊話なんてあったんだね。まるまるカットだったね~
まおさんも見えるんだ!ひぃ~~怖いじゃん!
収録終わりはけるのは、きっとゲストがピーコさんやったから
追いかけるように早く出ていったんだろね。
いつも結構遅いよ~(って二回しか経験ないけど・笑)

それと、なんこか前の記念日のメッセージありがとう!
まおさんにとって私が色んなスタートのきっかけに
なるような存在で嬉しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントお返事です☆
あかねちゃんへ♪
幸せが繋がって良かった。
残念なまお脳が頑張った甲斐あるわ。誉めてやろう、エヘッ。

番協、まさか当たるなんて思ってへんかったんよ。
でも1回行くと欲は出るよ~。2回目を夢見て頑張ろう!
あかねちゃんも頑張れ~!

はにかみ萌えは是非見てもらいたいねん。
メッチャ、ツボに入るはずやで!!自信を持っておススメしたい。

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします。


はむさんへ♪
喜んでもらえて良かったよ!
ホンマにキミくんの財布のとこリピッて~。
背景がわかって見るとメッチャおもろいから!!

心霊話メッチャ面白かったんよ、山田だけにね(笑)
ちょっとでも伝わればいいねんけど。
せやねん、見えるヒトですよ。しかもお盆限定という微妙やろ?
去年のはちょっとビビったけどね。

るーたん、たぶんピーコさんとご飯でも行ったんちゃうってお友達とも話してたんよ。かなり残念で凹んだのを思い出した、、、、ふぅ。

ホンマにはむさんに出会えたことに感謝です。
これからもヨロシク~♪



鍵コメAさん@ (゚レ゚ )へ♪
喜んでもらえて嬉しいです。
なんか記憶があいまいで残念なんですけどね。

そうです、笑うでしょ。ヒナが財布に6匹のワンコちゃんを飼ってるなんて(笑)

当たれ光線、送ってください~!!
ミラクル再びを願ってチャレンジしつづけま~す。



鍵コメMさん@ (゚∀゚)へ♪
読みやすいって言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます。
Mさんも番協行かれたんですか!!
ホンマにスタジオの狭さにビックリしましたよね。
あんな近い距離で拝ませていただいてありがたや状態でしたもん。
いやん、遠い目をしたらあきませんよ。頑張りましょっ!!

ホンマにるーたんの追伸って響きますよね。
結構メンドくさいって言う人もいるんで、なんだか嬉しいです。
ありがとうございます。(るーたんに代わってお礼を言わなくっちゃ)

Mさん!!ビンゴですよ!!今から毒吐き散らしてきます(笑)
エイトコンのお知らせを首を長~くしながら待ってるって切ないですよね。

「歌おに」楽しみですね♪
また深夜にTV前で萌えパワー炸裂しちゃいます。



管理者のみに表示

