スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

∞記念日☆お友達の輪に感謝 ε(◕‿◕✿ฺ)з

今日は会社はお休み。何気に今日はまおにとって大切な日なんです。
1日、エイトにまみれて過ごします。

まおの素敵なお友達のブログをリンクしてます。
実際に会って遊んで幸せな気持ちをいっぱいもらったお友達のブログ。
たくさんのエイト愛に溢れてます。

    
まおがエイトに心を奪われた日
「ONE」を聞いて大泣きした日
背中をポンって押されて暗いトンネルから抜け出せた日
とても大切なまおの記念日


この1年をまおなりに振り返ってます。
メッチャ真剣やしテレくさいねんけどイイ機会なんでね。
勝手に名前だしちゃってごめんね(>人<)←お友達の皆への私信


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
大好きになりはじめた時はエイト全員が大好きで誰が一番って気持ちも存在せんかったのよね。
人生の中で初めてジャニーズのアイドルを好きになって戸惑いだらけやったなぁ。
もっと、もっと知りたいって気持ちがいっぱいで色んなモノを大人買いしたりして(笑)
この頃のまおはプー状態だったから24時間がエイトまみれ。

るーたんを大好きになった春に「勇気」という名のパワーをもらって社会人として現場復帰。
気持ちが不安定な時は「ONE」、るーたんの「言の葉」が一番の薬。
今でも完全に立ち直れてない弱いココロの支えはエイト。
まだまだ時間が必要でお薬に頼らないと寝れないし、先生に胸の内をぶっちゃけに行かないとダメダメになりそうな依存状態だけど、確実に1年前よりは身体もココロも元気になってます。

春コンに行きたかったけどFCに入るタイミングが遅くて間に合わず悲しかった春コン。

チケットを手に入れるのは難しいって知った夏コン。

エイトコン初参戦の福井サンドーム。エイトがキラキラしてて眩しかった。

京セラは見事に天井席だったけど楽しかった~。

初めてお友達と一緒に行ったフラコン。すうくんの歌声に鳥肌が総立ちで涙が止まらなかった。しかもサプライズでヒナ、章ちゃん、るーたんにも出会えました。

ダメ元で申し込んだ勉番協。あんなに近い距離でエイトに出会えてドキドキした。
ゆっくりと客席を見てくれたるーたんは男前すぎました。

繋げてもらった幸せで参戦できたたちょコン。
23才のたちょがいっぱい詰まった素敵な時間にホッコリ。

キラキラ輝いてたハニコン。VTRでしか見たことなかったけど登場した瞬間あんまりにも綺麗すぎてビックリ。

2∞9年は、どれだけエイトに会いに行けるんだろう。いっぱい会いたいなぁ。



そしてエイトを大好きになった1年の間に素敵な出会いがいっぱいありました。
エイトとおんなじくらい大切なお友達です。

色んなブログにお邪魔するようになった日々の中で、お話したいって強く感じて見知りやサンが勇気を振り絞って初コメントしたはむさんのブログ。
昔からエイトを応援してはるステキな想いが溢れてました。
人生初のエイトコンに行こうって思ったのは、はむさんきっかけです。
フラコンで一緒に泣いて胸がいっぱいになった時間を過ごせたのは凄い嬉しかった。
それからも色んなことにお世話になってます。「ありがとう」


るーたん愛のお友達が欲しくて偶然たどりついたブログが楽しくてたまらなかったけろちゃん。偶然にも同県民というミラクル☆
けろちゃんからいっぱい爆弾メールをもらいました(笑)
初めましてであったのに「久しぶり」って笑顔なけろちゃんにホッコリ。
親子eighterの素晴らしさを教えてもらったデートはめっちゃ楽しかった。
ネガティブになるたびに元気をくれます。
きよたんブログに初コメする時も背中を押してもらいました。
背中を押してもらってなかったら読み逃げばっかりでお友達も出来なかったと思うのね。「ありがとう」


ブログに初コメして1ヶ月後には京都でデートしてました。
しかもきよたんから誘ってもらうという素敵デートです。
人見知りのまおにとって、きよたんは太陽のようなヒトです。
いっつもキラキラしてて会うたびに元気をもらいます。
出会って半年だけど、今じゃ1か月に1回は合わないと寂しくてたまらん病です。
いっぱい京都デートしたし、勉番協、たちょコン、ハニコンと一緒に行けて楽しかった。
たくさんいるお友達の中で一番濃い関係なのかもしれないね。
(勝手にまおが思い込んでます)
そしてきよたんのお友達をたくさん紹介してもらいました。
ステキな出会いの輪に感謝です。「ありがとう」


勉番協に一緒に入れるってミラクルをおこしたりをちゃん。
きよたんのお友達で紹介してもらいました。
しっかりしてそうに見えるのに、ポツリという一言がまおのツボに入りまくりです。
勉のあとにガッツリと話し込んだとき、「あ~、まるまにあって素敵やなぁっ」て実感したのを覚えてます。
一緒にるーたん生誕祭も過ごしました。
お任せ状態のまお達をホンマに素敵な場所にいっぱい連れてってくれました。
まおの知らないるーたんの素敵なエピソードを教えてくれます。「ありがとう」


ホンマに可愛らしくてほんわかした気持ちでいっぱいになるいちご。ちゃん。
たちょ愛のお友達です。たちょへの愛がいっぱい溢れてます。
年下のいちご。ちゃんは優しい笑顔でまおをメロメロにしてます(笑)
一緒に大阪デートをした日の「シーサー」はまおの中の素敵エピソードにメモメモされてます。
まおのPC周りは、いちご。ちゃんの素敵なお手製カードで飾られてるよ。
「ありがとう」


ハニコンではじめましてだった亮ちゃん愛のあかねちゃん。
きよたんのお友達なんだけど、ホンマに初めましてでした。
いつもならブログとかで色々連絡したりして会うのが普通やったからドキドキしました。
メッチャ、可愛らしい女の子でバリバリ緊張したもん。
ほわわ~んとした印象やのに、ブログはメッチャはっちゃけててビックリ。
出会った時にナンパしそこなったんやけど、あかねちゃんから声をかけてもらえた嬉しかった。
フワフワのまおのブログを楽しいって言ってくれました。「ありがとう」


ブログでリンクさせてもらってるお友達のことを書きました。
他にもたくさんの出会いがありました。まおと出会って遊んでくれたお友達の皆さんホンマに「ありがとう」
それからこんなフワフワなブログを見てコメント、メール、拍手を下さってる皆さんもお会いしたことはないけど、まおにとっては大事なお友達です。
毎日、ブログを更新しようっていう勇気をもらってます。「ありがとう」

この1年の間に出会った全てのお友達に「ありがとう」
そしてこんなまおだけど「よろしく」








日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/01/22 10:16
コメント
照~れ~る~が~な~~~v-398
まだ知り合って半年しか経ってないんやぁ。
むっちゃ濃い半年だねv-238
私もまおちゃんと仲良くなれて、いっぱい幸せもらってるよ!!
ありがとう!!!
これからもよろしくね~v-222
んじゃ、そろそろ次の京都決めなきゃね~i-278
おめでとう~♪
今日は素敵な記念日なんやね♪
おめでとう~i-176

私のブログなんかににたどり着いてくれたことに運命感じてますi-237
こちらこそいっつもありがとう!!

これからもよろしくねっ♪

なかなか私の予定が立たなくって申し訳ないですが、、、またぜひぜひ、一緒に遊んでください!!

コメントお返事です☆
きよたんへ♪
照れちゃった?ホンマのことやからエエやん、エエやん!!
こんなに濃い半年って中々ないよ~。
きよたんに幸せもらってるって言われると嬉しいなぁ。
これからもヨ~ロシク、どうぞ~♪

うん、うん、京都旅の連絡待ってま~す。


けろちゃんへ♪
ありがとうね。
ホンマにけろちゃんのブログにたどり着けたチャンスに感謝だよ~。出会えて良かった。
運命だね、テヘッ。こちらこそこれからも末長くお願いします。

けろちゃんの都合に合わせるから遊びたくなったら声掛けてね。
もちろん、子供っちもセットだよ~。


おめでとうございますっ!!
まおさん記念日、おめでとございますっ!!
でも2日も遅くなってしまいましたね(゜Д゜;)

まおさんと仲良くしていてだいて、ほんとに嬉しい気持ちでいっぱいです♪
そのほっこりやさしさが、周りの人を温かくしてくれてるんですよ~i-237

「う~っ シーサー!」は、もちろんまおさんとの合言葉v-238
もちろん忘れてはいません!忘れません!!

今年は、いっぱい会って、いっぱいわちゃわちゃするんですよね!
楽しみでたまらんです(´∀`*)
これからもよろしくおねがいしますっ♪♪♪
いちご。ちゃんへ♪
いちご。ちゃん、ありがとー!!

なんか、テレくさいよ~。そんな誉めたらアカン、図に乗るよってに。
あー、アカン、アカン、恥ずかしいわ。
まおなんかより、いちご。ちゃんの方がいっぱい優しいからね!

うん、うん、いちご。ちゃんとの愛言葉は初デート記念でもあるから永遠に不滅です☆

いっぱい遊ぼうね、キャッキャしようね。
まおもどんだけ遊べるのか想像するだけで楽しみで堪らんわ。
こちらこそ、これからもヨロシクね♪

管理者のみに表示

