
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

肉厚でお願いしまっす

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

久しぶりっていいながら、1週間なんだけど、、、、、
ガマンしてたお酒を飲みに行っちゃったまおでございますけども
やっかし、うんまいねぇ。
昨日寝る前に、Can!ジャニの中華街ロケを見ちゃったのがアカンかったわ。
水餃子食べてるのん見たら、、、、、、限界やってんもん。

うちの近所に中国人のママさんがしてはるラーメン屋さんがあるのね。
そこの水餃子がばりうまいねん!!
ほいでショウロンポウも置いてあるんやけど、焼いてあるのよ。
これを柚子こしょうベースのツケだれで、パクリ!
うんま~い!アツ~い!ビール!うんま~い!アツ~い!ビール

そんなオッサンに変身する数時間前のまおでございます。
うたおにをリピリピしすぎて、パピプペポンを鼻歌でふんふん言いながら仕事してます(爆)鼻歌、、、、ではないな、、、しっかり声に出して歌ってます。
金曜日が待ち遠しすぎやわ。まもっちゃ~ん、早く会いたいよ~と叫んで見る。
その前に、、、ジャジャーン!K/W~やわ。
ムフッ、まおが番/協に入ったピーコさんの時です。
るーたん、ばりカッコいいでしょっ!!!
クイズのピンポンを抱きかかえる姿の可愛いこと、可愛いこと
るーたんだけは鮮明に脳内再生出来るのに、他メンを見てこんなんやったわぁって記憶が薄れてる残念すぎる脳。
いよいよ、明日OAなんだけど放送はどこがされるんやろう。
残念な脳をフル回転させて、放送されへんかったとこを伝えられたらいいなぁ。
(ガンバレ、ガンバレ、まお脳)
プリンセス天功サンがゲストのも載ってます。
おっ、すばまる並びやんチョコレートファウンテンを食べあいっこさせちゃいなよっ!
してなくても、してるって思いこむ妄/想フル回転のまお脳。
こんなことにはガッツリ働くまお脳にニヤ~リ。


丸の大切な日

大阪にいたと思ったら、東京にいるるーたん。
大忙しやねって思ったのに、お友達とご飯かよ~。
なんでか大切な日では「うたおに」に触れへんよね。ドS発動中やな!

アカンよ~!!そんなん言われたら腰砕け~。
「こんな隆平でよいですか?」なんて言われたら答えは決まってるやん。
「なんでもいい~よ
わんぱく隆平、卒業してもいいけど、、、、
まおは肉厚なるーたんが好きなのさ。だからあんまりシュッとされるといやん。
痩せるんじゃなくて絞ってくれ、その上半身をさ。

るーたんにとっても素敵な一日でありますように



続きに1/20鍵コメHさん@亮ちゃんへのお返事で~す。
それとオマケに妄/想、、、、ちょっとさせてんかぁー。
(そんなんアカン人は見たらアカンよ。なぜってそれは腐って痛いから。エヘッ)


拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。

1/20鍵コメHさん@(´д`・)へ♪

ありがとー!!Hさんにそう言ってもらえるとホンマに嬉しいわ。
せやんねっ!深夜枠であの数字ってエエよね。
なんかこうやって視聴率を気にするようになるなんて(笑)
一般のヒトの反応も結構いいんで、気を良くしてるんだけど。
これからの頑張りに注目したいよね。うん。

その話、メッチャ聞きたいわ。
今度、じっくりゆっくりまったりタイムで毒吐いちゃって~(笑)



(´∀`)
渋やん、ちょっと食べてみよし。

(゚∀゚)
いらん。

(´∀`)
そんなん言わんと。イチゴやったらそんなに甘くないと思うでー。

(゚∀゚)
、、、、

(`д´)
まるぅオレ食べたぁ~い

(´∀`)
じゃ、章ちゃん、アーン

(`д´)
アーンおいちぃーまるも、アーン、、

(゚∀゚)
(パクッ!!ニヤ~リ)

(`д´)
あーーーー!!渋やん

(゚∀゚)
隆平、アーンは!

(`д´)
まるぅ、オレのもアーン!

(´∀`)
渋やん、章ちゃん、そんなに食べれへんよ。仲良くしよし。


そんな三角イチャコラ愛の劇場を見ていたオオクマちゃんピポパポ(珍しく出番だよ)

(`ヽ´)
亮ちゃん、すばるクンがマルちゃんにアーンしてんでぇ。

(´д`・)

(`ヽ´)
あー、ほっぺについたチョコをすばるクンが舐めてるっ、亮ちゃん!

(´д`・)
おんっほっぺにチューマルー

ブチッ、ツーツー
(`ヽ´)
切れちゃった。オレ、マルちゃんのほっぺなんて言うてへんのに、、、、


な~んてね!!さっ、今からほんじゃにの料理選手権でも見よっと!
その前に、もう一回「うたおに」を、、、、、すでに何回リピったのかわからないヒト。



丸の大切な日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/01/21 00:33
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントお返事です☆
みちゅーさん@(´∀`)へ♪

遊びに来てくれてありがとうv-238
まおもマネっ子してわんばくを卒業しようかなぁ、、、いや、でけへんかな(爆)

良かった~。妄/想劇場楽しんでもらえたんだ。
ホンマはもっと、もっと妄/想を毎日のようにでも小ネタでもいいからしたいんですよ。
妄/想奨励月間とか作ろうかなぁ、、(週間じゃなくて月間、、、)

こんなんですけども、また遊びに来てやって下さい。


管理者のみに表示

