スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

キミくん、章ちゃんに連絡しとこっ

まおの会社の子達は優しいなぁってしみじみ思ったんですけども。
えっと、仲良くしてる女の子6人が全員「うたおに」を見てくれてました。
録画して見てくれた子もいてん。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)  
全員が声を揃えて言ってくれた感想。
「まるちゃん、シュッとしてましたやん」
、、、、、そうよね、歌番組のふざけたのんしか印象なかったのね、、、

それに所長までが見てくれてた (*□*)ビックリ!!
いただきました一言!「笑顔がいいねっ」

。~☆’・;*;・’★о(´▽`*)/アザ~ス★”+。・;*;・’☆。”

丸の大切な日

やっかし、独り立ちしてるやんっ!!
あんだけキミくんにヤイヤイ言われたもんねぇ。
家事もちゃんと出来てるみたいで安心、安心(すっかりオカンのよう、、、ちがーう!!)
部屋の片づけ、、、洗濯、、、、お風呂、、、
ムフフフフフf、、、、よからぬ妄/想がムクムクムク、、、、
かなり痛いんで、言えへんわ、、お風呂、、、ムフフ、、、

なぁーんとなくってあるよね。理由もなくなぁーんとなくな日がね。

るーたんにとっても素敵な一日でありますように




ホンマに今更なラジオレポ、、、、ニュアンスのみです。

拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ザクっとレポもどきで~す。(あくまでもニュアンスやからねぇ)
レコメンから始まったキミくんの亮ちゃんへの電話の続きを聞くジャニで喋ってたんで、そこだけレポりたいなぁって感じです。
んっ、正直な話、、、、疲れてんねん、、、レポ、疲れるんやもん。

レコメン  (゚レ゚ )  (´Д`)

海外に行っててヒナのW/Sを見てないキミくん。
見ててほしかったーーー!!ほいで、いじってほしかったわぁ。

(゚レ゚ )
この前、錦戸から電話かかってきたんですよ。

(´Д`)
ふん。

(゚レ゚ )
ほいで、何やぁ思って。

(´Д`)
うん。

(゚レ゚ )
そんないきなりかかってこられてもって思って。ちょっと焦ったんですよ。

(´Д`)
なんでや?


ほんまやで、なんでや??メンバー相手に人見知りってどうなんさ!

(゚レ゚ )
いや、なんかそんな全然メンバーと会ってない時にいきなりメンバーから電話かかってきたらビックリする何かあったんかなぁって思って。

(´Д`)
うん、うん。

(゚レ゚ )
そいで1回錦戸に電話する前に安田に電話して。錦戸から電話あったかっていう。

(´Д`)
なんやねん、なんのワンクッションやねん。

(゚レ゚ )
確認をしようと思ったところ、ヤスが出なかったんですよ。それで、もうエエわぁって思って。

(´Д`)
かけなおしたん?

(゚レ゚ )
錦戸亮にかけたんですけど。まっちょっと、あのぅ僕が出来る相談事を乗ったんですけど。旅行のことで、まぁ大したことないわぁって思って話終わったんですよ。しばらくたったら安田くんから電話がかかってきたんですよ。

(´Д`)
はいはい。

(゚レ゚ )
出るのメンドくさくなって。


キミく~ん、亮たんと章ちゃんの扱いの差がーー!!

(´Д`)
うはっはっはっは~。出たれよ。

(゚レ゚ )
何で休みやのにヤスダーこれ今って思って。

(´Д`)
出たれや、それは。

(゚レ゚ )
安田くんのちょっと出なかって。

(´Д`)
そのまま?

(゚レ゚ )
ほいで、しっかり彼やっぱり、律儀な子ですよね。留守番電話のマークがピコってついたんですよ。これまた~、聞くのお金かかるしなぁって。

(´Д`)
お金かかるわな。

(゚レ゚ )
結局、不思議なもんでね、聞かんかったら、やっぱ日にち経つと消えるもんでね。

(´Д`)
何日か経つとな。

(゚レ゚ )
消えるから何を言ってたのかわからない。


そっから1回も章ちゃんに連絡してへんねんて。ひどいわ、キミくん。
まお、キミくんがする章ちゃんの甘えた喋り方のモノマネ好きやねん。
せやし、ぜひもんで電話に出るか、留守電聞いてほしかった(爆)


この日のキミくん、ティアドロップのサングラスをしててカッコいいんやって
パーマンも取れかけてて、ちょびっと日焼けしてカッコいいそうです。(byヒナ)
海外で○万円のサングラスとちょっといい腕時計(デジタル)を購入したって。
ガイドさんに写真いっぱい撮ってもらいいってヒナが言うてたし皆さん期待しましょっ。
まお、メッチャ想像してクラクラしちゃいましたけども。
ちょっと痩せてて茶色のゆる~いパーマンでティアドロップやろ?
ばり男前でしょっ!!!!


でも、残念なことに遊園地に行った時の入場でするやつ付けっぱなしやって。
キミくん的ミサンガやってさ(笑)さすがピーターパン!!

るーたんのドラマについてキミくんが話してるんやけど、、、明日にするわ。
疲れたんやもん、、、ヴォイス見たいねん、、、


聞くジャニ  ある意味気まずい2人で~す (´Д`)  (`д´)

レコメンのキミくんが章ちゃんに電話した話の続きのとこを話してたんで、そこだけレポりま~す。
今回の聞くジャニって録ってだし??????
木曜日のレコメンで出た話をヒナがしてんねんけど。
章ちゃんが進行でーす。ちょっと声がかすれ気味の章ちゃんが心配やねんけどね。

(`д´)
さぁさ、村上さ~ん舞台中ですねぇ。


ちょっと、村上さ~んって呼び方が甘えて聞こえるのは、、、、まおの腐った耳のせい。

(´Д`)
そうっすね。舞台中ですね。

(`д´)
どうっすか~舞台?

(´Д`)
いやっ、楽しくやってますよ。ええ感じに。

(`д´)
まだ行けてないから、あれなんですけど。


いつもならサクッと早い目に行くのに、、、、ご飯だけじゃなくて、、、とうとう、、、

(´Д`)
なんかチラッと話聞いたんすけど~。

(`д´)
はい

(´Д`)
おたくなんか、横山さんから電話かかってきたんでしょ?

(`д´)
そうそう、そいで留守電入れたのにね~返りないんすよ。

(´Д`)
ぼくぅ~、ちょっ、先日ね、あのぅ横山クンと話す機会がありましてぇ~。

(`д´)
はいはい。

(´Д`)
まぁそのお話聞いたんですけど。

(`д´)
はい。

(´Д`)
まぁ、安田くんに電話した理由ってゆうのが、、、

(`д´)
なんやったん?

(´Д`)
急にぃ、亮から電話かかってきてんてっ。

(`д´)
ふん。

(´Д`)
ヨコんとこに。

(`д´)
ふん。

(´Д`)
なんやろうなぁ急にって思てんて。

(`д´)
うん~。

(´Д`)
でっ、いきなり亮にかけんのが恥ずかしいからおまえにワンクッション入れよう思うて電話してんて

(`д´)
意味わからんっ!!


ほんまや、意味分からへんよ、キミくん。

(´Д`)
おまえに電話したら、その時出ぇへんかったんな?

(`д´)
そん時出ぇへんかった。で、ちょっとしてからかけ直してん。

(´Д`)
かけ直してんな?そのかけ直す間に亮と話ついてんて。

(`д´)
あー、最低や(笑)ほんで?

(´Д`)
ほいで、おまえがもう電話した時にはおまえにもう用はなかったらしいねん。

(`д´)
うん。

(´Д`)
ほいでおまえが入れた留守電も1回も聞かんまま消えたらしいで。(笑)

(`д´)
サイテーや!!!アイツゥゥ!

(´Д`)
へへへ。

(`д´)
もうあえてアイツやわ~!!!

(´Д`)
留守電なんて入れたか教えて?

(`д´)
なんやようわかれへん。あの時なんか、、、ふざけてたわ。

(´Д`)
あっ、ふざけてたんや。

(`д´)
モッシモーシとかっつって。

(´Д`)
おん。

(`д´)
留守電ですっね~とかって遊んで~。

(´Д`)
おーーーー。

(`д´)
3分ぐらい入れたと思うわ。

(´Д`)
うわぁぁぁー、悲しいなぁ。

(`д´)
結果これっ!?


うん、結果これ(爆)

(´Д`)
おまえの3分、、、、、

(`д´)
う~わ、最低やなっ!!!

(´Д`)
ただの金のムダ使いやったな。


キミくん、旅行行ったり、時計買ったり、サングラス買ったり、、、、たり、、、たり、、、
留守電くらい聞いてあげよーよ。


(`д´)
ホンマや。うわ~~!!なんなんあのヒトー。

(´Д`)
俺も爆笑してもうてやなー。それっ。

(´Д`)
年明けから楽しい話でしたよ。

(`д´)
なんやねん、それ~!!


レコメンズには笑い話でも章ちゃん的には笑い毎じゃないし(笑)
とんだ年明けやんねっ!



【聞けメロ】
章ちゃんからのヒナへのお願いで章ちゃんのためだけにピアノを練習しろと!!
久しぶりに章ちゃんのヒナちゃん呼びを聞きました(爆)
なんやかんや言いながらも、章ちゃんのお願いを聞いちゃうヒナがツボ。
おねだり上手の章ちゃんが可愛い~~
ヒナ、章ちゃんの手のひらで転がされてるもん(笑)

【エイトミニッツ】
陽気な章ちゃんにご機嫌なヒナ。そりゃ~章ちゃんが笑ってくれてたら、、、ヒナ幸せやろ?
章ちゃんは1週間沖縄でずーっとダイビング三昧やって。
優雅な休暇を満喫してる章ちゃん。
(´Д`)エエなぁーお前。なんちゅう1週間。わしゃ正月休み2日~。
フットサルか走るしかないヒナ。
サッカーの話を章ちゃんも一生懸命聞いてあげてます。エライぞー章ちゃん!!
ヒナの決意「高校サッカーを見ても泣かない」
サッカーを応援する時にユニホームを着るのを章ちゃんがライブ行ってグッズのTシャツに例えて納得させるヒナ、、、、納得しちゃう章ちゃん。

代表入りを諦められないヒナ爆弾発言です!!
日本代表に選ばれたらジャニーズ事務所のお仕事断るそうです!
おーーーーい!!!ヒナよ!!!
章ちゃんもわけわからんことを言わへんようにするんで、ヒナちゃんも体のことをちゃんとしましょうってお願いされてます。
(`д´)走るな、もうお願いやから!!メンバーのためと思ってやめて
こんだけお願いされてるのに、自分がサボってるみたいやから走るんやってさ。
メンバー誰も走ってないのに、走ってると思いこんでるヒナ、、、、なんでや、、
最後は章ちゃんも呆れてました。あ~、またご飯への道が遠くなる~。

来週は (゚∀゚) (゚レ゚ )!!グダグダになるそうです(笑)


丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/01/19 21:26
コメント

管理者のみに表示

