スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カボスチューハイ飲みた~い

*:.。☆..。.(´∀`人)
まおの幸せ連鎖、喜んでもらえるだけで幸せです。お声をかけて下さってる皆さんの幸せな気持ちと笑顔が繋がっていけばいいなぁ。



世界で一番可愛いのはチョッパー君ですもん

キミく~ん、見ちゃったよ~。
パジャマで1日いることが出来ない貧乏性のヒト、残念すぎるぜ。
なんで、久しぶりに某レンタルショップで借りてきちゃった。

ついでにお気に入りの海外ドラマ「CSIシリーズ」も借りてきた。
メッチャおもろいねん、コレ。
お気に入りはマイアミシリーズなんだよね~。


うたおにHPで共演者の方たちと楽しそうにしてるんが載ってます
洋子ちゃん、可愛いもんね~。
何気に女性キャストが多くて、るーたんのみたら、、、、、いやっ全部は言わへんわ。
それも含めてテンションが高くお仕事ができる元気の源になってるならヨシとしよう。


丸の大切な日

オフを楽しんでるるーたん。
お友達のお誕生日お祝いやったんやろうなぁ。
カボスチューハイ、飲んだことないわ~。
メッチャ色がカワイイね。どんな味がすんねんろう。
普通の男の子ライフ楽しかった?

、、、、、、、で、大阪やんね、、、、(疑問が確信になりつつある今日この頃)

るーたんにとっても素敵な一日でありますようにっ




拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。

まおのひとりよがりのレンジャー感想に拍手をありがとうございます。
勝手におんなじように思ってくれてはる方はいはるんやなぁって勇気が出ました。
ホンマに   。~☆’・;*;・’★о(´▽`*)/アザ~ス★”+。・;*;・’☆。”

続きに1/17鍵コメMさん@まる、1/18鍵コメMさん@すばる、1/18拍手コメMさん@すばる、Hさん@亮ちゃんへのお返事してま~す♪

☆まおからの質問で~す☆
鍵コメ、拍手コメをしてくださる方でお名前を出しても大丈夫な方はまおに教えてくれはると嬉しいです。もちろん、非公開でも大丈夫ですよ。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
1/17鍵コメMさん@へ (´∀`)♪

守ちゃん可愛かったですよね。想いがおんなじで嬉しいです。
やっかし、まるまにあのツボは皆さん一緒なんだなぁって実感です。
両手をほっぺ、、、、ほっぺ、、、、パンパンのほっぺをギューってしたい~。
それお仲間に入れて欲しいんですけど。

幼稚園の先生ってめっちゃ「うたおに」ビンゴのドラマじゃないですか!!
ムフッ、そこはいっときましょーよ。
皆でパピプペポン!するべきですよ!!キャーキャー!
それにそのミラクルって凄いですよね。違う意味でテンションあがっちゃう~。
子供になりたい(爆)

また遊びに来て下さいね。



1/18鍵コメMさん@ (゚∀゚)へ♪

そうですよね、生きてれば色んなことがありますよね。
こちらこそ、Mさんにコメントしてもらってるのは心の支えですよ。ありがとう。

レンジャー、それぞれの想いがありますよね。
だけどエイトが大好きやって気持ちは間違いないっていうのんは皆が一緒だと思ってます。
すばる担のMさんの想いを教えてもらって嬉しかったです。
Mさんはグダグダになんかなってはりませんからね。

うたおに!!可愛いですよね。
もうこの話になると自然とテンションがガーってあがるんでごめんなさい(笑)
関西住のまおから見ても標準語、結構イケてたと思うんですけど東京の方から見てどうなんやろうって、そこがメッチャ気になるんですよね。
確かにこしょばいですね。でも可愛い!

また遊びに来て下さいね。


1/18拍手コメMさん@(゚∀゚)へ♪

分けてお返事してます。
ホンマに心配してくれてありがとうございます。
アバラは相変わらずですね。
ワンコとずっと一緒にいるんでガシガシ踏まれたり枕にされたりと安静にするのは難しそうです。
アザも時間差でアチコチい出てきてて発見するたびに凹んでます(笑)



1/18拍手コメHさん@ (´д`・)♪

Hさん、初めまして。メッチャ嬉しいです。
レンジャー感想をそう言ってもらえると安心します。ありがとうございます。
つい、レンジャーは自分の想いだけでアツく語ってしまうんですよ(笑)
他のeighterサンはどう感じてるんやろうってドキドキしてるんで、こうやって言葉で感想が返ってくるとホッコリします。
亮ちゃん、とりあえずは一安心ですよね。

まおも早速見ましたよ。ワンピースはおもろいですよね。
えっと他に好きなジャンコミ、、、、メッチャ王道ですけどNARUTO、ブリーチ、ハンター×ハンターは外せないですかね。
基本少年マンガが大好きなんで、他にも色々と手を出してますよ(笑)

是非、また遊びに来て下さいね。エイトじゃなくてジャンコミ話でも大丈夫ですよ。







丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/01/18 23:39
コメント

管理者のみに表示

