
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

信じてついていこう

(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

眠たい、、、、どんだけ寝ても眠たい、、、一日パジャマでいてもいいっすか??


時間もたったし、今更なんだけどレンジャーについて、、、、、
えっといっつも言うけどレンジャー感想は自分よがりに語ってまうんで、そういうのんがダメな方はスルーして下さいませ。


拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ないとはわかってても期待してしまう。そんな想いはいつになったら消えんねんやろう。

☆亮たん☆

正直、時間通りでしかも3行じゃないことにビックリ。(亮たん愛の皆さんゴメンナサイです)
「少し楽になりました」体と気持ちの二つが楽になったのかなぁ。
自分の思い込みで「気持ちが楽になった」って思い込んでますが、、、
久しぶりの「しょうちゃん」呼びにほっこり。
しょうちゃんに話を聞いてもらったんかなぁ。それともお兄ちゃんズかな?
エイトの誰かが亮たんを楽にしてくれたんだと思いたいです。

2人でってことはCan!ジャニはヤンマーロケ!
メッチャ楽しみ!お腹いっぱいってことは食べ物かなぁ。



☆章ちゃん☆

キター!!章ちゃんの姪っ子ちゃん話!!
まおは家族の話をしてくれる章ちゃんが大好きです。
だって、普通の男の子なんやもん。
車の中で「しょーた、しょーた」って言われながらキャッキャ言いながら騒いでるのって微笑ましいよね。
そんな車と信号待ちで横並びになってみたい(爆)
アハッ、姪っ子ちゃんのトイレデビュー!!
サポートって、、、
覚えてるのが湯気って、、、、、、
だけど幸せな時間を過ごしたんが、いっぱい伝わってくるレンジャーにホンワカです。
あったかい気持ちのおすそ分けをありがと、章ちゃん。



☆たちょ☆

たっちゅん(爆)

ホンマやね。「大丈夫」って何の責任も持たずに言うねんけど、言われると安心する言葉やね。
不安でいっぱいの時に「大丈夫」って背中をポンポンされたら、一気に肩の力が抜けて楽になる時があるんやもん。
まお、気持ちの病とまだ戦い中なわけですよ。
前の会社で降りてた駅を通過する時って息が苦しくなって胸が苦しくなるんよね。
1人の時はエイトの歌をガンガンに聞きながらギュって目を閉じて通過するんやけど、妹が一緒の時は背中をポンポンしながら「大丈夫、大丈夫」って言うてくれます。
そうするとガチガチの身体から少し力が抜けていくねん。
まおも「大丈夫」が少しでも周りのヒトの助けになれるように前を見て進まなきゃだね。

ホンマに可愛いレンジャーをありがと。
「きっと駄目
全国のeigterちゃんが「大丈夫」って言うてるはずやから「大丈夫」



☆ヒナ☆

楽しみにしてます。ヒナちゃんのぶれない舞台を!!!
とうとう、来週ですよ!
何かが起こることを楽しみに、思いっきり笑いたいと思います。
ポジティブ先生、嫌なことを吹き飛ばしてくれるそんな舞台を見たいで~す。



☆キミくん☆

家族旅行、、、、だよねっ、キミ兄ちゃん??
メッチャ焦らしていっぱい間をとって発表した感動した映画。
まおも大好きや~~~~
ワンピースめっちゃ好きやもん!!!!
泣くよね、アレ。でも7~8回は泣きすぎやって、キミくん。
髭ゴリラ君って、、、、、、ヒナちゃんエラい言われようやな。
さすがピーターパン、素直すぎる。
でもアレ見たら世界で一番可愛い生き物になるわ、チョッパー!

いや~ん、自分で27ちゃいとかって、、、、可愛いやろ、、、27ちゃい。
「チョッパーに会いたい
どんだけピーターパンやねん、バシバシ。
これまた全国のeigterちゃんが「キミくんに会いたい」って言うてるはず。

ジャンケン!勝ったーーー!!!
映画見るといい事って、、、、、じゃっ、チョッパーでも借りに行こうか?



☆るーたん☆

かはっ、、、、可愛すぎるやろ。
怖いのん観たら寝る前に思い出して電気消せへんとかテレビ消せへんとか。
それでも怖いもの観たがりのワンパク山隆平ちゃんが大好きやで。
ちなみにまおはスプラッタ系とかメッチャ大好物や!
しかーも、全然気にせずに寝ちゃうぜ!!





可能性を期待させるくらい眩しい、、、、「ヒカリ」
手に入らなかった、、、、
いつまでも遠く何よりも近い、、、、、、、「ヒカリ」
信じる心の中に存在るのかも、、、、、知れない

勝手に「ヒカリ」をあることに置き換えて深読みしてしまう。
何も言えへん、、、、、





☆すうくん☆

エイトについていっぱい夢を想いを伝えてくれてるのんに胸がいっぱい。
ガッツリ、アルバムひっさげてライブをしたいって想いに胸がいっぱい。
もう一つのしたいことを見つけたすうくんがエイトでどうなるのか不安じゃなくて楽しみでいっぱいになってるのに胸がいっぱい。
エイトがあるからソロが出来る、、、全てのグループの活動と言うのんに胸がいっぱい。
すうくんの体は一つしかない、、でもココロは、、、全部オレに胸がいっぱい。
フラフラのすうくんに不安がいっぱいで気持ちが弱くなってたeigherへの渋谷すばるの想い。

「関ジャニ∞の渋谷すばるなのです。」

もういいやんねっ、ねっ???
言葉足らずで誤解されやすい、すうくんが一生懸命伝えてくれてるんだよ。
だからもう不安になるのはやめようよ。

「関ジャニ∞の渋谷すばるなのです。」

これで十分です。ゴメンね、すうくん。
すうくんを信じてついていかないといけないはずのeighterがすうくんにこんなことを伝えさせちゃうなんて、、、、、ゴメンね。
これからはまっすぐに前を見て自分を信じて進む渋谷すばるを信じてついていきます。




思いっきり、まおの思い込みで語ってます。
ココまで読んでくれはって嫌な思いをしはった方、ごめんなさい。
色んな想いがあるとは思うんだけど、まおがレンジャーを見て感じた素直なまおなりの想いなんです。でもそれで嫌な気持ちにならはった方がいたらホンマにごめんなさい。






レンジャー | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/01/18 09:06
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

