fc2ブログ

オーソレ後半感想をチョビッと

ツレが出勤前にお見舞いに来てくれたまおでございますけども
珍しくガッツリ怒られて、ちょっと反省しとります、、、
心配してるんで、まさか寝てないとか事故った日にフグを食べに行ったとか内緒。
嬉しかったけど、正直眠さMAXでめんどくさかったんもホント。
お見舞いに紅ほっぺとまおのお気に入りの7SEEDS最新巻をもらっちった。
それは嬉しい。フルーツそんなに得意じゃないけど、この紅ほっぺっておいしいねぇ。
基本、ジャンコミしか読めへんけど7SEEDSはおもろい。
おススメですよ。機会があれば読んで欲しいなぁ、、、「生きること」がテーマ。

丸の大切な日

るーたんの毎日っておいしいモノとお友達のことが大半を占めてるよね(笑)
お友達への誕生日プレゼント。
るーたんが一生懸命そのお友達のことを思いながら選らんだプレゼント
絶対喜んでもらえるよ。
プレゼントって選んでる時に喜んでくれる顔を思い描きながら見るでしょ。
まお、あの時間がメッチャ好き。
ほいでそのプレゼントを見た時の喜んでくれた顔を見るのが幸せ。
ちっちゃいガッツポーズする時もあるもん。
今日、お誕生日で大阪にいるってことはお友達と楽しい一日を過ごしたんかなぁ。
お友達とリアルタイムでうたおに見てたら嬉しいねんけどなぁ。

るーたんにとっても素敵な1日でありますように


章ちゃんオーソレ見たんで感想を!ネタばれになるんで隠しときますね。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
オーソレ後半で~す。
前回の続きでモモコチームの阿倍野グルメロケからスタート!
もう、この前思う存分泣いたから泣けへんわ、、、章ちゃんのお洋服、、、_| ̄|○
ヒナ、モモコさんがおらんかったら念願の章ちゃんとの2人きりのご飯タイムやのに(爆)
1軒目に入った洋食屋サンはヒナも行くお店の元となったお店です。
番組で紹介してるし載せてもエエよね?大阪市西成区「となりのGenji」ですわ。
モモコさんの隣の席に座ってる章ちゃんがモモコさんより女子に見えるのは、まおの目が腐ってるからやんねっ。
3人別々のランチコースを食べてるんやけど、2人に自分のんを食べるか聞く章ちゃん。
ヒナ~~~、良かったねぇ。
ハッシュドビーフグラタンをご飯に乗せて食べる男の子モードの章ちゃん。
ヒナったら、また分けてもらってるやん。
ヒュー、良かったね。自分のんも章ちゃんに食べてもらってるやん。
(すっかりモモコさんをスルーしてるまお)
章ちゃんの髪型のパーマン具合はこれくらいが可愛いっす

ロケバスに2人きりで移動する (´Д`) (`д´)
微妙に気まづい空気が、、、モモコさんは自分のチャリで移動してました。

ヘレン姉と合流して商店街ロケで~す。
手を間に組んで歩く姿はやっかし乙女なんですけども。
もちろん、隣をヒナが歩いてます、、、、ホンマに良かったねぇ、、ヒナちゃん。
商店街でモモコさんの同級生に遭遇!
ヒナちゃんも会ったことがあるみたいでメッチャいじってました。

モモコさん行きつけの子供服のお店ロケ。
偶然、モモコさんの娘っちとバッタリ。
洋服を2人のどっちかに買ってもらいとママに言われて選んだのはヒナ。
ヒナを選ぶように指さして誘導する黒い章ちゃん。
(子供ながらにお金の匂いがしましたか???)
このお店に章ちゃんのパンツ(下着ね)ブランドが置いてあるってテンションがあがる章ちゃん。
eigterサンにはお馴染みの章ちゃんって言ったらのブーフーウーです。
(あのガラガラ派手なパンツのね)
ホンマに履いてることを証明するためにパンツを見せる章ちゃん。
サービスターイム!!って言うほどでもないな、、、チッ
カワイイ子供靴を見つけてテンションあがりっぱなしの章ちゃんに
(´Д`)テンション上げんなって
、、、、またこれで食事への道は遠のいたなっ。
章ちゃんが履いてるパンツ柄の靴を見つけてそれをアピる章ちゃん。

パンツ派手なん好きやねんなぁ。
(`д´)パンツがまず男の第一やと思うんですよ、ホンマに。
子供服を大量にお買い上げのヒナ。(大久保サンとこの子供服やんね)
自分のパンツを買う章ちゃん。ブーフーウーのカエル柄のやつです。
(´Д`)お前、自分の買い物!?
(`д´)あ、はい!

次のお店に入るのに歩く姿がポテポテな章ちゃんが可愛い
小物のお店で進行してるオーソレメンバーの後ろでキョロキョロ店内を見てる章ちゃん。

最後はモモコさんの旦那さんのちゃんこ鍋屋さんです。
あーーーー!!ヒナ、章ちゃんと席が離れてるやん、、残念やな。
お誕生日席であぐら姿やのに乙女な章ちゃん。
ここでもビールありっすね。大丈夫かーーー??ジャニーズ事務所。
気づけば正座してますよ、章ちゃん。

何が一番印象に残ったか聞かれた章ちゃん「大凶」って答えてた~。
そりゃ、ビックリやろっ!


結局、舞台告知とかがあったわけでもない章ちゃん。
なんでオーソレ、、、章ちゃん????
やっかし、ヒナちゃんのご指名っすか???

、、、、って聞くジャニもこの2人やん。
章ちゃん、沖縄好きすぎやね。ラジオレポが堪り放題やわ~~~~。

丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/01/18 00:38
コメント

管理者のみに表示