
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

守ちゃん、最強最高!!ウキャキャキャキャ!続きっす!

ショッピングのはずが何故か高速に乗るママ号
どこに連行されんねん
眠いけど、まおんちルールで助手席に乗る人は寝させてもらえへん
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

さ、こんな思いまでしてどこへって思うでしょ。
ジャジャーン!!精肉店!!
某クラブハ○エのバームクーヘンの切れ端をエサにしてる豚ちゃんがいるのよ。
その名は「蔵尾/ポーク」
お肉が臭みがなくて、ばり甘くてウマいっす
サクッとお買い上げ後、高速で帰ってきましたけども。
アホ一家やん、豚肉買いに行くだけに高速乗って出かけるなんて _| ̄|○ガックリ・・
今日の晩ご飯は土鍋に白菜と豚肉をミルフィーユ状にして蒸す鍋料理っす。

ホンマにコクリともしてないんでばぁり眠い~。○o。.(´c_` *)zZZ.....

そんな中、ものっそい痛い感想の続きをいきますね。
ドン引き状態になるかもしれないんで、そういうのんも大丈夫って方のみレッツゴー!


拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
お腰につけた~キビダンゴ~の腰ふりふりにTV前で腰砕け状態
るーたん、子供番組ですよっ!
(んっ、そんな大人目線で見てるのはまおだけ????)
泣いてる子供をポンポンと慰める守ちゃん。あー、ポンポンされたい、、(爆)

上目づかいでおーちゃんの後ろをトボトボ歩きながら気持ちを訴える守ちゃん。
まもりたい(アホや~)
「そうだよ。この番組で顔売りたいって思ってる。だからどんなことでもやるつもりだよ。例えイヌの役でもね」
ちょーーーーー!!ずっとアップのままなんですけども。
しかも、しかも切ない顔してる、、、、まもりたいPartⅡ(アホアホすぎやぞ、まお)

前健サンに役の上とはいえ、歌も踊りもイケてるって言われて「当たり前やん」とTV前で鼻息の荒いオンナ。フガーフガー!!
政権交代しましょっ、そうしましょ!

いやー、氷室王子がアップやからキビダンゴふりふりが見れへんやん _| ̄|○ガックリ・・
氷室王子に刀を突き付けられてビビるワンコ守ちゃん、、、
まもりたいPartⅢ(もうエエって)
なわふみ時代の?顔の守ちゃんLOVE
えーい!!氷室王子!!まもっちゃんをいじめるなぁー!!
「歌に自信があるんだろってあるに決まってるやん」リアルに声に出して言うてましたけども。
ワンコちゃんの顔をはずして髪の毛が乱れてるまもっちゃんもありよね。
(いつの間にか守ちゃんがまもっちゃんに、、、まっいっか)
ガックリうなだれてるまもっちゃんの背中をポンポンしてあげたい。
土下座しつづけるまもっちゃん。頑張ってるよ、、ポンポン。

おーちゃんが戻ってきた時のワンコちゃんの顔を外した顔に汗が、、、(アレはリアル汗よね)

あーぁー、、、、終わっちった、、もっと見たいよー。((○(´Д`)○))ヤダヤダ

予告の着ぐるみを一旦停止してガン見するまお。
イメージしてたドジョウちゃんじゃない、、、ニョロって全体が着ぐるみのはず、、、、

ジィィィー、、、、、 

(*´'Д'):;*.':;カハッ

上半身ピタピタやん!!

二の腕+胸筋ピッタピタ~!

予告だけで十分モダれる


まもっちゃんは音大卒ってことでイイとこの子みたいなイメージだよね。
全体的にポヤポヤ~ンって柔らかい雰囲気がるーたんにピッタリだぁ。
ポヤポヤした中にも強い意志があってね、魅力的だよね、まもっちゃん。

こんなまおのモダモダ感想にお付き合いいただいてありがとうございました。
イヤな気分にならはった方はごめんなさいね。
一方的な痛い感じになってると、、、、思ってます。
でも、これがまおの想いなんですよね。



1週間後には、また会えるんだね
正直、去年まではこんなことが叫べるようになるなんて思ってもいなかったし、まさか連ドラなんて。
ホンマに幸せすぎて怖い。
るーたんの頑張りが実を結び始めてるんだね。
これはチャンスやで!このチャンスをこの先どういう風に繋げるのか頑張りどころやと思うんで色んなことがあるとは思うけど、出来る限りのことを出し切っちゃえ!!
まるまにあはいつでもるーたんを応援してんねんからね!

歌のおにいさん | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/01/17 17:43
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

