
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

守ちゃん、最強最高!!ウキャキャキャキャ!

おはようございます。一睡もしてないまおでございますけども (´-ω-`)))コックリコックリ。。

もう一晩中、守ちゃん祭やねんもんっ寝れるはずがないじゃ~ん。

記念すべき第1話なんで、最高の状態で見ましょうってことでアロマをたいてスペアミントティを準備してTV前でカウントダウン!3!2!1!スタート!!!

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

ほぉ~あっという間の1時間やったわぁ

もうねぇ、守ちゃん

ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆

この熱いパッションを届けるべく、お約束のきよたんへリンリンラブコール!
えっと、、、1時半頃から4時まで、、、、2時間半モダる、モダる。
やっかしツボはマッチングゥ
メッチャ遅くまで付き合ってくれて゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。 ←私信。
そのまま完全に目がギラギラ状態のまおはリピリピ、、、リピリピ、、、
ツボところで一旦停止したり巻き戻したりして、全然進めへんねんけど、、、
気づけば朝でした。チュンチュン。
これから毎週、こんな生活、、、、Σd(゚д゚*)あると思います!

ちょっと暑苦しくてうっとおしいと思うんで隠しときますわ。



拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
基本、ずっと画面の左端ばかりをガン見してましたっ!
なので他の出演者含めストーリーもきちんと把握出来てない状態です。
何度リピッても左端しか、、、、おーちゃんゴメンナサイ。
次にリピる時は、ちゃ~んと見ますから(。-人-。) ゴメンネ


歌おう 歌おう 笑顔でね
歌おう 歌おう 元気よく
アヒルや カエルや
 ワンちゃんも
皆で一緒に 楽しく愉快に 
グルグルグルグル ワンワン ガーガー
皆で歌おう パピプペポン

(まおの耳に聞こえた感じなんでニュアンスで~す)

イキナリ、オレンジ守ちゃんキター!!
歌声もガッツリるーたんの声って入ってたよねっ゚.+:。(●ゝω・)~☆
「ワンちゃんも」の笑顔たまらんっ。まずこの時点でキャーキャー言うてました。
あの衣装はまるまにあ心をくすぐりまくるよねっ!
まお的には白シャツの二の腕らへんがもっとピタッとなっててもOKよ(誰も聞いてへんし)

出演者テロップに「斉藤 守 丸山 隆平(関ジャニ∞)」って見ただけで涙が、、、
画面いっぱいにモノクロの笑顔のるーたん&ウィンクるーたん
この時点で涙洪水状態ですわ。ティッシュ、ティッシュ。

自己紹介する時の緊張しまくりのるーたんに握った手がるーたん状態のまお(汗まみれ)
ちょっとカメラ目線になっちゃったのはご愛敬だわ。それさえも愛おしい
何か胸板が分厚く感じたのは気のせいかしら???
氷室王子に怒られてるおーちゃんの後ろで直立不動状態の演技をしてるし~。
歌のおねぇさんの演説を聞く後ろでウンウン状態の守ちゃん。芸が細かいゾ。
もうこのシーンではセリフはないけど動きで演技してるのんがツボやわ。
見れば見るほど発見だらけのお宝シーンなんですけど。

「イヌとネコだね」(o´・∀・`o)ニコッ♪
胸がフルフルしたや~ん。なんじゃ、ありゃ~。
どれだけの全国のまるまにあがTV前で血を吐いたでしょう。罪作りなオトコ。
イヌとネコを選ぶのに小声で「どっちぃ」って。ゴホッ、、血が、血が、、、
「ネコはコタツでまるくならなきゃ」そのニャンコポーズは凶器です。
ニャンコちゃんを持ちながらウキウキ踊る姿はアドリブ!?
(このシーンの守ちゃんがオレンジレンジャーに見え始めたまお)
Tシャツの胸板から目が離せなくまお、、、ドキドキ。
とどめを刺されたのはココだ!!
「二役かぁ。いきなり大抜擢だなぁ」

本番前スタジオで上下運動をするニャンコちゃんを下さい。お願いだぁー。
モニターに映ってるニャンコちゃんが手を振ってるよ。
思わずTV前で手をふるまお、三十路後半のオンナ。
雪やコンコンで真剣に大きなふりでキビキビ踊るニャンコちゃんの顔が真剣(笑)
ネコはコタツで丸くなるポーズにニヤニヤ。

ワンコ守ちゃんに抱きつく子供の中に入りた~~い。
ギュってしに行きたい(実際はでけへんと思うけどね)
思わす子供っちの中に(゚∀゚)(`д´)を探す腐りヲタ。
いつかゲスト出演を夢見てますんで、テレビ朝日サマ、お願いしま~す。


あーーーー!!ママにショッピングに連れ出されます。
安静にしとかなアカンのにさ。
いったん、ここで更新しときますね。
後から追記しますから~~~!!!
歌のおにいさん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/01/17 10:22
コメント

管理者のみに表示

