スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

二の腕祭なんですけども、ご馳走さまっす

痛むアバラを押さえつつ、リアルタイムで見てまうジャニ勉!!
まさにヲタの真髄ここにありっ!!!

ゲストは的場サンっす。この収録日にまおは番協に行ったのよ。
(的場サンが1部でまおが入ったピーコさんが2部でした)

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

違う意味で大興奮しながら見始めましたけども
この何時間後のるーたんに会ったのよね。
ぐるっとお席を見渡してくれたるーたんの視界に確実に入ったと思いこんでるヒト
最強に男前やってん



メンバーは亮たんがいないです。
全員集合の勉って数えるほどしかないよね、、、、
Can!ジャニは揃うのにね、、、大阪収録は難しいのかなぁ、、、



ネタばれになるんで続きは隠しときますね♪



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
テンション高めのメンバーです。
座り位置が、るーたん+すうくんなんでテンション高いまお(笑)
いやーん、まお達が見た時は帽子かぶって顔が見えへんかったたちょころり、、、
帽子かぶってへんやん!綺麗なお顔全開ですけども。

的場サンの印象を話すキミくん。 (゚レ゚ ) 「怖すぎて笑ってまう」
楽屋の階段をおりてきた的場サンを見たすうくんがぷわぁーっとキミくんとこまで走ってきて放った一言。
(゚∀゚)「コワイ」

タレコミ①(船越さんVTR)「的場浩二はアツすぎる男」
お話をする的場サンを見てる真剣な顔のるーたんが男前
役者論を話す的場サンを見る真剣な顔のたちょころり。

タレコミ②(上原さんVTR)「娘っちへのヤキモチが激しい男」
娘っちの話なると大興奮の的場サン。
幼稚園の娘っちの好きな子の話を聞いてブチギレの的場サン。
キミくんが6歳でちゅうしたって聞いて怖い顔になる的場サン。
ヒナがキミくんを「この子」って呼ぶのが何気にツボなまお。
公園でお山を作るって聞いて嬉しそうに笑うすうくんが可愛い。

タレコミ③「いいちこCM出演に大コーフン」
いいちこについて語る的場サンを足を組んで聞くるーたんオ・ト・コ・マ・エ
気づけば髪の毛をまとめてるたちょころり、、、、(爆)
あゆの歌が大好きな的場サンに大爆笑のエイトメン。楽しそうっす。
一番好きな歌が「Voyage」ってことで歌うレコメンズ。
(゚レ゚ )「ヘタクソ2人が歌ってごめんな」
(´Д`)「ホンマ申し訳ない」

タレコミ④「マッチ大ファンでカラオケで大熱唱」
ぎゃーーーーーーー
るーたんがジャケット脱いでTシャツ姿にーーーー
二の腕にウットリ
いやーん、腕組んだら二の腕が、二の腕が(爆)


ゲームで~す!マッチさんカルトクイズ「的場サンVSエイト」
勝ったらバケツプリン2Lが食べられます。
ゲーム中もTシャツっす。たまらんわ~。
並びは(゚∀゚)  (゚レ゚ ) (`д´) (´∀`) (`ヽ´)
山田の身長差に萌え、萌え。
マッチさんのカルトクイズやのになぜかトシちゃんの曲名を答える(゚∀゚)
マッチさんの曲名がわからず、やっちまった章ちゃんの一言!
(`д´)「この曲知らんもん」
キミくんがすかさずフォロー。
(゚レ゚ )「みんな ハッキリ知らんって言うのやめよ!」
折角キミくんがフォローしてくれたのに続いての2問目でまたしても、、、、、
(`д´)「知らんっ、、、、、」
ガッツリとキミくんにしばかれてました(爆)
オー!!珍しくたちょがクイズに参加!でも残念ながら答えはブー!!
マッチさんの曲名やのに忍者の曲名を答えてしまった残念すぎるたちょ。
皆から総ツッコミ(笑)ここからテンションあがったのかたちょが答えます。
はい、間違い~~~~。残念っす。
次の問題で名誉挽回で答えるたちょ。3度目の正直で大正解っす!!
大喜びのたちょが可愛い
クイズも佳境ですよ!イントロクイズ!!
すうくんが珍しく積極的にクイズに参加してますけども。
るーたんが最終問題で的場サンより早くピンポンを押せた章ちゃんの肩を抱いたように見えたのは気のせい???(腐ってるからね)
キミくんが正解してエイト勝利~~~!!
(゚∀゚)「ヨコ、すげぇ」
ご褒美のバケツプリンに一斉にスプーンを入れるエイトメン。
たちょのスプーン投入が食いしん坊チックに見えるのはまおだけっすか?
最後、的場サンを取り囲んで一斉にプリンを食べるエイトが可愛い。
プリンをほおばった後の章ちゃんのお顔が堪らん

番組後半はずっとるーたんの二の腕しか目に入らないっす。
堪らんわぁ、アレ。
ホンマにTシャツ姿になった瞬間「キャー」って叫んだもん。
1人深夜、TV前で大声を出し寝てるワンコ様が起きるという残念なヲタ状態。

さっ、寝よ、、、、寝る方向考えんと痛くて寝れへんわ。







ジャニ勉 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/01/15 01:52
コメント
ええええ!アバラにヒビって大丈夫なんー?!
それでヒナ舞台みたら爆笑しすぎて悪影響なんでは(笑)

昨日のジャニ勉も面白かったよね。
的場さんだからどうなのかと思ったら意外と興奮する人で(笑)
まおさんがいったのはとうとう来週だね。
期待してるわ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はむさんへ♪
自分でも呆れかえってます(笑)
治療方法もコルセットで固定だけなんで、どうしようもないわ~。
まっ、2回目なんで大丈夫かなぁ。
2週間くらいでヤマは越えると思うから、ヒナ舞台で大爆笑しても大丈夫!!
っていうか、そんなん気にしてたらヲタは出来へんよね(爆)
思う存分、ヒナに笑かしてもらえることを期待しよー!!

ジャニ勉、なにげに的場サンがキーマンやったよね。
すうくんがメッチャ楽しそうやったし良かったわ。
ふふっ、そうやでぇ。とうとう来週放送ですわ。
どこが放送されるんやろ~。

管理者のみに表示

