スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

痛~い(ToT)

コ~ケ~た~!
見事に橋の上で転倒(ToT)
あまりにお約束すぎな自分にガッカリ…

左半分が痛い…(>_<)(>_<)あおたんコース間違いないな…
TV誌迎えに行ったあとで良かった~。

ガイド!!!

あの白くてモコモコした可愛い大型ワンコちゃん欲しすぎますけども!

次はドングリコロコロのどじょうちゃんって!

可愛すぎるやろ!

痛みもるーたん見てればマシになるはず!
気合いで仕事ガンバレ!オレ! 拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/01/14 08:46
コメント
大丈夫??
まおちゃん大丈夫かい?
橋の上は特に凍るからね…
こっちもバッキバキに凍ってたけど、道路に雪がなかったから
何とか行けたよv-356雪があるとこは怖かったけど…。
まもっちゃん可愛いよねv-238
どじょうで同じくテンション上がりました~v-315
きよたんへ♪
心配かけてまーす(笑)
思ったより重症なまおです。ホンマにえらいこっちゃ。
きよたんも気ぃつけてね。

守ちゃん、可愛すぎやもん。モダモダするわ。
桃太郎→どんぐりコロコロと童謡コスプレが続くし次のコスを想像するのにやたら童謡を口ずさんでしまうわ(爆)
まおさーん(≧Д≦)大丈夫ですか!!?
たいしたことないといいんですが。。。
こけるの痛いですよー!ひりひりしますよー!
考えただけで痛みが・・・。
無理だけせんといてくださいね。

きぐるみを着ている守さん、見ましたよ~i-178
お兄さん役、絶対かわいいですね♪
ほっこり笑顔はたまらんかったですね☆
いちご。ちゃんへ♪
ご心配おかけしとります。
ホンマに自分自身がイヤになっちゃうよ~。
なれない冬道には危険がいっぱいと身をもって実感やわ。

守ちゃん、見てくれた!!!
ホンマに可愛すぎて、可愛すぎて、、、どうしたらいいんってくらいテンション高いっす(笑)
あの笑顔はまるまにあにとって国宝級クラスやわ。

管理者のみに表示

