スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

(´∀`)可愛すぎるラブコール

*:.。☆..。.(´∀`人)
まおの幸せ連鎖、喜んでもらえるだけで幸せです。お声をかけて下さってる皆さんの幸せな気持ちと笑顔が繋がっていけばいいなぁ。




寒ぃぃーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク)

バイクで出勤したら道路が凍ってて朝から焦ったまおでございますけども
メッチャ後輪が滑って焦った、焦った。
250ccが倒れたら確実におこせへんもん!!(過去に400ccで転倒した時に大変な思いをしたヒト)
それより明日の朝の方がもっと怖い!絶対トゥルットゥルッやもん、、、
じゃ、乗るなよって話なんだけどライダーは乗っちゃうのだ!(カッケーと自画自賛)

遅ればせながら、某動画サイトで守ちゃん番宣を見たんですけど、、、、、

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

なんだあの堪らなくギュっとしたくなる笑顔を持った生き物
久しぶりに俳優るーたんを見るけど違和感なんか全然ないもん!
標準語も気にならへんかったよね。これは愛ゆえの想いなんですかっ!
ううん、違う、違う!メッチャはまり役やんね。うん、うん。
あー、この垂れ流し状態の溢れかえってる愛はどうすればいいの
胸がフルフル、キュンキュンでヤバい
この状態が3か月続くんだと思うと幸せすぎて怖いわ。

丸の大切な日

全国のまるまにあの皆さんへのるーたんからのデートの約束ですよ
(´∀`)「三日後から毎週会えますね
読んだ瞬間、勝手にラブコールだわとモダモダしたヒト、はぁーい

まさかの夜行バスにビックリ!あんまりにも普通すぎる感覚にビックリ!
どんなに有名になっていっても驕らず、普通のヒトと変わらないとこが好き。
写真2枚はリアルな気持ちになるやん。アカンよ~。
思いっきり妄/想したもん(爆)
もし、夜行バスに一人貸切状態で乗ってるとこにさ、るーたんが乗ってきたらどうする?
密室に2人きり~~~(運転手さんは忘れとこっ)
皆さんも目を閉じて色んな妄/想をお楽しみくださいませ。
とりあえず、隣に座ってみる、、、、、寝顔をガン見
SAでアメリカンドッグを仲良く食べてみる、、、、、もちろん、1個を仲良くワケワケ
ソッと離れたとこから観察、、、、、ひたすら見守る
同じ月を眺めてみる、、、、、もちろん手は繋いどきましょ
るーたんの肩をまくらにしてみる、、、、毛布の下で手を握っとくか!
それとも一晩中、ずっとお喋りをする、、、、、時々耳元で内緒話もあったり
こんなことを昼からずっと考えてたら仕事なんかやってられへん。

るーたんにとっても素敵な一日でありますように


ホンマにあと3日後が楽しみでたまらん!もう毎日が金曜日でもいい!


明日からのTV誌、目を皿のようにしてどんな小さい記事でも見つけたら買う所存。
いっぱい、いっぱい、幸せな笑顔でいっぱいのるーたんに会えますように。


拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。


続きに1/13鍵コメKさん@まるちゃん、Mさん@すばちゃん、Mさん@まるのお返事してまーす♪



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
1/13鍵コメKさん@まるちゃんへ♪

ホンマにあの記者会見は賛否両論のとこがありますよね。
Kさんもやっかし、あれを肯定ととりましたか(笑)

遅ればせながら、まおも「うたおに」番宣動画見てきました~。
ホンマにあんな少しの時間でも大興奮なんで、本編見たら自分がどうなるのか怖い。
動悸、、、、、、、今もしてるのに、、、、心臓とまったらアカンですもんね、、、
とりあえずは金曜日の深夜に絶叫は間違いないでしょうね(笑)

大切な日って凄い素敵やと思うんですよ。
より愛が深くなったっていうか、まるまにあとるーたんの繋がりが深くなりましたよね。


1/13鍵コメMさん@すばちゃんへ♪

レコメンを放置して聞くジャニに走ったまおを許して下さい(爆)
喜んでもらうとレポして良かったなぁって思います。
聞けない方がちょっとでも楽しんでもらえたらいいなぁって思ってるんで。

絶対ハマったらサクッと結婚しそうやけど、、、しないでしょっ(笑)
ホンマにこと恋愛に関しては章ちゃんが上目線なんでおもろすぎますよね。

すばちゃんの低音いいですよね。
Mさんがいわはる47コンの寝起き!!!わかりますよ~。
なんであんなにセクシーなんでしょ??


1/13鍵コメMさん@まるへ♪

Mさん、はじめまして!コメントありがとうございます。
たくさんの方と仲良く出来たらいいなぁって思ってるんでメッチャ嬉しいです。
まおも新米eigherなんですよ~。
まさかブログまで始めるなんて思ってもいなかったんですがお友達に背中を押してもらって、かなりフワッフワ状態ですが頑張ってます(爆)
だから、Mさんにそんなに誉められてると恥ずかしいですよ。

うわー!!まおもMさんと同じ行動をしてます(笑)
HDD確認作業を何回してるかわかんないですもん。
リアルタイムで見るのは絶対でしょっ!ほいでそのあとにリピる!!

まおもMさんとお知り合いになれて嬉しいんで、こちらこそヨロシクお願いします。
また気軽に遊びに来て下さいね。





丸の大切な日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/01/14 00:08
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

