スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

奇妙でしたけども

ロールキャベツなまおですけども。
うちのロールキャベツはトマトソース!パスタをプラスしてスープスパですよ。
今日はビールじゃなくてアイスワインです お友達にドイツ土産で貰ったの。
これって甘くてうま~い!!お友、ありがとーー

今日は会社で若い女の子をギュってしてきました。いやーん
うちは基本どーでもいいことは右から左に聞き流す術を身につけてるんだけど、入ったばっかり
の女の子は真剣に聞いちゃったみたいでね。
TVで見るみたいに給湯室で泣いとるとこに遭遇!
「おわっ」ってなったけど、納得するまで話を聞いてギュってしてあげました。
泣いてる時って人の体温と背中をサスサスしてもらうと落ち着きませんか?
友達も何かあるとギュってされにきます。抱き枕みたいやね、まおさん。

そんな1日が終わって、お友達のブログを覗いて「ウキャー」ってなりました。
MステSPにエイトが出るーーー!!
今年はないかもって弱気になってたので嬉しーー!!短い髪の毛の隆平さんが拝めます。
隆平不足だから、鼻血の勢いがえらいことになりそうやね。
何歌わはるんでしょ?さすがにもうワッハッハーはないよね。そんなんあかんですよ。
BJでしっとりもいいんだけど、コンで見たケムリを映像で見たいの。
あのカッコイイ隆平を全国で是非とも!楽しみです!

ほんで、ヨコの奇妙ですけどもー!!

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ヨコさんのスーツ姿は反則です!でも雑誌でみたほどシュッとして見えなかったのはなぜ?
お話はホント、奇妙でした。なんか照れくさかったんですけども。
ボケ&ツッコミがゆうたら恋人的なニュアンスの流れです。
説明するの難しいよねー。
ヨコはやっかし俳優さんよね。
でも、ちょっと今回はツッコミとか所々「関ジャニ∞横山裕」が出てるとこがあったのは気のせい
かなぁ。ちょっと撮影が短すぎたのかな。でも、たくさんの人に見てもらえてるよね。

ヨコでムキャーってなることはあんまりないんだけど、教会でボケをさらいに来て伸ばし
た手にゾクッと男を感じてしまいました。なぜなぜなぜ
ハンドルを片手で握るヨコにもポーってなりました。なぜなぜなぜ


がいっぱいで終わった奇妙なヨコでした。

見終わったら一気に現実に!エヘッ

やっかし隆平が一番なんですけども通信の「こっちおいで」をリピリピです。
うざいくらい書いてますけども、ちょー、想像してみてさ。
並んで別々のベットで寝ててさー。
肩肘をついて寝てる隆平にさー、「こっちおいで」って言われたら。
言われたら、言われたら、、、、、、ムキャーってダイブーーー!!

今日もありえへん見なあかんなぁ。小窓でもみたらしでも隆平が出てるんだもん。
もしかしたら章ちゃんとイチャイチャしてるかも知れないしね。←そこかいっ!!
頼むし、章ちゃんを抱っこした状態で進めてくれ。
すばるにはまお様から話つけとくから!!遠慮なくやっとくれ!

ドラマ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/09/23 23:28
コメント
お仕事お疲れ様でした~(*^-^*)
Mステ出演に、やっとかぁ…と、ちょこっと上からつぶやいてしまったいちご。でした。
ごめんなしゃい(汗)
うちもケムリを歌って欲しーっ!!
オロミーのラップバージョンも好みです!
このまま新曲発表なんかいかかでしょうか!!

横ちょのスーツ姿はヤバイですね。
いちご。も手にやられましたよ~♪♪
あと、西本さん(おぐりん)と初めて会ったときの、あの横ちょの目にホエ~ッと・・・興奮したのは事実ですO(^-^O)
あっ!いかか・・・になってる(汗)
まおさん、すみませんっ。
いちご。ちゃんへ♪

いかか、、、にちょっと笑ったよ。ニャハ。
オロミーのラップバージョンもいいよね。あれだとハニーの声も入ってて8人だもんね。
新曲、、、、テイチクよって感じやね。シングル、アルバム、DVD3点セット!
年内には是非もんでお願いしたいよね。

いちご。ちゃんも手にやられたんや~。
やった!仲間、仲間!
そうそう、あの目もアカンかったわ。
なんともうっすらおヒゲのせいか「男」を感じてしまったのは事実だよね。うん。

管理者のみに表示

