
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ホンマに焼きバナナアマース

レコメンレポ、、、、、ちっとも進めへーん。
つか、、、、、、、m(。≧Д≦。)mスマーン!!

やたらイチャコラが見たくなったんだよ、、、だからほんじゃに見始めたんだよ、、、
南紀白浜ブラブラだったり、BBQだったり、、、、、、、、らじばん、、、、、だ、、、、
そのまま少クラ見てしもうた。
ハニー(‘Д‘. )キレイ

8人が揃ってキャッキャしてる姿が見たくてゴソゴソ、ゴソゴソ。
ほんじゃにの体操してるやつを見ちゃったぜ。
バク転が出来なくて駄々をこねてるハニーが可愛い(爆)
たちょころりが細~~~~~い。
キミくんも細~~~~い。
ヒモでくくられてるるーたんがヤバいくらい可愛い
(どこにもぽちゃり組がいないわ)
すうくんのバク転のきれいなんにビックリ。
亮たんの顔が幼さが残ってて負けず嫌いがバリバリ出てて可愛い。
ヒナ、、、、、、、お肌がきれい、、、、
章ちゃん、なんでも出来る子、参上!!
やっかし、ほんじゃには神番組やわ。

こんなんしてるから、進むはずないやんレポなんて、、、、自業自得や、まおよ。
明日、ホンマは祝日で3連休のはずやねんけど出勤やねんなぁ。
レポ、、、、いつ完成するんやろ、、、いうてる間に次の木曜日がやってくる~。

丸の大切な日

どんだけたくさんのヒトに愛されてるんだろう。
お誕生日を祝ってくれはる気持ちが暖かくてるーたんの励みになるんだろうね。
しかーも、ちょっと高そうなお店に連れてってもらってさ。
そりゃ、グルメちゃん、食道楽になるわ。
ケーキのろうそくの光がキラキラしててウットリ。
こうやって身近なモノを写真として毎日、毎日見せてくれるのって感動だよね。
しかも2枚も!!!
タイトル見て、中身読んだけどな~んにもないし?????状態やってんけど写真かぁ。

るーたんにとってもステキな一日でありますように


焼きバナナ、焼きバナナ、、、、、、、(。-∀-)ニヒ♪

、、、、、、ほんじゃにのBBQ1回目で食べてたやんって思いだして、、、、
見ちゃった、見ちゃった、、、、

アカン、ハマりはじめてもうた。釣り対決とか見ちゃう???見ちゃう?
見ちゃえー!!!!!!!!





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/01/11 23:19
コメント

管理者のみに表示

