スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やすば結婚について語る~の巻

丸山日和だけど、、、ばり寒い、、、((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
どんだけ寒いかっていうと、我が家のワンコちゃんがストーブ前待機状態。

友達から遊びにおいでって誘われたけど、、、、行けへん、、、
子供っちいるやん、、、、お年玉でどんだけの諭吉ちゃんが旅立っていったか。
毎年、思うねんけどお年玉っていつのタイミングまで渡さなアカンのかな。
1月のあいだはあげなアカンの????
毎年、悩むねんかなぁ。





(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


この空白の時間、、、、なんと、、、、まおは、、、、、寝てましたっ(爆)
裏ジャニパパラッチを見ながら、お昼も食べず、、、約4時間爆睡!!
なんて、残念で無駄に過ごしてるんだぁーーー!!

レコメンレポを後回しにして、聞くジャニからやっちゃうぜ!
昨日の聞くジャニは「やすば」 (゚∀゚) (`д´)

進行はすうくんでしたっ!!(まおなりのニュアンスになっとります)


1/11 拍手コメMさん@すうくんへのお返事もありま~す。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
お正月風トークのOPだけど、12/24クリスマスイブ収録の聞くジャニスタート!!

こんばんは。私は渋谷すばるだ。
こんばんは。私は安田章太だ。
あなたは誰ですか?

不思議な挨拶で始まった聞くジャニです。
仮想お正月トークの中で、すうくんからの爆弾発言①

あなたのお父さんの秘密を知っています。
ラジオの電波にあんまりのっけてはいけないヤツですよね。
それはホンマにお前のお母さんには絶対言えない話ですけどね。
親聞いてるんですけどね。
お父さん、危ないんちゃう。

章ちゃん、お父さんのためにもそこは渋谷さんに乗っからんと否定しとこっ。

ここでネタばらし、正月明けの話をしてるけど、実は12/24のクリスマスイブに収録しとると。
そんなクリスマスイブに楽器屋に行ったやすば 。(゚∀゚) (`д´)
街中がカップルだらけなんを見て発したすうくんの爆弾発言②

渋谷さん、カップル見過ぎて、幸せな風景を見過ぎて今すぐ皆別れたらええねんっていうてましたからね。
ずっと小声で別れてしまえ、別れてしまえって言いながら。
こんなヒトいないっすよ。
だって、皆幸せそうでさー。
いや、ホントそう。
メッチャ寒いはずやのに、全然寒くない感じやもん。
ねー。
寒いやんけ。
渋やん、寒いっすね。ボクも寒かったですけど。
なんかええなぁって思って。
いやー、いい感じやったな。街中見てて。
しばらく恋愛もしてないなぁって思うとね。
しばらくしてないですねー。
こんなんでいいのかなぁって男として思いますよ。

章ちゃんが恋愛に関しては上から目線なんで笑える。
すうくんは寒いけど、自分は寒くないってニュアンスが語尾からもれとる、もれとる。

安田のボケェーで始まった聞けメロやけど省略~!!
音楽についてやすばらしい会話をしとりました。

聞くジャニエイトミニッツ!
カミカミでグダグダな進行すうくん。
前が音楽の真面目な話をしたんで、時間帯的にも欲しがってるドライバーさんがいるだろうからエッチな話って言うてたけど事故るからやめとくそうです(爆)

どんなエッチな話をしようとしてるねん。

結局は結婚について話し始めました。
章ちゃんは昔っから早ければ28,9才には結婚したい。
理由は子供と近い年でいたいんだって。常に男として接していきたいと乙女が言うとります。
話してるうちにテンションが上がってきた章ちゃん。

ムッチャ、結婚したーい。結婚したーい。

もう、子供が欲しいわ~。
結婚しよっか。
はっはっは。渋やんと結婚するみたいになってるやんけ。
いやもう、オレと
いや、いや、せーへんわ。渋やんと結婚した場合想像してみーや、どっちが女方になるん、これ?
そりゃもう、毎日かわり順番で
変わりばんこなん?

すうくんは考えられへんって。パコーンってはまる彼女が出来たらするかもしれへんけど。
実際、結婚したいってなった時にどうするかってことで。
まずは結婚したい彼女が出来たら、事務所に報告しとくそうです。
事務所はダメって言わないだろうだって。(そうなんやぁ)
記者会見が楽しそうな章ちゃん。
ジャニーズ事務所の先輩達は結婚しても家族を全面に出すことはないけど、2人はガンガンに全面的に出していきたい。
すうくんはヨメとか全面に出していきたいって(爆)

ライブで結婚発表をしたらエイトの場合、コントやと思われるって(笑)

結婚しよっ。
いいよ(メッチャ低音でささやいてましたけども)

プロポーズしまくってますけども
おーい、キミ達のダーリンは「るーたんだから忘れないように。

(´д`・)
家に帰ってきたら手洗い、うがいを必ずしましょう。風邪をひかないこともエコの第一歩です。ちなみに僕は風邪をひかないためにえっと愛用してます。

(゚レ゚ )
寒い夜は家族揃って鍋を食べましょう。身も心も温かくなれますよ。ちなみ僕の好きな鍋は鍋やかんです。

(゚∀゚)
野菜の皮はそのまま捨てずに工夫して使ってみよう。ちなみに僕の好きな野菜料理は鍋やかんです。

(´Д`)
学生の皆さん、お母さんが作ってくれたお弁当は残さず綺麗に食べましょう。ちなみに僕が好きだったお母さんが作ってくれてた好きなお弁当の具は切干し大根です。

(`ヽ´)
お母さんが作ってくれたお弁当は残さず食べましょう。ちなみに僕が好きなお弁当のおかずは卵焼きです。

(`д´)
ドライブする時は道に迷わないように計画的にしましょう。ちなみに僕はドライブでドライブスルーに行ったことがあります。

(´∀`)
ガスコンロや換気扇のしつこい油汚れには飲み残しのビールを使ってみましょう。ちなみに僕が思う最高のビールは頑張ったあとのビールです。


エコレンジャー任命ハガキが読めず、グダグダ、カミカミのすうくん。
こんなもん、ひらがなで書くなっ


メッチャ仲良し感でいっぱいのホッコリラジオでした~。


1/11 拍手コメMさん@すうくんさんへ♪

ゴメンなさーい!!!レポってたけどレコメンじゃなくて聞くジャニやねん。
応援してくれてたのに、、しかも爆睡してたし、、、

ちょっ、頑張ってレコメンチャレンジするわ~。
聞くジャニ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/01/11 15:44
コメント

管理者のみに表示

