
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ワンコなエリートるーたん

サブって目が覚めて窓から外を見たら、綿が降ってた、、、、
メガネ、メガネ、、、、うわーん、綿みたいなデッカイ雪やん!
見ただけで、寒さが~~~~~ (((´゚ω゚`)))ガタガタ

キッチンでカタコト動いて完成!!「あんかけうどん」
刻みネギたっぷり+おあげサン+湯葉+しょうが入りだぜ。
ウマかった。

年末に整理してて見つけた「Nanjani Kanjani」ってDVDを再生。
これっていつのやつ?なんで持ってるんやろう??
3馬鹿ちゃんがバリバリ若いんですけど。内海クンが司会や、、(ある意味衝撃)
キミくん金髪美少年~ヒュー♪ヒナが少年やもん、おさなっ!すうくん、、、、ゴフッ
メッチャ初々しい、、、他にも3人Jrがいはる田中クン、北山クン、大堀クン。
声も子供やんかいさ~。エエもん発見したわ。

そんなお宝DVD鑑賞をやめて、朝一でお迎えに行ってきました。
ジャジャーン!オリ☆スタ!
ドキドキしながらパって開いたページにいはりました

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

ワンコ様の気ぐるみを着てるのよ。桃太郎のお供のワンコ様
前髪サラサラ~。気ぐるみを着てる体は絶対汗まみれ~、、、ゴクリ。(痛いっ)
役は、音大卒のエリートってことはふざけてないのよね。男前ショット満載よね。
だけど、歌のおにいさんだからコスプレの可愛いるーたんもいるわけで。
なんて、おいしいドラマなの。
グッジョブテレビ朝日様。お仕事をありがとー

カウントダウン、、、目を皿のようにして探す、探す。
ココにいた、ソコにもいるってウォーリーを探せ状態(フルっ)
すうくん+亮たん+るーたんの3ショットが楽しそうでいいよね。
ホンマ、このすうくんの髪型はエエわ~。
ウシシ4のセクシーポーズたちょが可愛すぎる、、、、

次号も「着ぐるみで熱演中!関ジャニ∞のアノ人とも共演♪」
忘れんと買いに行きます。
ホンマに来週からのTV誌どんだけ露出するんやろう、、、、
どんなに小さくても買っちゃうぜ!だって連ドラ出演記念なんだもん!
ご祝儀、ご祝儀。

うわっ、関ジャニバトル、、、、階段のぼりって、、、
ジャージが昔すぎるぅ、、、、、
3馬鹿LOVEの方にとっては、ホンマにお宝じゃないっすかね、コレ。
幸せ連鎖しときますか???繋げてほしい方はどうぞ~。

あと30分で章ちゃんオーソレだわ。
ホンマに今日は1日ヲタヲタデーです。一人ぼっちで過ごす週末は久しぶりな感じです。 拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/01/10 13:31
コメント

管理者のみに表示

