
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やっちまったー

お友達のブログを見て気付いた、、、、、、


オリスタ買うの忘れてた lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

えらいこっちゃ、どないしょ。
しかも、歌のおにいさん詳細が載ってるって、、、、、、
まおの馬鹿、馬鹿、馬鹿(本気でお腹を殴ってみよう、、、はぅ、ぽよ~ん)

明日の朝一でお迎えに行くよ。モダモダ寝れそうにないわ。
早く明日になれ~~~!!

こちらも更新されてます。歌のおにいさん

まだキャスト紹介しか登場してないけど、オレンジ衣裳のるーたんの満面の笑みが堪りません(爆)
このモダモダ感をどこにぶつければいいのですかぁーーーー!(絶叫)
とりあえず、ワンコ様を抱っこしてPCを見せながら熱く語って見た。
鼻ペチャさんはずっと、ぶーぶー言うてますけども。

早く来週になれへんかなぁ。
でも放送が終わった後のモダモダ感をどう消化して寝ればいいんだろう、、、、
ちょびっとでもいいから、るーたん愛のお友達と感想を語りたい。
、、、、、、、、、、そんな夜更けのハイテンションコール、、、受けてくれるかしら、、、、
きよたん、、、ご指名入りましたー!!!
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/01/10 00:12
コメント
ご指名ありがとうございや~す
ど~んっとパッション投げて来て~!!!
どんなんでも受け止めるからv-238
ってか、私が熱かったらすんませんv-356←大いにあるあるぅ
こっちも放送時間が同じくらいだからちょうどいいね!!!
受け止めて~パッション☆
ありがとーv-238
ホンマにこんなまおに付き合ってくれるきよたん激☆LOVE。

2009年1月16日(金)は記念日よね。
お互いの第一声が楽しみやわ。まずは絶叫から始まる?
ホンマに同じくらいの放送時間やね。
深夜1時のリンリンデートが楽しみ(笑)

管理者のみに表示

