スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちょっとこっちおいで

おはようございまーす。世の中、祝日の今日もお仕事です。
基本、完全週休2日制の会社なんだけど、こういう時もあるんだよね。
ホントはお休みしたいとこだけど、派遣社員の悲しいとこで休むとお給料が、、、、
エイトくんのために稼いできます。

昨日はちょっと下がり気味だったけど、なんかとなるやろってヒナティブ思考に切り替えて
あげていきます。

昨日はついに我慢出来ずABCさんに電話したよー。ダイダマン2に続いての直電話。
前はメッチャ親切な係のおねぇさんだったけど、昨日のおねぇさんはザ☆お仕事!!
たんたんとテープが話すような回答やったわ。
とりあえず、わかったこと!!
問い合わせ、要望電話が多いこと。
要望については担当に伝えている。

だけど今のところ一切予定はない。

オイッ、ABC!地元のスターやで!30分なんとかしてよ!

気を取り直して通信!レコメンズ+山田です!

続きもあげましたーーー!!
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
すうくんがいないのでメンバー紹介は普通だったわ~。なんか逆に新鮮!

【OP】
次の日が、すばるの誕生日のふりからスタート!
「明日がちっちゃいオッサンの誕生日」
「ホンマや」
「すばるの」
「ちっちゃいオッサン。ホンマにオッサンになってきたなぁ」
「オッサンになってきましたよ」
「すばる、オッサンになったいうな。おのずとオレに言われてるみたいやろ」
「でも誕生日的にはそうやね、一番年上やもんな」
「27才には感じないですよ。自分的にはね」
「心の中ではいくつなん」
「じゅっはっさっい、、、」言葉では伝えられないカミ具合なの、、、大事なとこでヨコさん。
「小さい、つ、いっぱい入ってるで」
「カムところが大人になりきれてない」
ホンマに27才には見えないよね、ヨコ。ピーターパンは年をとりません!!

章ちゃんがすばるのソロコングッズに参加した話をしててFFFの名前の由来を教えてくれたよ。
「アンダーグランドでお互い皆が頑張ってきた下」+「フラットファイブっていうコード」
なんか、すばるらしい考えですばるにとってFFFが特別なものって感じたよ。
今日から東京だね~。着席で見るようなライブじゃないんだけど、着席なんかなぁ。
それじゃ、すばるの望むライブじゃなくなるんだけどね、、、大人の事情って複雑です。

【究極の選択】
「告白するなら修学旅行or卒業式」
一瞬、章ちゃんが黒くなりましたけど、、、ここでピーターパン!!
ラジオに参加しないヨコ。シャツが裏表という事実に気づいてしまったピーターパン!
お色直しタイム、、、、残念、今度は前後ろ逆という結果、、、2度目のお色直し。
「ちょっとちょっと待って。お色直しや」なんでもないことなんやけどレコメンズ愛!

「結婚式するなら教会ウエディングor神社で和式」
隆平の「究極じゃなくねっ」って言い方がチャラ男に聞こえたのはまおさんだけ。
今回、ちょいちょいこんな感じがあったんだけど隆平さん。
隆平は着物希望!!和風で古風な女性が好き。
ヨコから韻を踏んだんって言われてムリクリ「わふぅ、ようふぅ」
「嫁はん」呼びのレコメンズ。オッサンですやん。

「結婚したらベットは一緒or別々」
レコメンズは仕事が不規則だから別々のほうがいい。
「気ぃ使うもん」「一緒に寝れるのにこしたことないけど」
章ちゃんは親が一緒に寝てるから一緒がいい。
隆平はセミダブルで別々で寝てて、次の日が休みの時は一緒に
「ちょっとこっちおいで
いやーん!!!!いく、いく、一緒に寝る~!!

こんなとこで時間切れや~。とりあえずあげといて続きは帰ってから!!


続きーーー!!


隆平のパターンを子供だというリアルピーターパンのヨコ。
こんな時だけ大人の男になるのはやめて下さい。ちょっとリアルなんですけども!
章ちゃんちはゴリラとか章ちゃんイジリもありつつ、一緒に寝るトークが盛り上がってましたけども。
章ちゃんが最後に「それでも一緒に寝たいなぁ、子供かなぁ」とポツリ。
それにね、隆平が「それはわからへんよ。実現してはるとこもあるんやから、実際」
ちゃーんとフォローしてあげてたの。山田!ラブ!

【マンガ恋愛講座】
隆平さんがいつものようにきちんと仕事しました。
それに対して飼い主から忠犬にお誉めの言葉「一生懸命仕事してくれるよね」
でも疲れた表情を見せているとヨコに指摘される隆平。隆平的にはやったった的な顔らしい。
クラス替えについてワイワイトーク。
隆平は好きな子とクラスが分かれても新しいクラスですぐに好きな子が出来る。
可愛い子ばっかり揃ってた放送部に男子1人の隆平。緊張して何も放送出来ない隆平。
女の子達に怒られてばかり「ここでMが培われたんやな」
小学生からM体質なんですか?隆平さん?小学生の隆平、、、、ウキャー
隆平は楽しい話なのに、ヨコがおもろないって、、、ダメ出し。
「ごめーん。ごめんなっ」この隆平が可愛かったの~
ランドセルが空っぽの隆平。ヨコにランドセルと頭の中が空っぽやと言われる隆平。
「馬鹿にされてんねんで」「うけてるんやと思ってた」
隆平イジリが始まりましたけども!さすがに笛は舐めなかった隆平。
それよりも効率よく、わざと教科書忘れたり消しゴム落としたりという小技を使う隆平。
ここからヨコの思い出トークが延々と続きました。
後半、このあたりは普通に4人でおしゃべりしてる空気が出てました。

「わたし鏡」でお別れ~!メッチャ好きな曲です。

ヨコ「マルちゃん、ワサビーフのおいしさを音で伝えてあげて」
ワサビーフのおいしさを音で上手に伝える隆平!!めっちゃイイ音!!!
えっと、CMにお使いになりませんか?ヤマヨシ製菓さん!

隆平の「ちょっとこっちおいでにモダモダモダ
リピりすぎたせいで仕事にならへんかったわ、、、正直。
それくらいの破壊力でしたっ
レコメン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/09/23 21:54
コメント
お仕事ご苦労様~!!
あの、「こっちおいで」はヤラレたよね~。
素やろ、それ!!素で言ったよね今っ!!って
ラジオに話しかけちゃったぜ…(アフォ~です)
言われてみたい、まるちゃんに…(ぽっ)
すばちゃんいないのに、結局すばちゃんの話しになってる
メンに愛を感じたわ~♪
きよちゃんへ♪

もうさー、あれは反則やわ~。
リアルすぎてモダモダしたもん。
うちはラジオから聞こえた隆平の「こっちおいで」に
思いっきり「うん」って頷いて答えてたわ。
冷静になって恥ずかしかった、、、
ホンマに皆、すばるのこと大好きよね。
すばるのお誕生日は隆平は「いる」だったのかしら。
ニャハ~。妄想出来そうやね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。