
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

すかされたー

やっかし、天龍寺最高
1時間半くらいボンヤリと庭園を眺めててんけど、よお考えたらメッチャ贅沢やんね。
こんな自由派遣社員を雇ってくれてる会社に感謝せな、、、、(契約更新されんかったりして~)

お友達が出来る前は1人でフラフラしてても何とも思わへんかったのに、お友達と一緒にマルタイムを共有する幸せを知ってしまったら寂しくてたまらんっ!!
お友達の皆さん!!一緒に京都ヲタヲタしたいっす!ドラマも一緒に並んで見たい!!
お泊まりヲタ会をドラマがOAしてる間に是非もんで実現したいねんけど。

そうそう、嵐山に行かはったら寄ってほしいお店があんねん。
天龍寺の前の道沿いにある「竹路庵」のワラビ餅とみたらしが堪らんねん。
あんまり甘いのが得意じゃないヒトにもおススメ
お値段もお手頃価格やと思います。
みたらし団子は15個入りで600円なーりー。

竹路庵土産


丸の大切な日

すかされたー
正月休み終わりとかいいながら、ひきこもり生活って、、、、
しーかーもー、ドラマ話一切出てないよ~。
もしも~し、るーたん!どんだけドS様なん??
ドSるーたんも大好物やからええねんけどね(またしても甘やかし)
ふむふむ、バンジー、ご飯、、、、、、、
えっ、仕事の前の日!!!ってことは今日はお仕事してるのね。
もちろん、俳優るーたん登場。
あ~、何の役すんねんやろ?メッチャ気になるわ。
「山川草木」は一体どこで飲めるん。
日本酒苦手やけど重大決意をしたるーたんが美味しくいただいたお酒なら飲みたいやーん。
楽しい時間のためにバリバリ働いてた今日のるーたんを想像するだけで胸いっぱい。
明日の大切な日で教えてくれるやんね。楽しみやわ。

まおが大切に想ってる繋がってる空の写真をupしてくれてありがとうね。
ホンマに空は繋がってるんだね。




レンジャーでもお仕事の話は出てなくてモダモダ感がいっぱい。
あとちょっとで始まるレコメンではモチロン話してくれるよね。
京都の話も聞きたいけど、お仕事の話もガッツリ聞きたいねんけどなぁ。

レンジャー感想は明日のネタにとっとこう。

続きに1/8鍵コメKさんへのお返事でーす♪

お友達のブログから覗きに来て下さってる皆さん、ありがとうございます。こんなフワッフワな感じのブログですが、ヨロシクお願いします。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
1/8鍵コメKさんへ♪

ご期待どおりヘラヘラ、ニヤニヤ、キャーキャー言いながら勉見たました(笑)
期待を裏切らない女っす。
おっ、さすがKさん!あの瞬間を見逃しませんでしたね!
ホンマにイチャイチャ炸裂しすぎて幸せすぎて怖い、怖い。
番協、はるな愛さんやったんですか!!
しばらくいい匂いがしたってレコメンズも話題にあげてましたもんね。
いろんな意味で残念だったるーたんのりピリピが止りません。

ねっ、プリン食べてる時ってガン見しすぎでしょ。
でもリピってるとあれは純粋にプリンに食いついてるような、、、、色々と残念ですよね。

またメールさせてもらいますね~。これからもヨロシクで~す。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/01/08 21:34
コメント

管理者のみに表示

