
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

連ドラ俳優☆るーたん

るーたん、連ドラ初出演おめでとう
るーたん念願の演じるお仕事「俳優」
ゲスト扱いじゃないみたいで連ドラレギュラーなんて夢のよう。
毎週、毎週るーたんに会えるんやなぁ
お話をもらった時、どんなに嬉しかったんやろうと思うだけで胸いっぱい。



              るーたんケーキ

チェックやで 歌のおにいさん


一大事が起こったまおの一日で~す。

今日は朝から仕事でバタバタ
お昼休みに大切な日をチェックするのに携帯を見たらお友達からのメール。
(ホンマにステキなお知らせをありがとー←私信。)
見た瞬間、「ヤッター
会社の子達がポカーンとしてる中、一人でキャーキャーいうてましたけども。
興奮しすぎて手が震えてメールが打てへんねん(笑)
まさにブルブルッて字が見えそうやと周りの子に大笑いされてました。
テレ朝HPに出てるって聞いたんで、昼一に会社PCを私用に使わしてもらっちった。
所長はじめ事務所全員に知れ渡ってるんで、宣言して堂々とHPを見るまお。
自分の目で確認してから、きよたんにお知らせメールを送信
ひとしきり喜びを分かち合ったあとで、HPを落ち着いてガッツリ見。
なんかね、自分の目で「丸山/隆平(関ジャニ∞)」って見たらグワーって涙が出てきた。
エグエグ嗚咽まで出る始末でして、いま思うと恥ずかしすぎる~。
事務所のヒト達に「良かったね」「見るよ」という温かい言葉まで貰って余計エグエグ。
ひとしきり泣いた後は、ずっとニヤニヤ、ニマニマ、エヘヘ、ウフフ状態。

そんなまおは会社帰りにケーキをお買い上げ~
フルーツケーキって気分じゃなかったんでガトーショコラなんやけど。
ちゃ~んと「♪るーたん♪おめでとう」ってプレートをお願いしちゃったぜ
先ほど、シャンパンと一緒に食べた。甘かったぜ!

まおのお友達も離れた場所でおんなじ想いでいると考えるだけでメッチャ嬉しい。
ホンマは会って顔を見て喜びを分かち合いたいんやけど、我慢、我慢。
離れてても気持ちは一緒なんやもん。

なんかね、いてもたってもいられへんので京都に行っちゃおう。
短い時間でもいいから、あの場所でボンヤリしたいねん。
この数日、るーたんが過ごした京都で喜びを噛みしめたい。







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/01/07 21:06
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

