スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

自分の気持ち

うーん、ちょっと色々とあって今日はテンションあがらへんわぁ。

思いっきりプラベなことを吐きだしておきます。自分のためだけだね。

通信は明日にでも、、、、究極の選択でした。










拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
、、、、まおさん、夢中になるとダダはまるんですよね。
いま、エイト、隆平を中心に生活してる部分があるのね。
なんで、周りが見えない時があるようで、、、、どうしたらいいんだろう。
現実の大切なものをなくしけてるんでしょうか、まおさん。
でも理解してほしいんだよね、、、、今までみたいに干渉しない適度な距離はどこに。

急にアイドルにハマったことに戸惑ってるんだとは思うんだけど、、、、

私は結婚はする気はない。今のペースが心地いい。
他人の世話を焼くのは好きだけど、ずっと一緒にいると息苦しくなる。
自分の時間が大切。一人になれる時間が必要。
今、自分の時間は隆平、エイトのためにある。何よりも気持ちが向いてる。

今までみたいにほっといてほしい。
年下の君、弟みたいに思える時もあるけど君は君で大切に思ってます。
年の差を感じさせないようにしてくれる君に感謝してます。
隆平と君は別物なんだよ。そこを理解してほしい。

ケンカをするまではいかないけど、不機嫌な顔をみるのはイラッとするんだよ。
この状態が続くと、しんどいよね。

さー、どうしますか、まおさん、、、、、


時間をかけて理解してもらうしかないのかなぁ。
君は理解してくれるでしょうか?まおさんには君と同じくらい大事なモノなんです。



日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/22 23:59
コメント

管理者のみに表示

