
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

悩殺☆るーたん

ちょっーーー
前半誌のるーたんが最強にヤバいねんけど
血が、血が、、、、、足らへん、、、ゲフッ
セクスィー祭開催中
迷ってたら買うたらいいがな、ええがな


会社の子に誘われて某チェーン店にラーメンを食べにいくことになってんけど、まずは本屋へレッツゴー
お気に入りのP誌をパラリ、、、、、
絶叫「アカンやろ~」
隣でキャイキャイ同じく$誌を見ていた女子中学生達が一斉に不審な大人を見ましたけども、何か?
これ以上ココで見てたら変態様として通報を、、、、なんで他2誌はチェックもせずにレジへGO!
本屋を出たとこにある休憩用のベンチに座ってパラパラ、、、
アカン、アカン、ホンマにアカン。
この興奮を伝えるべくお友達に店先からメール
そのまましばらくヲタヲタしてたら約束してた子から催促電話があったんで一気に現実へ。
ラーメン屋についたけど早く家で見たくて、見たくて堪らんかったまおは45分後には店を出てました(爆)
もうねぇ、会話も上の空やねん(笑)
で、帰って舐めまわすように見た、見まくった。
感想はネタばれになるんで隠しとくわ。


丸の大切な日

富山ぁ~に行ってたのにね、るーたん。
読んだ時に北陸チームのお友達を思っちゃったぜ。
ホンマにご先祖様を大切にするとことか見習わんとアカンわ。
まおなんてお墓参りって行けへんもん。
ワンコちゃんのお墓参りは暇を見つけては行ってるけどさ、、、、
雷鳥かぁって思ってたら、サンダーバードやないか~い
イヤん、まおの大好物と一緒やん。しかも生姜多い目はたまらんよね。
あんかけやから熱いねんな~。
るーたん、フーフーしにこうへんかぁ。(目を閉じて脳内妄想)
「まおちゃん、熱いからフーフーしたげるなぁ」、、、、、、、、堪らんっ

お昼ご飯はきつねうどんを食べはったよ。(あんかけはメニューにないねん)

るーたんにとっても素敵な一日でありますように
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
めずらしく3誌とも良かってんけど、まお的お気に入りはD誌かなぁ。

☆W誌☆

珍しい組み合わせでのW誌っす。
パステルカラーをバックにたちょ+すうくん、キミくん+章ちゃん、亮たん、ヒナ、るーたんはピンで!
足を組んで箱に座ってるるーたんが男前すぎやねんけど
髪の毛もほどよく伸びてて前髪があるのさ。
黒シャツの胸元の開き具合が堪らんなぁ、、、、すんません、こんなんで。
キミくん+章ちゃん、、、、、、
キミくんのポーズが何気に好きですけども。美ジュも堪らんなぁ。
箱の上に立ってる章ちゃんの笑顔が可愛すぎて可愛すぎて食べてしまいたい
小さい写真のるーたんも最高の出来栄えで言うことないっす。
やっかし、前髪は重要だわ!!
京みやげの八坂さんを見たら行きたくなってきた、、、、ウズウズ、、、
伝言板にもるーたんがいはるわ。

☆P誌☆

表紙をパラ~りしたらピンナップのセクスィーるーたんがいるんで要注意っす。
上半身裸祭りですよ、皆さん。
影のかかった撮り方でなんとも言えへん感じに仕上がっとります。
ドS目線でズキューンもんやねん。
これは全員が最高ビジュですから心してかかるように。
カジュアルな感じで全員集合してるんやけど、久々に皆集まって撮影したっぽいっす。
えっと組み合わせは、エルコン、松原、キミくん+るーたん、亮たん。
るーたんの衣装がさ、黒シャツ+黒Gパンなんやけど胸筋あたりがムチってシャツに張り付いてて上半身フェチには堪らんよ~。
あー、ギュってされたい(爆)
全員集合のやつ、すばまるの距離が近いから!!
たーだー、残念なことにどじょうヒゲちゃんなのよね
ここでもキミくんがやパイっす。確実に痩せてるよね。アカン、アカン。
もいっちょ!!章ちゃん小さすぎだから(笑)
男子の中に確実に女子がいるもん。
しかも髪の色が明るめになってきてる~!ヤッター!
ちなみに個人フォトと全員集合では衣裳が違うんだよ。

はみだしPOTATOはワチャワチャしてるエイトが見れるよ~。
そーしーてー、、、、、待ってました!すばまるモダフォト!
すうくんがるーたんにチュウ
2ショットなら文句ないんだけど、残念ながらキミくんも一緒(ごめんよ、キミくん)
萌え心はこの1ショットが神技なんやけど、男前るーたんがヤバいねん。
ドS目線で黒シャツがガッツリ全開ですから
いっつも思うねんけど、このはみだしページだけで特集をお願いしたい。
こういうオフショットが見たいねん、見たいねん、ジタバタ、モダモダ。


☆D誌☆

和風セクスィーエイトだよーー!!
百花繚乱ってことで花柄の花魁チックな着物を裸に羽織ってパチリ
ホンマに大当たりで全員パーフェクトの出来栄えっす。
あっ、すうくんがドジョウちゃんなんで、、、、、そこは残念やね。
キミくん、程良いパーマン具合でぽってり唇がちょびっと開いてるのは反則やわ。
章ちゃん、ザ☆乙女横顔で切ない感じの顔がええわぁ。
すうくん、ホンマに残念すぎるぞ、どじょうヒゲちゃん。
るーたん、ドS祭だわ速効、まおの携帯待受になりました。
ヒナ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、セクスィー、、、、、、
たちょころり、フェロモンバリバリやね。顔にかかってる影がいい感じっす。
亮たん、眉毛がこころなしが太いような気がするのはなぜ???

裏話で、下半身は私服やったそうです(笑)

2月号


ビジュ的には最高やったやんけど、すうくんの記事内容は色々な感想が出るだろうなぁ、、

内容についてはじっくり読んで、明日のネタにしますか、そうしましょう。

そうそう、K/Wのるーたんも男前っすよ!!(めっちゃ、付け足しやね)
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/01/07 01:37
コメント

管理者のみに表示

