スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

七福神はどうなん????

夢のような9連休が終わってもうた~
エグエグ半泣き状態で初出勤したんだけど、ちゃ~んとTV誌はお迎えにいっちゃったぜ
出勤して会うヒト、会うヒトに「おめでとーござまーす」
なんぼほど言わなアカンねんって毒づきながら、館内放送でまとめて挨拶がしたかった。

仕事の方もガッツリ忙しくて目がまわりそうやってんけど、これも諭吉ちゃんのためとガマン。
久しぶりのデスクワークに肩がコリコリやったんで定時帰りに整体でゴキゴキされてきました。
力を抜いてされるがまま状態なんやけど、やっかし首をゴキッてされる時ばっかりは緊張するわ~。
晩ご飯にはママにリクエストしといたんで「ししゃも」登場!!
ハニーお勧めのししゃものおいしい食べ方をしたかってん。

お皿にマヨをプリッ、お醤油ポターリ、七味パッパ、グチャグチャ混ぜて完成
んっ、字だけで見るとまずそうやんって思われた通りすがりのソコのアナタッ
騙されたと思ってやってみ。バリうまいっす。ハニーししゃも

大満足してカウコンのために捕獲網を張ってたWSをチェック!!
結果、、、、、めざましだけ、、、、しかも嵐ばっかり、、、、ガックリ、、、
気を取り直してTV誌をパラパラ。感想はネタばれになるんで隠しときま~す。
その前に、、、、、、


丸の大切な日

捜索願いを出しかけたよ、るーたん。
結局、京都にいるんやね?えっ、どうなん?ハッキリしたまえ!!

ステキなお友達に囲まれてるるーたんは幸せモンやね。
お友達に恵まれてるってことは、それだけるーたんが魅力的ってことなのよね(甘ッ)
そうやんねぇ、るーたんの年くらいって第一次結婚ラッシュやね。
もう、まおの周りでは、、、、、、、逆にシングルUターン組が、、、、、
結婚についてるーたんの考え方は変わったんかなぁ。

まおは絶対結婚したくないヒトです。
今更ヒトの面倒は見れないし、自分の時間がなくなるなんて想像出来へんもんね。ツレにも結婚したくなったらお別れ宣言をしてるくらいやもん。

それにしても焦らしまくりやな、るーたん。
プラスの理由って、、、仕事やろ??えーい、いい加減吐いちゃいなっ!!
こんなとこでドSぶりを出さんでもええやん、ええやん。
ま、こんなことでモダモダするのも楽しいってことて落ち着いてまう、激甘まお。

るーたんにとっても素晴らしい一日でありますように
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
☆ぴあ☆

表紙は仕事人トリオ!たちょころりのふんわり笑顔にズキューンとお買い上げ~。
仕事人で3Pなんやけど、まおはたちょころりのムフッ笑いが一番好きです。
シュッとしてるのもええねんけど、押しはムフッでお願いしたい。
3人で並んでるとさ、、、、、、、、、たちょころりが、、、、、ムチムチしてるぅ。

勉強しまっせはやすば~。しかもまおが番協に入ったピーコさんの時やん。
あ~、やっと言えるわ、、、、せやねん、ゲストはピーコさんやったのよ。
あの客席を見てくれた男前るーたんは今でもガッツリ脳内にいるのに、悲しい脳は内容を忘れつつある、、、、頑張れ、オレ。
章ちゃん、可愛いなぁ。ホンマにそれしか言えないわ。
すうくん、、、、、、、、、どじょうヒゲがご健在で、、、グスン。

ハチミツは流星の絆オールアップの独占レポートってことで亮たんのみで~す。
やり~、予想どおり最後のシーン(ハヤシドライスを3兄弟で作るとこね)はアドリフだったぜ。
ホンマに面白かったもんね。小動物泰輔(笑)

☆ガイド☆

パラ~り、、、NO!!七福神!!
並木さん、コスプレするなら萌え心がガンガンなんをお願いするわ~。
おまもりシート切り取って携帯って、、、、、、考える時間を下さい
七福神開運ぐらびあ、感想いる??いるぅ?
すうくん大黒天
 どじょうヒゲが、、、、
亮たん恵比寿
 写し方に問題があるんじゃないっすか?
キミくん毘沙門天
 、、、、、、、、小さい方がいいなぁ。
ヒナ布袋尊
 アカンって、、それは。
たちょ寿老人
 個人的には一番たちょころりがハマってると思うというか変なコスプレじゃないもん。
 るーたんもコッチにすれば良かったのにさ、ちぇっ。
るーたん福禄寿
 なぜ、そのヅラなんでしょうか!や~め~れ~。
章ちゃん弁財天
 乙女じゃない、、、、、乙女じゃない章ちゃんがソコにいる、、、アカンよ。

お笑い記者グランプリのエイトで2P!全員集合はやっかしイイよね。
ホンマに楽しそうで笑い声が聞こえてきそうやもん。
るーたんの笑顔がピカピカで可愛すぎやん
お気に入りはおつかれさまでしたって帰って行く時の素のるーたん

レコメンのキミくん美ジュがやばいくらいストライクゾーンですけども。

ヒナ舞台で2P!そこでもサッカーネタっすか?
しかし、ヒナちゃん、並木さんに感謝してや。
めっちゃお肌を綺麗にしてくれてはります(爆)

むっちゃ好きやねんは「ヘアのこだわりの巻」ですうくんで~す。
だ~か~ら~、どじょうヒゲはアカンよ(笑)
Can!ジャニのオレンジタオルマンのるーたんが可愛すぎやわ、エヘっ
ムキャっ、ここでもヨコイチ写真のキミくんがやばいっす。
なんかこうやって海外旅行に行ってる姿を見ると、稼いどるなぁって思った(笑)

腐った萌え心的なツボを言うてもエエやろか。
オーソレの章ちゃん、ヒナの微妙な距離感とありえへんでるーたんにピタッと寄り添う章ちゃんにニヤリとしちゃいました。


TV誌できちんと確認出来たんで出演情報を!!
オーソレ1/10、17は章ちゃんロケですよ。尺は一緒なんで2週に渡って放送みたいです。
まさかの徹子の部屋にレコメンズ+たちょころりが出ますよ
ビックリすぎでしょっ、大抜擢だよね。
必殺の絡みやとは思うけど、徹子ちゃんの相手をたちょころりだけじゃ、、、、、、、
ってことで保護者のオトン、オカン同伴なのね。楽しみすぎやわ。

TV誌を見終わってハニーコンでまおをクラクラさせたポスターを広げてみたら鼻血が、、、、
ホスト博貴がいたわ、、、、破壊力凄すぎやっす。お裾分け~。

ハニーポスター


遊びに来られてる方で章ちゃん愛でオーソレが見れないとこにお住まいの皆さん!
幸せを繋ぐんで、初めましての方でも声を掛けて下さ~い。
皆さんの幸せがまおの幸せです。


雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/01/05 22:43
コメント
はよ、見たーい!
まるちゃん!うちらは生殺し気分を味わってるんですがぁ!!
大切な日を見てると、ドキドキしてたまりません。
はやく、はやくご一報を!!
まおさんのほうが、もーーーーっとたまらないでしょうね。

TVぴあは、お買い上げ必須ですか!?
まだ見れてないのでむっちゃ楽しみになりましたよ~。
たちょのムフッi-178・・・かわいすぎ~♪

ガイドの七福神をみると、カレンダーが若干心配になるのはいちご。だけでしょうか(汗)

まさに、きらきらウッチ~だぁi-178
いちご。ちゃんへ♪
ホンマに生殺し状態なのよ~~~。
毎日、12時に大切な日を見てはなんかしらツッコンでるもん(笑)

TVぴあはねぇ、まず表紙のふんわりほんわか笑顔に魔法をかけられるねん。
「ンフッv-238いちご。ちゃん、連れて帰ってv-238

七福神、、、、ホンマにねぇ、、、
でも、たちょころりは可愛かったやん!!!!るーたんなんて、、、、

カレンダーは温泉ハダカ&寝顔ショットだと信じて待つわ。

キラキラやろ~!!

管理者のみに表示

