スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

エイトからの新春メッセージ

エイトからの新春メッセージだよ~
こりゃ、2∞9年の初めての日にお返事しとかんとアカンよね。
って勝手に決めちゃったんでいっちゃいます。

相変わらずのまお目線で~す。オイッて突っ込みたくなったら許してや。



、、、、、、、たちょレンジャーを読んで凹んでます。かなり凹んでます。
ご陽気に更新した自分の新年早々の想いが一気に消されちゃいました。
理解しようと思うのに、気持ちがついていけへん。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
☆すうくん☆
すうくんのリアルな言葉がガツンと届いちゃったぜ。
まお達の声と心で世界一幸せな時間を共有出来るなら涸れるまで出し切るもんね。
2∞9年、たくさんの愛と言葉を放つんで、共に生きようね。
すうくんの信じる道を進んでほしい。それがまおの想いです。


☆亮たん☆
ホンマに2∞8年は大忙しだったよね。頭が下がる思いでイッパイやわ。
亮たんの常に前を見て歩いて行く姿はエイト皆も絶対勇気をもらってるはず。
だから無理せず肩の力を抜いて亮たんのペースで歩いてほしい。
疲れた時は立ち止まって周りを見渡して一人じゃないことを思い出しや。


☆るーたん☆
2∞8年より沢山の笑顔を奪っちゃっていつでも待ってるよ。
なんなら、今からでも、、、、まおはええけど
どんなお仕事で笑顔を奪いにくるん?笑顔泥棒サン!(自分で言うててかゆくなってきた)
こちらこそ、今年も全力で大好きでいっぱいになるからヨロシクお願いします。


☆章ちゃん☆
章ちゃん、いっぱいシングル出せたらってことは、、、やっかしアレはシングルなの?
アルバムも去年出すはずやったんが出るん?
それを引っさげてLIVEとかって、ホンマにワクワクさせることばっかりやん。
たくさんのキャッチボールが出来るようにカタチになるように、エイトをいっぱい愛すよ
愛には愛を


☆たちょころり☆
ホンマに必殺で始まる2∞9年のたちょころり。
メッチャ力が入ってるもんね。このお仕事で結果を残せるかどうかってたちょころり的にも大きなポイントになると思うのさ。
だから精一杯のたちょなりの頑張りを残してほしいなぁ、、、と上目線のまおでございます。
あけおめ今年もよろしく


☆ヒナ☆
去年よりももっと楽しい年に!絶対にそうなると信じてる!ヒナティブ、ヒナティブ!
どんな自分でも受け入れる自分になれるように磨かんとね。
常に自分を磨いて進化していかんとアカンねんな。
そんなヒナの舞台を見に行かせてもらいます。どんなヒナが待ってるのかワクワクしてます。
絶対、後悔なんてしない素敵な舞台であることを信じてるからね。
今年もエイトのオカンでいて下さい。


☆キミくん☆
メッチャひっかかったとこがあるねんけども。
キミくん、関ジャニ∞として、そして横山裕としても頑張らさせてもらうってことは、、、
やっかし「横山裕」で何かあるんやん。
それは何?何?痩せるってことは、、、、ドラマだったり、映画だったり、、ラジバンダリ。
あ~~~~、これが言いたかっただけやねん。スッキリした。
なにはともあれ、早めにネタばれしちゃってくれ~。

関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/01/01 23:58
コメント

管理者のみに表示

