スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まとめてパートⅡ

あい、パートⅡですよ。頑張ってますよ、まおさん。
隣でワンコ様がいつ寝に行くのかとウルウルと見上げてるんでサクッと行きますね。

レンジャー

☆すうくん☆
カウントダウンね、行きたかったんだけど断念しました。一人で行けないっすよ。
来年こそはチャレンジしてみようかなぁ。
なんで、今年は飛ばして下さいませ。
ROCKな仲間って見て、ハニーを想ったんだけど。
Fはフラフラかなっ?
そしたら今日のメールにビックリです。ずっとあきらめずに言い続けるって感じのことを言うてたんで予想はしてたけど、あんまりにも急なんでね。正直ビックリです。
もちろん、行けませんけども。
まおはフラフラのすうくんはエイトがあってのすうくんだと信じてるんですけどね、、、
やっぱり複雑は複雑なんかなぁ。
すうくんが楽しいのが一番なんでブチアガッテ下さい。
でもね、そのせいでカウコン疲れてたりとかはなしにしてね。エイトが1番やもんね。


☆亮たん☆
いや~~~、ずっと執筆中やから内心「チッ」と舌打ちを、、、、うそです、ごめんなさい。
しかし、あの文章は亮たんじゃなくて別のヒトがって思うくらいなんやけど、、、
子猫ちゃんって、、、、、、I love you babyって、、、、亮たんらしくないような、、、


☆章ちゃん☆
まおは素直な章ちゃんのレンジャーが大好きです。
いつもニコニコ絵文字いっぱいだけじゃなくて、時には不安になったりするようなレンジャーも全部生身の章ちゃんの言葉だと想ってるよ。
なんで、来年も変わらずこのままの章ちゃんでいてほしい。
ほいで騒ごうね!
ゴメン、舞台、、、一般発売で頑張るよ。頑張らないで諦めるのは辞めたからね。
章ちゃん、幸せ連鎖繋げていこうね。
まおも頑張ってもっともっとたくさんの幸せを届けていきたい。
こちらこそ、今年1年ホントにありがとうね。やさしい気持ちをありがとう。


☆たちょころり☆
ホンマに今年は全力で走りきったよね。中途半端がいやだというたちょころりが大人に思えます。成長した証なんかなぁ。
たちょころりのアツいマジな想いがいっぱい伝わってきたよ。
ホントに夢はまだまだ続くね。まだまだ頂上には辿り着けてないよ。エイトも大倉忠義もね。
「一生懸命 行きます 生きます 活きます」

あい、2009年もよろしくん。


☆ヒナ☆
ホンマに最初見た時はなんてタイミングの内容なんやろって突っこんだわ(笑)
仕事を一番に考えてるアナタだから、大丈夫だと信じてます。
26才の男の子だから恋愛は自由。
しょうもない終わり方だけはしないように大事にね。


☆キミくん☆
やっぱり、なんかあるよね?
あんなに嫌がってたスポーツジムって、、、、早く白状しちゃいなよ。
エイト大好きなキミくん、来年はどんなことして遊んでくれますか?
楽しみに待ってるよ。約束だよ~。
今年最後のジャンケン、真剣にパーを選んだら、、、なんと憎いことを、、、
ホンマに最高やで!キミくん。


☆るーたん☆
どんだけハニーのことが大好きなん?やきもち焼くぞ、まおじゃなくて章ちゃんがさ。
ホンマに行けて嬉しかったんやなぁ。
いつまでも素直に気持ちを繋げて頂戴ね。

勝手に赤をすうくんに例えて言の葉を解釈しちゃったまおです。
なんかすっと入ってきたんだけど、言の葉がさ。
これって奥深いよね。エイトにも当てはまるしさ。
「常に独自のカラーでいればいい」

追伸、これはハニーのことだよね。とまたしても勝手に解釈。
いいねん、勝手にそう想わせといて。



丸の大切な日

いやーーー!焦らしプレイ続行中やん。
早く幸せを分け合おうよ。ねっ、るーたん。色々と想像ばっかりがモクモクといっぱいです。
アレ?コレ?ドレ?
たちょとランチってことはアレ?
でもホテルに戻るってことはコレ?
モダモダするよ。出来れば年内にはスッキリさせて下さいませ。
こんなモヤモヤしたんで年は越せないよ~。

るーたんにとってもステキな一日でありますように



続きに遅くなったけど12/27鍵コメHさんへのお返事です♪




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
12/27鍵コメHさんへ♪
一票ありがとうございます(笑)絶対そうやんね。
お~、ゴールインまでいっちゃう?!事務所もヒナならOKってあまりにもリアルすぎっす。
ホンマに最近、子供ほしいって口癖やもんね。
まおもレコメン聞いたよ。でプロアクティブネタに一票っす。ホンマに思った。
あのレコメンズのやりとりは絶対に含ませてるもん(笑)
そっか~、Hさん的には一般の子の方がダメっすか?
あっ、モデルがイヤなんはわかる!わかる!
まおはリアルに想像出来るのんがダメかなぁ、、、ヒトによりけりかな。
戸田ちゃんは個人的に好きな女優さんなんで全然OKなんだけどね。
なにげに関西人ってとこもハマってたりして。
そうなんや~~~、ヒナファンの皆さん面白がってるヒト多いのね。さすがヒナティブ!
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/29 01:41
コメント

管理者のみに表示

