スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

明日、、、というか今日はちゃんと、、、

二日酔いでガッツリ1日ダウンしてました、、、、
なんとかPCを開けるもお友達のブログをチェックしてはダウン、ダウン、ダウン
の繰り返しです、、、
人生2回目の記憶のない夜を過ごしてしまいました。
一緒にいて面倒を見てくれた女の子いわく、紹興酒をビンのままラッパ飲みをしてたらしい、、
その辺あたりから知らないまおがいたそうですよ、、、、

そんなわけで今日1日ベットの中とトイレの往復でした、、頭は割れそうやし胃がひっくりかえりそうやし、、最低な1日を過ごしちゃった、、
しかも、世間さまから遅れること数日でイベントを楽しむはずだったのに、それもキャンセル。
ばり怒ってたというか呆れてたなぁ。

夕方は少しマシだったんで、勉SPはなんとかリアルタイムで見ました。
とりあえず、一人一人の感想だけでも、、、
今回の全員の衣装はカンテレチョイスなのに花◎をあげたいっす。
あ~~~~、亮たんの帽子は、、、、なしかなぁ。

ヒナちゃん
やっかし少し痩せてるよね。おヒゲはうっすらです。
恵美ちゃん相手に上手にやってはりましたね。何気にツボだったのは料理中の恵美ちゃんの衣装の袖がお鍋に付きそうやったんをサッとフォローしてる姿は仕事の出来る働く男でございました。

亮たん
ドングリさんのように赤い帽子をガッツリ被ってて髪の毛一切見えず(笑)
あのお帽子の中にマッシュさんがいるのね。
テンションも上がったり下がったりで全体的にお疲れで調子が悪そうに見えたのはまおだけ?

たちょころり
、、、、、、、、、、下半身安定してましたよね、、、、、
恵美ちゃんの料理に目をキラキラさせてる食$がソコにいました(笑)
実際、食べてる姿は全速疾走の息切れコアラくんじゃなくて別の全速疾走の生き物が、、、


キミくん
MステSPもチラッと昨日飲み会が始まる前にヒトのワンセグで見たんですけども、、、、
おばちゃんパーマネントがいい感じに仕上がってた、、、、
ホンマにまおの中でキミくんの美ジュがこんなにグングンとねぇ、、
でも、落ちないんだよね(笑)


すうくん
はぁ~~~。やっかしおヒゲがない顔は綺麗すぎです。うっとりするねぇ。
すうくん的に色々と思うとこもあるんだろうけど、やっかりお顔も含めて全てがすうくんなんだよね。うん。


章ちゃん
すっかり新しい髪型の章ちゃんも馴染んできた今日この頃。
ショートパンツは大好物だけど、やっかしスネ毛はノーサンキューということですよ。
しかし、乙女で非常に可愛らしいハムスター、、、、いやっ、章ちゃんがいたのね。


るーたん
ビバ!サラサラ王子!お帰り~。
まおの大好きな髪型のるーたんがソコにいるのよ。フェイスラインもあるし、、、、あるよね?
衣装もよく似会ってるし、細見の足にブーツインがたまらん!!
毎日、グルメちゃんレポートをしてくれてるから毎回ビジュアルを見るのにドキドキするんやけど全然大丈夫だわ。キラキラ、サラサラ、ピカピカ、艶々の男前!!


丸の大切な日

ええもん、食べてるよね~。このグルメちゃんめっ!
まおはお肉の脂身がダメな人なんで、フィレ肉最高っす!!でも今日はいらん、、、NO、、、
で、で、で、新しいお仕事って何?何?何?
期待してるアレでいいのかしら?いいのかしら?
単独?それともエイト全員?焦らさんと情報を下さいませ。
もし日程調整が必要なお仕事なら早いうちに、、、頼んまっせ。


こんだけ書くのに1時間以上かかってる、、指が全然動かへん、、、
明日は頑張ろうと思ってるんでごめんちゃい。


12/27鍵コメHさん、ごめんなさい。明日にでもお返事を、、、すんません。


拍手ホンマにありがとうございます。結構つぶやきごとが多いのに凄い励みになってます。

皆さんも冷え込みが厳しくなってるので、風邪とかひかれないように気をつけて下さいね。
それから、飲み過ぎにもご注意を(笑) 拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ジャニ勉 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/12/28 01:03
コメント
体調はどうですか!?
無理せんといてくださいね~i-240

まるちゃんのお仕事・・・あれですか!!?
どんなお仕事でも楽しみすぎますっi-175
早く詳細が知りたいですね♪♪

ジャニ勉SP。
まおさんの文を読んで、ますます楽しみになりましたよ~i-237
むっちゃ衣装が気になります。
やっぱり食に反応しましたか、たちょはi-264
章ちゃんの短パンも好み~i-175
数日後が楽しみですっ!
いちご。ちゃんへ♪
二日酔いのまおを心配してくれるなんて、、、、ありがとうね、ホロリ。

ホンマにるーたんの仕事が気になるよ。アレかなぁ??いつまで焦らされるんやろう。

ジャニ勉SP!
うん、たちょころりは食$やったわ。
あの幸せそうな顔は天下逸品やもん。目がキラキラ、ギラギラ、、、(笑)
年末の放送、楽しみにしててね。

管理者のみに表示

