スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

メリクリ過ぎちゃったよ

結局、僕ちゃんのとこにお泊まりをしたまおでございますけども
まおは最低な大人ですよ、、、ホンマにねぇ、、、、、
店を3軒ハシゴして14人で始まった宴会メンバーが4人しかいませんでした(爆)
さすがに次の日も仕事やしと説得して2時頃に解散になったんですけどね、、、、
いつものチームがラーメンを食べないと帰らないと大騒ぎになって、、、
タクシー停めたのに、、、気づけば課長1人だけ消えてた、、、
まおにへべれけの若者2人を押しつけて、、、、深夜3時前に24時間スーパーでラーメンを購入し僕ちゃんのマンションへレッツゴー!
スキを見て携帯からブログを更新する心底酔えないザル女、まお。
勝手にラーメンをサクサクと作って半分白目をむいてる2人に食べさせて、、、
気がつけば朝7時半、遅刻やんって一人あせるまおを尻目に起きる気配すらみせない若者達。
まおに若者を押しつけて帰った課長に電話してフレックス申請。
2人を叩き起こして、とりあえず僕ちゃんに女子2人を家に送るように命令して我が家に着いたのが9時過ぎっす。
苦笑いしてるママを尻目にお風呂に入ってスッキリ。
遅れついでにきよサンタからのプレゼントを見て癒されるまお
ノー濡れ場よ(笑)→私信。
バイクを運転すると飲酒運転で捕まるとママに送ってもらって会社に出勤。
甘やかされて育っておりますよ、、、、三十路サンはね。

会うヒト全員に酒臭いとイジラレながら仕事をしてたんですが、さすがにユ○ケルを飲んだ(爆)
定時に仕事を終えてサクッと家に帰ってきて爆睡
時々、起きてはブログ更新せなとPCあけるのに気づけばウトウト。
お友達のブログを見てはウトウト、、、ウトウト、、、ウトウト、、、で今更の更新ですよ。

そうそう、今日そんな状態で出勤したら事務所の子に某女性誌をいただきました
気にしてくれるのは嬉しいけど、、、嬉しくないような複雑な気持ちで貰いましたけども。
昨日ちょっと小耳には挟んでたけど記事でガッツリと見させていただいて手元にあるというなんとも言えない状況ですが、、、
このことはスルーしようかと思ったんだけど、呟くことにしてみたのよね。
あくまでもまおの個人的な想いで毒も少なからず吐いてると思うんでパスして下さ~い。


丸の大切な日

まお達には届かなかったイブの招待状は、やっかし恵美ちゃんゲストなのね。
くぅ~~~可愛すぎるやないか、るーたん。
「君はゆうちん中のゆうちんやけどな」
で、るーたんをイブのドキドキワクワクどころじゃない気持ちにさせてることはなんでしょ
それはまるまにあへの素敵なプレゼントなん
るーたんの焦らしプレイにお付き合いしてモダモダ待ちましょ。

お昼御飯は、、、、、、食べれませんでした!というか吐きそうやったもん、、、、

るーたんにとっても今日と言う日がステキな日でありますように



もう、今日になっちゃったけどまたしても飲み会です
明日が仕事納めなんですけど、各部署の酒豪が集まって飲み明かします。
勿論、例の若者2人をお供に連れて行ってきますよ。
未だにお酒が残ってる感じがあるのに、、、、、

じゃ、つぶやきま~す。大人的にお付き合いOKな方は大丈夫かなぁ、、、、

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。

はい、ガッツリ写真に写ってるねぇ~。
記事だけならまだしも、写真撮られてるのは痛いわな。
今をときめく若手女優の戸田サンをはってたら、相手がヒナだったパターンでしょうか。
ご飯食べてるだけならいいんだけど、お泊まり愛とかはキツイなぁ。
最初、まおはこの話を聞いた時に「るーたんじゃなくて良かった。ヒナならいいかぁ」って思ったのが正直な気持ちです。ヒナ愛の皆さんゴメンナサイ。

まお的には恋愛は全然OKなヒトです。
だって年頃の男の子達なんだから、それが自然でしょ。
ただ、それもボンヤリといるんだろうなぁって思うぶんにはいいんだけど、それがリアルに写真とかに撮られてしまうと考えちゃいます。
特にお相手が芸能人だと顔も知ってるわけだし、色々と複雑ですよね。
年頃の男の子といっても、普通の子とは違ってやっぱりアイドルのお仕事をしてるわけだからそこは上手にしてもらいたいというのは本音やねんなぁ。
しかも今、エイトにとって凄く大事な時期だと思うんでそこんとこはプロとしての自覚を。
しかも時期がクリスマスって、、、、
ヒナ愛の皆さんも色々な想いを持たれてる方がいはると思うんで複雑です。
もし、るーたんやったら、、、、、間違いなく凹むね。
恋愛OKとか言うてるけども、ショックは受けるわなぁ、、、難しい、、、、

思いのほか大きく取り上げられてるんだけど、ヒナはどうするんでしょうね。
前に亮たんが週刊誌に何か書かれた時には、誤解されへんようにちゃんと話しときぃ的なことをラジオで言ってたような気がするんですけども。
さて、どうしはるんでしょうか?ヒナちゃん。
今日はレコメンだけどスルーするかなぁ?
まおはコンポが残念な状態なんでタイムリーには聞けないんですけどね。
なんでも話してきたエイトだけど、熱愛ネタは初めてだもんね。
どうしますか?レコメンズ?

恋愛は自由だけど、いまエイトとして何が大事なのか考えさせられる出来事だよね。

、、、、しかもレンジャー、、、、なんてタイミングの内容なんだろう、、、

全国のヒナ愛の皆さんの複雑で悲しい想いを考えると切ないです。
もし、これがるーたんなら、、、こんな冷静なこと言うてられへんもんね。
明日は我が身ですよ、、、、ねっ、るーたん。

丸の大切な日 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/12/26 00:52
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

