
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パーティナイト

あい!嵐山から帰って来てきよサンタからのプレゼントにウレシ泣き状態で、はむサンタもJチケサンタもありがとぉ!

6時から職場の忘年会へゴ~!さっき解散しましたっ。かなりイイ感じに酔ってます…明日も仕事やけど…家帰れるのかなぁ…

丸の大切な日

るーたん、秘密にしてることを教えたまえ!自立したんかいさ。

ゆうちんとパーティ楽しそうやね。お世話になってる方もサプライズに喜んだやろうね。
こういう気遣いが出来るるーたんがすっきゃ!
で、今日は章ちゃん?それともすうくん?
明日の大切な日が楽しみだわ。

嵐山デートは明日…今日にでもね。
言えることはただひとつきよたん&りをちゃん最高!まるまにあ万歳! 拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/25 02:40
コメント

管理者のみに表示

