スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

男前ちゃん2人デートなのね

明日はいよいよクリスマスイブですよ
そんな中、まおはお友達と3人で京都デートです
たぶん、今年最後のヲタデートだと思うんで、いっぱい楽しんできたいと思います
京都に行くのも、、、最後かなぁ、、、、なんせ嵐山病なんで、いつ発作が、ねっ。

なんだかエイト不足なんですけども。
明日は勉の放送がないし、、ありえへんはリアルタイム放送がなくなったし、、
MステSPまで会えないのね、クスン

2日間連続で、るーたんとハニーのラブラブ日記
もちろん、ハニーの背中にはすうくん、るーたんは章ちゃんを背負ってのデートなんでWデートなんですけど
想像するだけでも鼻血が、、、、ポタポタ、、、熱が、、、、クラクラ。
なんか、ハニーコンから始まったこの8人モダモダ感を満たすために、昔の映像をゴソゴソ。
裏ジャニを見てみたのね。久しぶりに見たわ、、裏ジャニ!
デヴィ夫人の立ち入り禁止だ!!
アカン、アカンですよ。キミくんが金髪美少年なんですけど、、、、
8人のワチャワチャが見たかったのに、、、、しくった、、、
しかも今日、この前の少クラSPでえっらい男前のキミくん見て呻いたばっかりやのに、、、
たちょがメッチャ子供やし、亮たん幼いなぁ。
章ちゃんは乙女じゃないもん!メッシュですよ!!
るーたんって変わらないよね、いつでも男前ちゃんで可愛いのさノークレーム!
そのままの流れでハニカミさんロケ分も見たんだけどさ、気まずいよね
なんじゃ、この気まずさが漂うロケはーーー!大笑いなんすけども。
この状況を考えると、かなり歩み寄れてるよね今のハニカムズちゃん達はさ。
何か久しぶりに見るとおもろいわ、、
明日の準備とかしなあかんのに、、、見てまう、、、見てまうよ、、、
ヒャッハッハー。西口プロレスで亮たんが切れてる~。
こりゃ~、全部見ちゃいますか!新しい発見があるかもしれないもんね。



丸の大切な日

なんて普通な1日なんでしょ。
ま、男前が2人揃って街中をウロウロしてるなんて普通じゃないんだけどね(笑)
ホンマに普通の男の子達のお休みだよね。お買い物してマクドでご飯食べて、お茶を飲んで。
たわいのないことを話して笑うなんて、普通のことなんだけど凄く幸せだと思うのさ。
2人でどんな話をしたんだろうね?
内緒なんかなぁ?また、いつかチョビッとでもいいから教えてほしいなぁ。

で、るーたん正直に言いなさい!そこにすうくんと章ちゃんもいるっしょ。
ほれ、苦しゅうない、申せ。

今日のお昼はカニ玉~。寒い日は丼ものに限るぜ

るーたんにとってもステキな一日でありますように
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/23 22:56
コメント

管理者のみに表示

