スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まとめてドドーン!

NON STYLEサン、M-1優勝おめでとーござまぁ~す

正直、初めて漫才してはるとこを見たんだけど、勢いがあってばりおもろかったです。
エップリディの時は、、、、やったのに、、、、はっ、つい本音が、、、
今日の目標はガッツリ更新のはずやったのに、買い物に時間かかりすぎやねん。

しかも、友達からのメールで少クラSPのことを知るまお
ガッツリM-1で大笑いしてましたよ。火曜日の再放送をチェックするぜ

色々とためこんだネタをざっくりまとめていっちゃうよ~(笑)

ま~ず~は~、こちらっ拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
【後半誌感想】

後半誌の感想をさら~といっちゃいますか

M誌ねぇ、、、紐がしてあったからパラパラ出来なくてお買い上げしたんだけどね。
ふむ、何を見ても男前としか言わへん自分がいるから男前とだけ言うときましょ。
そして乙女は乙女です、キャハッ
08年の振り返りと09年の目標なんだけど、るーたんはるーたんらしいんだよね。

P誌は自分たちでスタイリングッまお的にはP誌のほうが断然お勧めだよね。
亮たん、たちょころりは冒険してなくてノーマルな感じだよね。
るーたんのアイメークはカッコイイよねというかせくすぃ~です。
首輪もヨダレもん
しかーし、残念すぎるよ衣裳が、、、なんでそっち行ったん!!
もいっこ最初に悩んでたやつのほうがええやん。
まおの好きなんは、やっかし章ちゃんのお洋服。まおが章ちゃんよりの服なんでね。
キミくん、ガツーンっとストライクです。大好きですね
すうくんは、、、、、スルーということで、、、誰か止めてやってくれ、あの子を。
ここまであーだ、こーだ書いたけど、全部もってったんはヒナですわ。
「テーマはズバリ、安田章大!」アカンよ、、、似会うヒト、似会わんヒトがいるわけよ。
あれは章ちゃんだから可愛いのさね、ヒナちゃんは無理でしょ、、、

ワテ便りで食いついたんは章ちゃんだよ。
まおもダイビングしてました!ドクターストップがかかってやめちゃったけど。
お友達が沖縄でペンションをしてるんでね。
砂浜に寝転がってオリオンビールを飲みながら眺める星空は最高
るーたんは色々と冬のおしゃれを楽しんでるだね。
まおも今日のお買い物で、ずっと探してたピンクのタイツを発見
コホン、すんません。三十路ーズのくせに、、、、若作りですのよ。

撮影ウラのハピバをしてもらってるるーたんが嬉しそうでホッコリ。
キミくん、ごめん!!山田だけで見てます(笑)
これは私服だよね~。章ちゃんが可愛すぎるのよね。
それとスタイリングタイムが一緒だった山田が山田なのにニヤリ

丸の大切な日

エイト全員集合で温泉!!しかもお泊まりだよ~
並木編集長あざーっす。
セクスィ~ショットありですか!濡れ場やったっけ(笑)
寝起きもありにしてほしいし、お酒を飲んではっちゃけてる姿も、おしいもんを食べて満面の笑みも見たいし、山田が山田ショットも、すばまるのお座りショットも、はにかみがはにかんでる姿も、へべれけたちょも、レコメンズも見た~い
トリッキー舞の丸山は絶対見たいのよ。浴衣で前をはだけて、タオルを巻いて汗だくの姿が想像出来るだけに見たいです。
というか、並キングにお願いがあるの
カレンダーにDVDをつけませんか!!それなりにお金を払うんで
もしくはテイチクさん、今年のツアーDVD出ないかわりにDVDだそうや!
1泊2日だったら、なんぼでも尺はあるだろっ。お宝DVDを発売しちゃいなよ。
ホンマにエイトはワチャついてくれんとアカンのですよ。

るーたんにとっても今日が、ステキな日でありますように



【聞くジャニ大山田】

あと昨日の聞くジャニは大山田でしたね
コンポが残念な状態なんでお世話になってるサイト様で聞かせていただきました。
ありがとうございます。
詳しいレポは出来そうにないんでザクっとね。

フリートークで30分の聞くジャニです。るーたんが進行で~す。
先週にひきつづき、るーたんは章ちゃん呼びですのよ。ムフッ
・ラジオの30分間フリートークは、ご飯を食べに行く時の3時間と同じで問題なしのたちょころり。
・ネタに困ってすぐに読めオタにいっちゃうるーたん。
・ソロライブについて、さして膨らませられないたちょころり。
・仕事について話してもアカンとたちょころり。
・ヤスケンの打ち上げで松岡兄さんのうちに招待されたたちょころりと章ちゃん。
・お酒が100本くらいズラーっとある松岡兄さんを「さすがジャニーズの矢沢」とるーたん。
・ソロコン差し入れはお酒が多くて誕生日年のワインをもあったたちょころり。
・そのワインをサッサと飲んじゃったたちょころりに「呼べよ、俺を」のるーたん。
・そのるーたんを鼻で笑ってあしらうたちょころり。
・章ちゃんがあげた徳島の焼き芋焼酎を飲んだけど酔ってて味を覚えてないたちょころり。
・この流れでアダルトな感じでいこうと提案するたちょころり。
・お酒のチョイスについて語る3人。ちなみにるーたんは料理に合わせて選びます。
・最近は日本酒が好きなるーたん。
・でも日本酒はむくむと盛り上がるたちょころりとるーたん。
・日本酒トークで盛り上がる、盛り上がる、、ヒレ、カニみそ、アンキモ、、、
・カニにあたってからカニみそが苦手な章ちゃん。
・カニにあたった時の話をするんだけど、、、、頭がカニな章ちゃん。
・カニに脳細胞を壊された章ちゃん、、、残念すぎてわかりにくい章ちゃん(笑)
・高くてもおいしいものを自分のお給料で食べにいくたちょころり。
・シャンパン好きな章ちゃんがムカつくたちょころり。
・章ちゃんのシャンパン好きはヒナのパスタ好きと一緒だとたちょころりとるーたん。
・ヒナをあえて村上とよぶ章ちゃん。
・一発目に泡感が欲しくてシャンパンを飲む章ちゃん。
・なんで、ビールいかんねんと吠えるたちょころり。
・新地のサラリーマンはビールだというるーたん。
・イタリアン、フレンチの時の泡感はシャンパンだと言い切る章ちゃん。
・イタリア人か、フランス人かと突っ込むたちょころり。
・自分の新地のクダリが気に入ってフランス人と突っ込まなかったるーたん。
・関西の芋ッコ達がおしゃれなことを言うようになったとたちょころり。
・ツアーTシャツをエアーTシャツと読み間違えるるーたん。
・話の途中でアクビをするたちょころり。
・たちょころりを昔からファルコン、カピパラと例える章ちゃんに傷ついてるたちょころり。
・話してるたちょころりをコアラの全速疾走と例えるるーたん。
・それにも傷つくたちょころり、だけど息切れしてしまうたちょころり。
・あながち外れてないと納得する3人。
・たちょソロコン東京公演の愚痴MCについて語るるーたん。
・大阪では愚痴るのを辞めたたちょころり。
・東京のお客さんは静かやけど、大阪はうるさいとたちょころり。
・客席をいじれないたちょころり。基本スルーの方向で。
・さすがにオモローって叫んだお客さんの相手はしたたちょころり。
・最前列のお客さんに普通に喋りかけられて困るたちょころり。
・そのお客さんに負けて立ち位置を真ん中から左にずらしたたちょころり。
・お題について上手にまとめるるーたん。
・CM中にわたし鏡を歌ってくれた章ちゃんを紹介するるーたん。
・此花区を読めない残念なるーたん。
・和泉市を読めないまたしても残念なるーたん。
・「まお」呼びにテンションがあがったまおころり。はぁ~ん

結構頑張れたんじゃないでしょうか。伝わるかなぁ~。


某所でヒナの1人舞台用の女装写真を見ました!!
このためにヒゲを剃ったのね。金髪のギャルがいました、、、
感想は、、、、思ったよりイケるということでとどめたい(笑)

アカン、、、妄想ネタいきたいのに時間が足りへん

明日、、、もう今日だね。今年最後のお仕事週間が始まりますよ。
23日の祝日は出勤なんですよ。ガッツリ1週間お仕事があるんだけど24日は有給。
24日はクリスマスイブ
おー、頑張るなぁって思ってるでしょ!残念っすよ。
お友達と京都デートです。そして夜は職場の忘年会という色気ナッシングコース。
ホントは勉の番協が、、、、、招待状が来なかったんで京都デートを楽しむ2人。
ツレをほったらかして、最低なヒトですよ(笑)



丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/22 00:46
コメント

管理者のみに表示

