
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ネズミの国へようこそ

アッシュなまおでございますけども
染っちった、、、、傷んでるくせに、、、そしてパーマンを検討中っす。
矯正じゃなくて、毛先だけ色々と遊べるようにパーマンにしちゃろうかと悩んでるのさ。
別にキミくんに影響されたわけじゃ、、ないっすよ。

そうそう、今日はクリスマスイブデートへの招待状が届くはずだったのにスルーです
ミラクル起こらずですわ。前日まであきらめないぜ!

にょほほ、まおメッチャええ匂いがする
新しいBODY BUTTER最高っす

さっきね、お友達との京都デートが決まったの月に一回は会わないと寂しい病にかかってるまおなんで嬉しかった~、最高っすありがとね。←私信。

そうそう、今日会社に行ったら事務所の半分以上の人達が昨日のエイトを見てくれてたの。
朝の第一声が「見たよ、昨日」っていう愛言葉。
たーだー、残念なのがキミくんにフラフラしてた女の子達全員がパーマンにダメ出ししてた(笑)
あとすうくんのドジョウヒゲはすこぶる評判がよろしくないっす。
るーたんはガイドがひどかったせいか、そんなにひどくなかったねという微妙なお言葉を頂戴しましたけども。

丸の大切な日

なんと素敵な組み合わせでのネズミの国デート
まおはプーさんが大好きなので5年程前までは行き倒してたよ(笑)
るーたんのウキウキが日記を通してまる愛の皆さんに届いてるわ。

まお、久しぶりにガッツリ妄/想しちゃったんだけど、、、、
黒い章ちゃんきっかけから始まるんですけどね。ムフフ、エヘヘ、グフフ。
明日、楽しんでもいいですか、妄/想ネタを。

お昼は焼きそば~。ノットUFOっす。

るーたんにとっても素敵な一日でありますように



始まった!リアルジャニ勉。

5人やなぁ、、、寂しいな、、、、せっかくるーたんの隣にすうくんいるのに、、空間が、、、
母乳トークで盛り上がっとるな~、特にキミくん、母乳ネタ好きやもんね。
逆にギャル曽根ちゃんに心配されてるよ。関ジャニ∞はオッパイトークはOKなのかと(爆)

あのね、前髪あげてるけどさ、、、るーたんが最強に男前なんすけど。
お顔のラインもちゃんとあるしね。
大変です、、、、キミくんのパーマンが程良いパーマンだ、、、アカン、、、アカンですよ。
明るめの髪色の程良いパーマンもまおの天敵なんすけども。
章ちゃんは文句なしに可愛いです。上の衣装は普通やのにズボンがガラガラ。
すうくんもドジョウヒゲがなくて可愛いっす。テンションも高めだわ。
いや~ん、るーたんがギャル曽根ちゃんに「あ~ん」してあげてるんすけど
羨ましすぎます、、、まおにも「あ~ん」

お肉をかけたクイズに必死なエイト。
ヒナが放置司会なんで、すうくんが怒ってる、、、、「ヒゲ」呼ばわりやん。おもろすぎる。
おっ、章ちゃんが正解した!
お肉に食いついてるはずやのに、肉を1枚食べてすぐに野菜を欲する章ちゃん。
キミくんがイライラ章ちゃんに噛みついてる、、、今度は豆腐、、、
ヤッター!キミくん良かったな。正解してお肉を食べてはります。

るーたんとすうくんがツーショットで居残ってるわ。
ふたりでふざけ始めてるわ。
ギャー、すうくんがるーたんの肩を抱いてるーーー!!
正解して興奮してるるーたんの首の後ろを気にして触ってるのよすうくん。

念願のお肉を食べてるーたんの感想が「ギザウマス」
すうくん、大爆笑にニンマリ。

プッ、すうくんお約束のオチだわ、、、、正解したのに肉のカスしかない(笑)
5人だけど、ワチャワチャしてるわ、、でも寂しいね。
やっかしエイトは全員集合しないとダメだと思っちゃうよ。

ふ~、実況中継おしまいっ。
ホンマにるーたんの襟元をなんか治してあげてるすうくんにモダるよ。
無意識の行動っていうか、なんというか。

今からネズミの国妄/想をニマニマ練りながら、寝ることにしましょうか?

昨日、今日とwebフォトが届いてます。
フラコン、無責任ヒーローの分ですね。フラコンのフォトは集合がお気に入りです。
無責任は、るーたん、章ちゃん、すうくんをお買い上げしてました。
清掃員の満面の笑みに癒されとります。
ホンマはぶつかり稽古してるのが欲しかったなぁ、、、、今からでも出しませんか?



拍手を毎日、ありがとうございます。まおの幸せのひとつなんで感謝してます。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/18 01:08
コメント

管理者のみに表示

