スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ホッコリ京都ぶらり旅な1日でした

じゃじゃ~ん。すぐに更新(笑)

出遅れたために天龍寺に着いたら4時で、ポカポカ太陽は姿を消しててすっかり夕暮れの冬の空でした。平日の夕方なのに、やっかし嵐山は凄いヒトこの理由はあとでね。

大急ぎで天龍寺のいつもの場所で10分程だけどボンヤリ。
暗くなる前にるーたんと同じ場所で同じ写メを撮らなアカンことを思い出して移動。
メッチャwebと見比べながら撮ったわさ。
そしたら、すぐ隣に同じ目的のお嬢さんがいた(笑)
人見知りーズやから声はかけられませんでした、、、、、しかもお若いお嬢さんだったし、、、

そこから本日のメイン「謎のお店を探せっ」のために目星をつけたお店にGO
そ~し~て、ビンゴ
竹林庵
勝手に章ちゃんと同じレベルのまおは人見知りーズのくせに「ママさん」呼び。
すっごい素敵な出会いでしたよ。
ちょっとしたハプニングもあったりして(笑)ヒトの優しさにいっぱい触れた小さな空間。
東京から京都観光に来られたおねぇさんにママさんと2人して、るーたんのいいとこをガッツリ語る、語る。
まおはゆうちゃんから送ってもらった男前るーたんを見せて、ママさんは夏コンのるーたん団扇を見せてた(笑)関ジャニ∞を覚えてもらうため必死な2人。
凄く素敵なおねぇさんで、まおが見せたるーたんを「キレイな子」って言ってくれたの
東京支部となって、おねぇさんの周りの方にエイト普及活動をしてくれるそうです

結局、2時間くらいいたような、、、なんぼほどやねん。
馴染み過ぎてて、店番まがいのことまでしてる始末でしたもん(笑)
お店のヒトに間違われて注文されるヒト、はぁ~い
お客さんが来たら、奥で用事してるママさんに「ママさ~ん、お客さんやでぇ」と叫ぶヒト。

まだまだ、ママさんとお話したかったけど次なる任務のためにバイバイです。
きよたん、りをちゃん、ゆうちゃんと4人で遊びに来る約束をしました。
てか、天龍寺に一人でふらって遊びに来た時は必ず顔を出す約束をしちゃった。

お店を出たら、花灯篭でした。だからイッパイのヒトだったんだね。
役立たずの携帯でパチリ。
花灯篭   ライトアップ竹林

そのまま高○屋へレッツゴーなのだ
この時点で、生るーたんはムリだってことで、遅くなりついでにと某駅で乗り換えをするヒト。
わかる人にはわかる駅っす(笑)
お店について目的の場所に一直線。すでにお洋服の一部が売り切れでした。
なんか12月限定商品で背中にカイロがいれられるクマちゃんがいはった、、、、
まおはグッとこらえようと思ってたのに、、、、見ると我慢でけへん、、、
くまちゃーン
買ってもうた、、、お目目がハートのクマちゃんとオレンジクマちゃんを、、、、
そしてコートも、、、だってメッチャ可愛いねんもん。

地元駅に着いたら9時でした。おうちでオムライスを食べて、ローズヒップのお風呂に入って「スペアミントティ」を飲みながら、るーたんをドキドキ鑑賞しましたよ。
全然、ポニョってないし何よりも嬉しいのが髪の毛が伸びてた(爆)
思わず「あ~、良かった」って独り言をつぶやいちゃったよ。
そしてもうひとつ、良かったこと「キミくんのパーマン」
クックック、、おばちゃんパーマネント、、、クルクルクルクルクルクル、、ホッとしたぜ。
そして章ちゃんの髪色が少し暗くなってるせいか、、、、太って見えたのは気のせい?
亮たんが可愛くなってたけど、元気がなくて心配、、、、ってハニカムズがはにかんでる。
ヒナもおヒゲあったよね?あったよね?少し痩せて見えたなぁ。
たちょもすうくんもハット被るとお顔が見えないっす。綺麗な顔をミセテクレ。
歌のあと、後ろの席に座ってる素のるーたんがえっらい男前に見えたんすけど。

それからね、、、章ちゃんとヒナ近すぎるから。(ヒナが近づきすぎ)


ホンマに今日は素敵な出会いがいっぱいだった、特別に素敵な日でした。

ママさんお勧めの湯豆腐屋サンを紹介してもらったよ~。←私信。
次はいつデート出来ますか?皆さん?
単独でも誘ってくれたら、まおはすぐに飛んでいきますんで(笑)

ステキナ出会いに感謝しながら、おやすみなさい。


ホンマに拍手ありがとうございます。まおの幸せのひとつです。

ジャニ勉が遅れ放送、または見れない地域のみなさんへ♪
年末にジャニ勉1時間SPがあるんですけど、少しでも早く見た~いと思われる方がおられましたら気軽に遠慮せずに声をかけて下さいね。ぱぁ~ん。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/12/17 01:14
コメント
NoTitle
まおちゃんお疲れ様~!!
いいな~いいな~私も行きたいよ~v-238
素敵な出会いうれしいね。
そんなこと言われたら1月誘っちゃいそうや~v-356

だよね?るーへーそれほどぽにょってないよね?
見た瞬間安心したもんv-238←どんだけしんぱいやったん?って話やわv-356
きよたんへ♪
いいっしょv-398
ホンマに素敵な出会いがいっぱいだったの。
エヘッ、まおはいつでも両手を広げて待ってるよ~。
誘って、誘って。

るーたん、ホンマに安心したわ。
心配しすぎて、えらい姿を塑像してたからね。

管理者のみに表示

