
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

伝えたいこと

京都ぶらり旅素敵な出会いもありホッコリのまおです。
あとから、更新しますね。

丸の大切な日

るーたんからの質問「何か人に伝えたいこと...ありますか?」
まおにとっての伝えたいことってなんなのかなぁ。
るーたんが最強最高に男前ってこと以外にってことだよね(笑)

伝えたいことじゃないかもしれないけど、そうありたいって想うことはひとつ。
「まおの周りにいるヒト達の幸せな笑顔のきっかけになりたい」
ずっと、ココでも言い続けてるけどホンマに「ヒトの幸せが自分の幸せ」だと想ってます。
それは自分にとって凄く素敵なコト。
共感と批判があるのは当たり前のこと。
それでもまおは自分の想うココロのままに動きたいなぁ。
傷つくこともあるだろうけど、それでもいい。それも含めて自分の想いの一部だと思う。
言葉として伝えたいことは「ありがとう」
この5文字の言葉には無限の想いがいっぱい詰まってると思うんだよね。
だからどんな時でも「ありがとう」を忘れないヒトでいたいなぁって思ってます。

お昼ご飯は、親子丼だぁ。でも残しっちった、、、、ごめんなさい。

るーたんにとってもステキな一日でありますように

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/17 00:16
コメント

管理者のみに表示

