スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

プレミアム~丸山隆平~

待ちに待った時間がやってきましたよ~
もうねぇ、20分前にはご飯も食べて、お風呂にも入って、携帯の電源も切って、ワンコ様にも
退室いただいて、ママにも大事な時間を邪魔しないように宣言して準備万端状態でスタンバっ
てたまおです。
ドッキドキしながら待つこと15分、始まったよー!!

最高隆平

うっすらおヒゲが堪らなくセクシーなんですけども!サラサラのどんぐり隆平が出たー!!
しかも今日はあの首がたまらないのはなぜ???あの首の太さにドキドキしたんだけど!
なんなんだー。誰かどうにかしてー!まおさん、重症みたいです。

いやーん、緊張してるよー。だってー唇かんでるもん。
太一さんに一生懸命ジェスチャーしながら話す隆平が愛おしい。
表情も悔しがったり、恥ずかしがったり、真剣だったり、なにより楽しそうなんよ。
14歳の隆平に「キャー」って叫んだり、V・WESTのキンパ隆平に「いやーン」ってなったり
モダモダしっぱなしですよ。
ヨコやすばるに対する当時の気持ちを語るのとかヤバいっしょ。
すばるはホントに皆の憧れの人だったんだね。
憧れてる人と今じゃ同じメンバーとしてお仕事してるんだよー。
しかも今じゃ、「いるっ」ポジションでお膝に抱っこ状態、、、ニヤーリ

心配してたトークもきちんと話せてたねー。
スタジオで笑いも何回か起きてるのが聞こえたしカラ周りしてなかったもん。
皆さんの空気も良かったんじゃないかなぁと思ってます。
あと、嬉しかったのがV・WESTの映像でハニーが映ってたこと。
話題として触れなかったけど、映像でちゃーんと流れてたんでNHKさんありがとー。
他のメンバーのことも触れて、ハニーは映像だけだったけど
8人が揃った隆平のプレミアム
凄く意味があるように感じたのは私だけなんかな。

エイトを会社に例える隆平に笑ったわ。
っていうか、ヒナ(経理・社長)とヨコ(広報)と章ちゃん(OL)だけやん。
ボーカル部の部長、ご意見番って、、、、で、隆平「楽屋番長」
ツボは「OL=章ちゃん」
太一さんもスタジオのスタッフさんも納得!TV前のeighterさんも大きく頷いたよね。

最後にはお約束の「パーン!!」
TV前で一緒にしましたけども「パーン!!」

モダモダしっぱなしの隆平タイムだったけど幸せーやったわ。
すでに10回はリピったな。えっ見過ぎ?

最後に丸山隆平は最高です!

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/09/21 23:39
コメント
まるちゃんかっこ良かったね~♪
あの髪形、大好きや~!!
楽しそうに話すまるちゃんも、いいっ!!!
真剣な表情もいいっ!!!
リピが止まんないよ。

まったく会社に例えられてないまるちゃんには、マジで突っ込んだね!!
ほんとに、まるちゃんったら、、、可愛い♪

いやぁ、まるやまプレミアム、なんとも素敵な時間でした!! 

欲を言えば、セッションして欲しかったかな・・・。
楽器できるのにね。
  
あ、、、給食袋なんてすぐに忘れていっちゃううちの息子も、ちょっとは心配してやった方がいいのかしら・・・(笑)
けろちゃんへ♪

ホント、隆平さん男前すぎたわ~。
リピが止まらなくて寝るタイミングが、、、、
いやっ寝ればいいねんけどね、いい大人が。
完璧「丸山隆平病」重症患者です。

素敵な時間をありがとーでいっぱいやんね。

セッション、してほしかったー。
BJあたりをしっとりと聞きたかったなぁ。
ベーシスト丸山隆平が見たかったです。

息子ちゃん、送っちゃいなよ!!

管理者のみに表示

